ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/19 16:12:22 (X6dP413B)
ナオミから連絡があり今日は話があると言うので喫茶店で待ち合わせしてナオミから話を聞いた。
なんだろうなそんな思いで待っているとナオミは来た。
いつもの露出度の高い服では無く地味な姿で真面目な話らしい?
俺)何話って?
ナ)うん…ちょっとね
俺)もう関係辞めるの?
ナ)違うよ〜あのね…
俺)なんだよ!早く言えよ。
ナ)はい。最近露出メインでプレイしているでしょう。
俺)あ〜お前が好きだからだろ。
ナ)はい。そろそろね次のステップに進みたいの…
俺)う?何次のステップって!
ナ)今までSM 露出 オモチャ遊び フィストってして来たでしょう。
俺)お〜
ナ)そろそろね、複数の人に回されたいの…
俺)だってお前が前に嫌だ!って絶対首を縦に振らなかったじゃん、それがこのタイミングで複数やりたいの?
ナ)私ねこんな太ってるし自分に自信がないの…でもねネットの投稿や経験談を読んだりすると私でもやってくれる人居るかも、そう思って来たの…私は人妻だから貴方のオモチャで良いの…処女も、貴方が貰ってくれて何年も経ってまたこんな関係になれて幸せ、だからね貴方が喜ぶ事そして自分が楽しめる事をしたいと思ったの。旦那がいても私は貴方の所有物で良いしこんな体を好きに使ってもらって構わない。
俺)ナオミは複数プレイをたのしみたいんだな!俺の言う事を聞きたいんだな!他の男どもにこんな変態ナオミを所有して羨ましい!って思えるくらい単独さんを喜ばせたいんだな!
ナ)はい、旦那がいても子供がいても、私の体は貴方の所有物です、貴方が離婚しろと言えば直ぐに離婚するし、貴方がやりたい事は全て私がやりたい事です!
私は妻より母より、貴方の奴隷をとります。だからこの先もっともっとハードなプレイをしたいし、沢山の人に私の変態ぶりを見てもらいたいこのオマンコ使ってもらいたいです。
俺)わかった。近いうちに単独さんを集めてイベントやってやるよ。
ナ)はい。お願い致します。

こんな話でした。
喫茶店を出て近くのデパートに行き障害者用トイレでフェラさせて挿入もしてやりました。スカートの中はやっぱりノーパンで来てました(笑)
いつもは妊娠の事を多少考え中出しはしませんが今日は思いっきり中出しをしてやるとナオミは泣くほど喜んで
ナ)このままオマンコ締めて精子出ないように帰ります。
そう言って帰って行きました。
これからもっと楽しくなりそうです!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。