ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/15 17:13:05 (TVDgBdoF)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりの投稿です。
暖かくなつてきたので、そろそろミニスカートで外出しようかなって思い、肌色のパンスト穿いてミニスカート脚を自宅で撮影してみました。

でも、スカートはちょっと地味かなぁ(そんなに若くはないけどね!)って感じですね。
どうですか?
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
135
投稿者:しゅう
2023/04/04 19:14:23    (yEDxBVBn)
hillannさん、こんばんは。

唐突ですが、街中で美脚女性のミニスカートを見かけたら男性なら『キュン!』とするものです。
電車内で見かけたら、さりげなく真正面に座りたいです。背もたれにもたれ掛かり、いつもより若干低く構えます。(笑)男性の心理です。個人にもよります。

そこで全女性を代表してhillannさんに質問です。
女性側からすれば、やはり男性からの『見られ前提』でミニスカートを履くんですか?
見られる事は嬉しいですか?‥さすがにジロジロガン見は抵抗あるでしょうけど。
134
投稿者:しゅう
2023/04/04 05:31:43    (VI/wdlJu)
hillannさん、おはようございます。

新年度の多忙な初日、お疲れ様でした。(^。^)

山形の山寺‥羽黒山、出羽三山とかありますね。
中学の修学旅行で行きました。延々と続く石段が印象に残ってて友人とゼーゼー言いながら登った記憶があります。

登山は日頃の運動不足の自分に『喝』を入れるというか、体力の確認作業でもありますね。
場所によってはケーブルカー等でかなり省略できる山もあるので気軽、気楽です。‥いつの日かhillannさんと行ってみたいです。

ここはhillannさんのスレッドなのに趣旨とは違う内容や、勝手に写真とか自分でもハテナと自覚してます。m(._.)m
いつもお付き合い、ありがとうございます。感謝です。

今日も気を付けて、行ってらっしゃい!\(^-^ )
133
投稿者:hillann
2023/04/03 21:18:13    (ag/ujvm9)
しゅうさん、こんばんは。
このスレッドは、しゅうさんと私の専用スレッドのようですね(^_^)
誰にも迷惑をかけていないので、私的には別に構わないと思っています。
私自身、ここでの会話は楽しいです。

山の景色、いいですね!
行ってみたいような気もしますが、多分私は無理だと思います。
体力的に問題がある訳ではありませんが、登り(坂・階段)が苦手なんです。
山形県の山寺って所、行ったことありますか?
何年も前ですが友人達と山寺に行った時、私だけギブアップして一番上まで行けなかったのです。
友達からは、「どっか悪いんじゃないの?」って言われたけど、健康そのものです。
一緒に行った友達がこれを見たら、私だって分かってしまうでしょう。

初年度の初日はやっぱり忙しかったです。
毎年のことですが・・
今週を乗り切れば落ち着くかもです。
また、長くなってしまいました。
132
投稿者:しゅう
2023/04/03 05:57:35    (gaM9VGkP)
元画像の保存期限をすぎました
山頂での山ご飯。
それぞれ自分のギアを使ってみたい。(^。^)
131
投稿者:しゅう
2023/04/03 05:52:58    (gaM9VGkP)
元画像の保存期限をすぎました
山頂の大きなモニュメント。ちょっと寒かったけど清々しい山頂。
130
投稿者:しゅう
2023/04/03 05:48:21    (gaM9VGkP)
hillannさん、おはようございます。
昨日は心配してた雨も無く良い登山でした。
都会の喧騒を離れ、静かな自然の中に身を置き、時々すれ違う人々と挨拶を交わしながら、ちょっとだけ頑張る。そんな非日常が好きです。(^ ^)

hillannさんは要職の地位にいる方なんですね。
若いスタッフから頼りにされ、バリバリ仕事をこなすイメージです。
せっかくの休日も『疲労困憊』。お疲れ様でした。\(^-^ )

僕は公務員ではありません。中小企業の一社員(技術職)ですよ。

新年度ですね。お互い頑張りましょう!\(^-^ )
129
投稿者:hillann
2023/04/02 21:18:42    (QNdVBKmU)
しゅうさん、こんばんは。
今日は、お仲間との登山を楽しむことができてたでしょうか?
私は、休日だったのでゆっくりのんびり過ごす予定だったのですが、なかなか自分の思い通りにはいかないものです。

今日は、3月まで一緒に勤務した同僚や若い子(部下と言うか、私が指導教育を担当している子たち)の訪問が相次ぎました。
毎年4月は配置換え(異動)の時期なのですが、これまでこれほど多く来訪者があったことはありませんでした。
もちろん、事前連絡をいただいてからの来訪だったのですが・・・ほぼ昼から、つい先ほどまで若い子たちの話を聞いたり、アドバイスをしたりして過ごしていました。
これも仕事のうちなのですが、少し疲れたというのが本音です。「疲労困憊」とは、このことですね。

一方的につまらない私的なことを書いてしまい申し訳ありませんでしてた。
明日から、新体制で忙しくなりますが頑張ります。

私の直感では、しゅうさんは公務員(国?)だと思っているのですが・・・答えなくていいですよ!ここでは、秘密が大事だからね。
長文になってしまいました。
128
投稿者:しゅう
2023/04/01 22:49:17    (lKQwvckr)
hillannさん、こんばんは。
今日はこちらの天気もすごく良く、暖かでした。
天気が良いと仕事してても気もそぞろ。

hillannさんのミニスカート、すごくお似合いですよ。
トップ画のポップなカラーの上下も素敵だし、今日の落ち着いた色合いも大人の雰囲気で綺麗ですね。要はスタイルが良いと何着てても絵になりますね。
本当に美脚。それは誰からも目を惹きますよね。
僕もその場に居たら絶対に見るでしょう。目に焼き付けるように。(^^)
写真ありがとうございます。目に焼き付けなくてもスマホでいつでも見れますね。
更にはスカートの奥まで気になる所。何だか心の奥の方から興奮してきた土曜の夜です。
127
投稿者:hillann
2023/04/01 20:21:34    (ns9dhQvY)
元画像の保存期限をすぎました
しゅうさん、こんばんは。
今日の午後、お出かけ前のひとコマです。
お出かけと言っても、近くのショッピングモールまで歩いて出かけただけですが・・

それほどエロくなくてスミマセン。
今日は、とても暖かかったので、ミニスカートで歩いてみたかったのです。
道路を歩いているときは、あまり感じなかったのですが、ショッピングモールで視線を感じてしまいました。
というわけで、今日はのんびりゆっくり過ごすことができました。

しゅうさんは、明日登山ですね。アウトドアな趣味っていいですね。
私は、高校を卒業してから山を歩いたことがないのです。
車や電車から眺めるだけです。
126
投稿者:しゅう
2023/04/01 05:48:36    (lKQwvckr)
hillannさん、おはようございます。

会合が多いですね。こちらはコロナ以降めっきり激減しました。年一程度。( ; ; )
明日日曜は、久しぶりに仲間と趣味である登山に行きます。
下山後の生ビールが最高に美味いです。(^。^)

交換日記。遠い昔の憧れでありトキメク言葉ですが僕はした事ないですね。
片思いでもあり、クラスのモテ女子がパッとしない奴としてると誰かから聞いた時はショックを受けた中学時代。(≧∀≦)

hillannさんの年代はそうなんですね。となると僕の年代は大分上ですよ。親子程違うかも。

お仕事やら会合やらお疲れ様でした。
寝坊してゆっくり休んで下さいね。\(^-^ )


1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。