ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 11:00:56 (SSfPXr9h)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
不定期ですが私のパンプスの脚を見てください。

若くない太い脚です。
 
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
287
投稿者:綾香
2021/08/12 02:04:17    (rcN2MXPs)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様

夜中にこんばんは

マーブル模様のヒールは多分・・・もう履かないかも・・・-W

やっぱりシンプルに黒が多いかな・・・
赤とかも勇気いるし・・・
でも真っ赤は淫らな女になったみたいで以外に好きかも・・・-W

286
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2021/08/11 07:36:22    (knJSwE9k)
おはようございますアヤさん(^_^)/

スイカ美味しく食べれて良かったですね(^_^)/
それにおじいさんもきっと美味しかったなんて聞けば喜びますよ!

そしてマーブル模様ってのはかなり攻めた感じのデザインですね!でも意外とクローゼットの肥やしにしつつも…その内にこれは!的に日の目をみる時が来たりする物です(^_^)/
285
投稿者:綾香
2021/08/11 00:39:48    (wiW9T4Re)
元画像の保存期限をすぎました
お爺ちゃんにお礼に行ったけど留守でした。

284
投稿者:綾香
2021/08/11 00:38:22    (wiW9T4Re)
元画像の保存期限をすぎました
ポチ様

こんばんは

スイカ半分に切って冷蔵庫に入れてます。
まるごとだと入らないのです。
でも、半分はお昼に御主人様とお母さんと食べました。
めっちゃ、甘くて美味でございます。

283
投稿者:綾香
2021/08/11 00:33:16    (wiW9T4Re)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは

買って後悔したマーブル模様のヒールです。
似合わなかった・・・(´;槌;`)

282
投稿者:ポチ ◆jYvvb5FXHk
2021/08/10 17:51:22    (2mzagZqY)
お疲れさまですアヤさん(^_^)/

スイカ忘れてしまいましたか(^_^;)
割ってないなら冷蔵庫でなら日持ちはしますからね(^_^)/

あらためて楽しみが増えたくらいな感じですね(^_^)/
281
投稿者:綾香
2021/08/10 02:21:30    (KhdLzvqN)
元画像の保存期限をすぎました
夜中にこんばんは

おトイレに行きたくて目が覚めました。

あっ!・・・スイカ食べるの忘れてた・・・

280
2021/08/09 19:08:10    (jbNKQ1y4)
こんばんわアヤさん(^_^)/

スイカはこの季節は美味しいですよね(^_^)/
食べると体の中から冷える感じがして最高の水分補給になりますね(^_^)/

きっとご主人様もお母様も喜ばれるのではないですかね(^_^)/

そしてパンストは腰周りに…ガーターは太ももとバンド周りが蒸れる感じのなのですね?
サマーストッキングなら腰周りの切り返し部分からメッシュ編みになってる物なんて結構違うと思うのですけどね?

そして今日はわたしも久々にナンネ用に撮影をしつつトップ画を書き換えました(^_^)/

279
投稿者:綾香
2021/08/09 16:49:32    (BJVbyfmX)
元画像の保存期限をすぎました
今日、偶然に知り合いのお爺ちゃんの家の前を通ったら、ちょうど畑からスイカを採って来たところで『持って行け!』ってくれたんだけど、そのスイカがパンパンに実がつまっててズッシリ重いんです。
冷蔵庫に冷やしてあるから後で御主人様とお母さんの所へ持って行って食べるよ。
御主人様はフルーツで一番スイカ好きだから喜ばれます。( *槌槌槌* )

278
投稿者:ポチ様
2021/08/09 16:41:10    (BJVbyfmX)
元画像の保存期限をすぎました
パンストならお腹から蒸し暑いです。
ガーターなら太股からムレてます。
15とか20デニール以下の薄いの履いててもやっぱり暑いです。

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。