ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/23 10:17:06 (JWJMQ2Vx)
私の初体験は高校時代、相手は中学の同級生で、高校生になったときに告られました。
その子は、中学時代に「デブ」とか「ブタ」とか言われてたぽっちゃりさんでしたが、顔はブサイクではありませんでした。
その子に告られた時は驚きましたが、
「別に付き合ってとかじゃなくて、気持ちだけ伝えたかったんだ。」
って言われて、せっかくだから付き合おう寄っていったら、嬉しいって鳴かれました。

お互い初めて同士でセックスに挑みましたが、ぽっちゃりさんって、デブじゃなくてズンドウなんですよね。
クビレがなくて、でも、ポヨンとして抱き心地がとてもいいんです。
残念ながら、進路の違いで別れてしまいましたが、大学に入ってスレンダーな人とセックスしたとき、俺にはポッチャリが合ってると思いました。
私がセックスで興奮するのは、胸とお尻が揺れることです。
私にとって、大きな胸がプルルンと揺れるのを見るのは、とても興奮します。

それから、バックから突いているとき、肉付きのいいお尻が揺れるのもたまりません。
そして、セックスをしている時にかく汗、これがまたエロいんですよね。
私の妻もポッチャリさんで、非モテ人生を歩んできましたが、決してブサイクじゃなくて、可愛い童顔で、かなり古いですが、AV女優の 笠木 忍 さんに似ていました。
ただ、ポッチャリだからモテなかっただけで、初めて妻と会った合コンの時、妻以外はみんなスタイルが良くて、妻は当て馬でしたが、私は妻がお気に入りで隣を独占できました。
妻にだけ話しかけたから、懐かれて、二次会に行かず妻を連れだしました。

「私みたいなおデブでいいんですか?」
「メッチャタイプなんだよね~」
この一言で、妻はメロメロになりましたから、男に縁遠い人生だったんだなと思いました。
デートの約束をして、その日のうちに口説くと、
「私でいいなら・・・」
と23歳の処女膜を破り、1年後に結婚しました。
もう、20年過ぎましたが、40代とは思えぬほど可愛い顔してますよ。

妻の抱き心地は、とても柔らか、そして、ポッチャリの裸はとてもエロいんです。
仰向けになって、ひっくり返ったカエルみたいに両足をM字に広げると、太腿の付け根がムッチムチでエロいエロい、それにオマンコも使い込まれたけどきれいなままなんです。
入れ心地も、キュウキュウ締まる感じではなく、圧迫感のある締まり、それに、ポッチャリさんに多めな傾向があるのですが、Mっぽい性癖ですね。
生ペニスで抉られて感じて喘いで、
「あなたのチンチンで、私は淫乱になったのよ。」
と言いながら、悶え乱れます。
可愛いですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けい ◆OEkjSeI2Rc   clubk.com
2024/03/24 01:51:26    (bGGfd/7w)
ご夫婦で、長年仲良しでセックスレスにもならず、幸せな家庭が気づけてるんですね。羨ましいです。
3
投稿者:けい ◆OEkjSeI2Rc   clubk.com
2024/03/24 01:51:16    (bGGfd/7w)
ご夫婦で、長年仲良しでセックスレスにもならず、幸せな家庭が気づけてるんですね。羨ましいです。
2
投稿者:(無名)
2024/03/23 14:03:53    (ErUF0Nbq)
ポッチャリって、あの、揺れるお肉と汗がイイですよね〜
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。