ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/15 17:13:05 (TVDgBdoF)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりの投稿です。
暖かくなつてきたので、そろそろミニスカートで外出しようかなって思い、肌色のパンスト穿いてミニスカート脚を自宅で撮影してみました。

でも、スカートはちょっと地味かなぁ(そんなに若くはないけどね!)って感じですね。
どうですか?
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
125
投稿者:hillann
2023/03/31 23:56:10    (7zHFM5CM)
しゅうさん、こんばんは。
毎日、返レスしていただきありがとうございます。
今日は仕事関係の会合(単なる親睦会)があって、先ほど帰宅しました。

少し(かなり?)酔っているかも・・・
私は、「熟女未満若者以上」といった年代ですが、もしかしたらしゅうさんと年齢が近いかも・・・

今は、小学生でも携帯電話を持って時代なので、アナログでの「交換日記」はないと思いますが、中学低学年の時にゲタ箱交換日記をしたことかあります。
携帯電話も持ってたけとメールは使っていなかったと思います。

それから身バレ防止の気配りありがとうございます。嬉しいです。
明日は、完全休暇なのでずっと寝てます
それでは、お休みなさい・・
124
投稿者:しゅう
2023/03/31 20:55:34    (2BjDpALX)
hillannさん、こんばんは。
今週もお疲れ様でした。というか明日は休めそうですか?どうですか?
因みに僕は仕事です。

『巧言令色鮮し仁』‥初耳です。意味を検索しました。なるほどですね。
確かにあまり口の上手な人には逆に警戒心を持ってしまいます。個人的に。

hillannさん、ここでは素性を出さないで下さいね。誰が見てるかもわかりませんし、危険です。女性なら尚更です。
僕はここでhillannさんと交換日記的な事を続けて行きたいです。時々エッチな写真も見せて下さいね。(^^)
123
投稿者:hillann
2023/03/31 07:20:10    (7zHFM5CM)
しゅうさん、おはようございます。
またまた、朝コメです。
日本の官公庁や企業(教育も)の多くは、どうして年度決算なんでしょうね。
私も、少し忙しい思いをしています。
一応、土日は休みですが、今日の状況によっては休日出勤があるかもしれません。

それから、画像保存までしていただいて、とても嬉しいです。でも反面、ドキドキ感もありますよ。
嬉しいのですが、「これ以上素性を明かせないかなぁ」なんて警戒心も湧いてしまいます。
それでも、ナンネの世界をそれなりに楽しみたいと思っています。

因みに、私の人生訓は「「巧言令色鮮し仁」(論語)ですが、しゅうさんのことではありませんからね。

それでは、お仕事に行ってきます。
122
投稿者:しゅう
2023/03/30 22:35:07    (PcW83hc0)
hillannさん、こんばんは。
こちら、年度末という事もあり毎日残業続きです。( ゚д゚)
hillannさんもお忙しい事と思います。

綺麗なもの、美しいものに気付き、それを好きと言えるhillannさんの感受性が素晴らしいと思います。
見上げれば、桜が満開です。どこかhillannさんと重なって見える今日この頃。

最近僕の中での綺麗だなと思う事、hillannさんの肢体です。勝手ながら画像を保存し、ひそかに繰り返し見てます。‥心惹かれてます。(//∇//)

121
投稿者:hillann
2023/03/30 07:19:26    (9wKqcvAy)
しゅうさん、おはよう!
今日も朝レスになってしまい、ゴメンナサイです。

しゅうさんとは、とっても真面目(だと思うけど・・)な会話をしてるような気がします。
WBC話題の時から、なんかピ~ンときた感じがありますね。
しゅうさんは、私がナンネを覗いている理由や画像投稿している趣旨をとても理解してくれてるような気がします。
私的には、何でも綺麗なものが好きです。お花も陶器も絵画も建造物も景色もそうですね。

韓国に対する考え方も、しゅうさんに同感です。
そろそろ、仕事に行かないとね!
また、コメします。
120
投稿者:しゅう
2023/03/29 20:57:15    (en.URQLD)
hillannさん、こんばんは。
やっと二人きりになれましたね。‥なんてね。(^^)
hillannさんはね、オッパイや大事なトコ見せてるワケじゃないけど何というか、ハイセンスなエロティシズムを感じます。うまく伝わるかどうか。
文面から推測する人柄も含めて魅力的ですよ。(^。^)

韓国は若い人程、日本に友好的だと最近テレビで見ました。
日本はまだまだ嫌韓の風潮が根強い印象ですが、僕自身は韓国、嫌いじゃないです。
政治の話しは置いといて、もっともっと民間レベルでの交流が密になればと期待してます。

119
投稿者:hillann
2023/03/29 07:20:39    (PbgqnQ6z)
しゅうさん、おはようこざいます。
このスレッド、しゅうさんと私の専用掲示板みたいですね!
昨日は仕事関連の会席があり、帰宅が遅くなってしまいました。

峰不二子って、あんな感じでしたっけ?
野球は好きですが、アニメはあんまり見ないので・・ごめんなさいです。

しゅうさんはハングルが読めるのですね。私は、必要性をあんまり感じなかったので、読めないです。韓国語も簡単なものしか分かりません。
韓国で私がよく行く所には、必ずと言っていいくらい日本人スタッフか日本語を話す人がいるので、不自由を感じたことはないです。
どうしようもない時は英語で大丈夫です。

韓国民は、「反日感情が強い」って言われてるけど、私はそうは思っていません。
あっ、仕事に行かなきゃ・・・またね
118
投稿者:しゅう
2023/03/28 12:38:54    (VKa5H4FA)
元画像の保存期限をすぎました
峰不二子 \(^-^ )
117
投稿者:しゅう
2023/03/28 12:37:11    (9f8FAFgn)
hillannさん、こんにちは。
最近の韓国芸能やKポップとかクオリティがすごく高いですね。
見聞きしたらハマりそうなので敢えて見ませんが。
前述の韓国人女性がキッカケで独学でハングルを勉強してました。女性が帰国後もしばらく手紙のやり取りをするも、フェードアウト。
今でも簡単なハングルなら読めます。(^。^)
116
投稿者:hillann
2023/03/27 21:49:52    (Dpdtr0nJ)
しゅうさん、こんばんは!
お褒めのコメントありがとうございます。
確かに、韓国は美容意識やそれを売りにしたサロンが多いですね。認めます。
でも、私は整形はしてませんよ!
韓国の芸能文化や個々の人々は大好きですが、私は日本人としての自尊心は高い方だと思っています。

ところで、峰不二子ってルパン三世に出てくる女性ですよね?
私は、あまりよく分からないのですが・・
しゅうさんの年代が、ほぼバレちゃいますね(^_^)

明日からのお仕事頑張ります。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。