ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/26 00:58:34 (abJ7CuXd)
元画像の保存期限をすぎました
白タイツ、、、はどうかなぁ?
結構好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ドM
2016/12/06 02:04:39    (ZXXlM1K9)
初体験の時に相手の女の子が穿いてたのが純白のパンストだった。
当時まだパンストフェチに目覚めてなかったけど、今だったら足裏の汚れを堪能するだろうな。
6
2016/11/27 21:29:37    (uDBLRN6K)
白いタイツ、昔は子供達が七五三やお正月にはみんな穿いていたので目の保養になりましたが、最近はさっぱり見かけませんねぇ~。
アタシも個人的に白いタイツは大好きですよ♪。
白は膨張色で脚が太く見えるし、汚れも目立つからってなかなか増えてくれませんねぇ~(泣)。
女装っ子でも穿くのにちょっと勇気がいりますよ(笑)。
5
投稿者:
2016/11/27 20:51:41    (FHeYyMPQ)
白タイツ結構好きで、よく履くんです!
こういうのに興奮してくれる男性って少ないから…出会って見たいなぁ
4
投稿者:パンスト大王
2016/11/27 11:08:53    (YrYlWUW9)
昔は夏になると白パンストを履く娘が増えて楽しかったです。

涼しい気分になれるそうです???
3
2016/11/27 10:23:10    (b27bXev.)
脚が綺麗だから…

アリだと思います
2
2016/11/26 02:12:34    (da3STihV)
めっちゃいいですねー!!
ちょっとロリっぽいのがいいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。