ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 11:00:56 (SSfPXr9h)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
不定期ですが私のパンプスの脚を見てください。

若くない太い脚です。
 
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/05/13 18:31:12    (X/2t/Fkw)
お疲れさま!
綾香さん
もしかして今撮りの一枚ですか?
本当に好い足してるよね
もしかしたら俺綾香さんの足、無意識に視姦してるかも!
あまり刺激与えないでくださいよ
パイパンとかご主人様に視姦されながらマンコ厭らしく触ってるとか 
今夜は残念ですね
ご主人様と会えなくて!
ヤッパリいい女の足は魅力的だよね

36
投稿者:綾香
2021/05/13 17:34:41    (qT7UiFfU)
元画像の保存期限をすぎました
一ヶ所でも穴が空いたり伝線したのは御主人様がクラッチ部分をハサミで綺麗に切ってサスペンダーストッキング風にします。
ノーパンで直穿きしてからパイパンのアソコを視姦されて左右に開いてクパァさせられたり、突起したクリを擦ってオナニーや御主人様にイカせて頂きます。

アヤは濡れやすいから厭らしいお汁がいっぱい垂れてきます。

その後、そのストッキングをトイレに置いて来るんです。
35
投稿者:綾香
2021/05/13 17:23:41    (qT7UiFfU)
元画像の保存期限をすぎました
歩様

お疲れ様です。
アヤは仕事終わったから今から帰ります。
今、社内のトイレで書き込みしてます。
御主人様と今夜は会えないので自宅へ真っ直ぐ帰宅です。

34
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/05/12 18:27:10    (5S2bl37G)
綾香さん お疲れさま!
貼りありがとうございます
黒ストに黒のブーツもいいですね
何処かですれ違ったとしても無意識に綾香さんの足元に視線がいってますね!
綾香さんの脚見てドキドキしてるのに刺激的な事書かないでくださいよ
いい女の素適な脚見て性慾刺激されてるのに
ご主人様に破かれるなんて
思わず想像してしまいました
33
投稿者:綾香
2021/05/12 13:40:54    (dTTORqIf)
元画像の保存期限をすぎました
ストッキングはオールシーズンのやつです。

メーカーは解らない・・・

すぐに伝線したり、御主人様に破かれるから某オークションでまとめ買いしてます。

この間買ったのは昭和のレトロの物で70足で1300円でした。
もちろん支払いは御主人様です。W

32
投稿者:綾香
2021/05/12 13:33:53    (dTTORqIf)
元画像の保存期限をすぎました
歩様

こんにちは
ショートブーツはもうおしまいの季節ですね。

冬までしまっておきます。

31
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/05/11 22:35:26    (TcZIKGyP)
綾香さん
黒スト脚、貼付けありがとうm(_ _)m
良い女の美脚見てると気持ち好いよね
こんなに早く綺麗な黒スト脚見れるとは思ってなかったから嬉しいです
綾香さんの綺麗な脚にドキドキしてます
おやすみなさい

30
投稿者:綾香
2021/05/11 20:29:25    (ONrNlOo7)
元画像の保存期限をすぎました
では今夜はこれでおやすみなさい。

29
投稿者:綾香
2021/05/11 20:27:26    (ONrNlOo7)
元画像の保存期限をすぎました
歩様

♪(・∀・*)ノ こんばんみぃ~♪

お世辞言わなくてもいいですよ。
アヤは自分でちゃんと自覚していますからね。

でも、嬉しいです。

歩様の好きな黒ストッキングを・・・

28
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/05/11 18:27:10    (TcZIKGyP)
綾香さんの足にヒール似合ってるよ槌
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。