ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/06 19:33:29 (aDtcw0Os)
体験談ではなく性的嗜好なので板違いである旨すみません。
ゴールデンウィークは特に出かけることもなく、しかも風邪をひいているのでナンネットを閲覧している時間が割とあったが、おっぱい星人を自負している私にとって、好きなおっぱいの理想形がある程度はっきりしてきてきたゴールデンウィークでした。
タイトルに記載のとおり、自分にはデブスさんの垂れているおっぱいが理想形です。年齢的には(もちろん若い女性も好きですけど)ある程度の熟女も好きだとはっきりわかりました。
男性との性行為はあまりイメージしにくい女性が上半身裸になった時にポロンと出てくる垂れてるおっぱい、しばらく男性からは触られたりしてなさそうなおっぱいに性的な魅力を感じています。
とっても自分にとって都合の良い発想だと思っていますが、仕事帰りにふらっと立ち寄って、垂れてるおっぱいを吸わせていただける女性がいたら最高だなとか思っています。また、同じ都内だけではなく近隣にふらっと立ち寄って垂れてるおっぱいを吸わせていただける女性がもしいたら、週末はクルマで会いに行ってめいっぱい垂れパイに吸いつきたいとかとも思っています。

自分が独身キモデブハゲおじさんなのを棚に上げてすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/05/25 01:02:10    (Va./tO3d)
うちのデブス妻の垂れ乳みますか?
4
2024/05/18 23:53:07    (TDrn.xbG)
みいさんのおっぱいがめちゃくちゃ気になってます(*^^*)
良かったらメールしませんか?
3
投稿者:みい
2024/05/18 23:49:25    (vo0YpNpc)
まるで私のおっぱいみたい笑
2
投稿者:デブ専
2024/05/10 12:13:06    (lszYXgpK)
私も同じくスーパーとかで見かけるデブで垂れてそうな大きなオッパイのおばさんが大好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。