ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/17 07:50:13 (9CedEiSs)
昨日は久しぶりにKちゃんと外デート。
Kちゃんが30になる前に、関係を整理しようと別れ話の様なことをして一時関係は大荒れでしたが・・・まずKちゃんが開き直り、私も開き直りで「結婚したい人が出来るまではお付き合いを続けましょう」となって以降は、なんだかヤケクソの様に、Kちゃんのバイト後短いデートを繰り返していたので、ようやく通常化した感じでもあります(^_^;)

昨日はスクーターでも使える雨具が欲しいと言う彼女といつものアウトレットへ。
ぽっちゃり板に上げてはいるのですが、アトピーの改善のためすごーく頑張った彼女。食事制限もして一番痩せた時には体重も55まで落ち、私的には「むしろ細い」まで行っていたのですが・・・私がストレスを掛けてしまったこともあり暴飲暴食。現在8キロ増量の63キロ。(それでも付き合いはじめは75キロちょっとはあったので、かなり痩せましたが)
多くの女性がため息をつく様に「お腹から痩せればいいのにねー」「なんでおっぱいから痩せるかなー」なパターンで、Kちゃんの場合はお腹と太ももから戻り始めました。スキニーも履けるようになっていたのに、今はちょっと無理です(^_^;)

昨日は車でしたので、膝を隠す必要も無く「明日はスカート履いてきて」とリクエストしたら、上はショート丈のモコモコしたフリースジャケット、グレーのミニ丈の巻きスカートに黒ストッキング。Kちゃんは寒さに強いタイプでもあり、ストッキングはかなり薄手・・・太くなった太ももに引き伸ばされ、後ろから見ると太ももの白さがスケスケ。いやらしいなー(笑)

土曜日で大人も子どもも沢山ですし、手を繋いで歩くばかりで、エッチな事する訳にもいかなかったのですが、レインウエアのズボンの試着が唯一のチャンス。サイズを変えたり、色を変えたり、試着スペースに首を突っ込む度にスカートにも手を突っ込んでさわさわ撫で撫で(笑)やっと買うものを決めてレジを済ませるとKちゃんにグイと手を引かれて「お茶とかいいから、早くホテル行きたい」と言われて、駐車場に戻りラブホテル直行です。お弁当もこれから選ぼうとしていたタイミングでしたので、ホテル滞在中は安っぽいルームサービスのパスタしか食えませんでした(^_^;)

先に書いたように、仕事後にちょっと寄ってくれたりで、本当に「来たら即エッチ」で「1回戦で解散時間」みたいなのが重なっており、のんびりしたセックスは久しぶり。お尻の下までしか丈のない着物っぽいコスプレも持参してきてくれていたのですが、私的には半スケになった黒ストッキングがいやらしく、お願いしてショーツを脱がせてストッキングを直履きさせて着衣のままセックス開始。
「後で代わり買うから(ストッキング)破ってもいい?」と訊くと「ひろさんはしたいことなんでもしていいんだよ?」と嬉しいことを言われ、ストッキングの上から撫でたり舐めたりした後、股間を摘まんで自宅のキーを押し当てて「ビビッ!」と音をさせると「いやー(ん)」と声を上げて誘ってくれましたので、濡れ方そこそこのアソコにいきなりねじ込む様な生挿入。額に汗が出てきたところで、上着だけ脱がせてカットソーを捲りあげ、ブラからおっぱいを掘り出されたKちゃんの手を引いて窓際へ。ホテルの窓の向きの関係でホテルの駐車場しか見えませんでしたが、窓際で着衣のまま立ちバック。上着と同じく捲り上げただけのスカートにネトネトしたものがシミを作ってしまったので、スカートも取り去り、カットソーも脱がせて、窓見せバックを存分に楽しんでラストは中出し。すぐに手を引いて革張りのソファーに座らせてアソコに指を差し入れて中から精液を掻き出してストッキングに塗ると、精液と愛液の匂いがプンプン。「ひろさーん!」と強く抱きつかれてヌルヌルとキスを続け、ペニスが回復したタイミングでそのまま再度の挿入。私の太ももやお腹にも塗り拡げた精液がべっとりと付き、体温で暖められて更に匂いが立ち込めると「ひろさんのザーメン、いい匂い」と身体を起こしてペロペロタイム。前に教えた様に自分でアソコに指を差し入れてヌルヌルにして、私のアナルを撫でながらズポズポ。こみ上げてきて「あ、イキそう」と伝えると「飲みたい、お口にだして」と促され2発目を口の中に。勢いの良い射精で頭がくらくらしてベッドになだれ込んでさらにキスを重ねながら触り合い。はー気持ちよかった(笑)

ここにきて、お腹が空いていたことを思い出して、ルームサービスで盛り付けだけはした冷凍と思われるパスタをお互い裸のまま食べ終え、またイチャダラ。ストッキングに塗りつけた精液も乾いてガビガビになっていたので、ストッキングをつけたまま浴室に移動して入浴。太ってたゆんたゆんしてしまった太ももが柔らかくて気持ちいい。浴槽の中で対面座位でハメたり抱き合って身体を撫であって盛り上がった所でべベッドに戻り、今度は脱がせたストッキングで手首を縛ってエッチ。軽く噛んだり、言葉で虐めたりしている内に解散時間まで残り2時間。ストッキングも買い直さないといけませんし、結局射精は2回と少なめになってしまいましたが、とにかく久しぶりに時間をかけていちゃつけました(笑)

ストッキングはアウトレットに戻って購入してきたのですが・・・先程破ってしまいましたし、履いたままお風呂にも入って湿ったままですから「取り敢えず履いていく」ことも出来ずに、買い物はミニに生脚。手を繋いで歩いていてまたムラムラしてしまい、耳元に「生脚エッチだよ」「また勃起しちゃったよ」と囁くと「もー」「そんなこと言われても今日はもう出来ないでしょー?」「私もまたしたくなっちゃった」とクスクス笑いながらイチャついてきました(笑)

何と言うか、結婚願望のあるKちゃんを想ってした別れ話でしたが、ゴリ推したりしなくて本当に良かった。お付き合いの仕方についてはこれからも考えていかなくてはならないですが、私がしたのは結局「大きなお世話」でしか無かったみたいですし、これからも楽しいことをわざわざ詰まらなくしたりしないようにしてお付き合いをしていきたいものです(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2024/03/21 09:38:48    (XcjbKlM1)
>>2無名さま

仲良きことは美しきかな(笑)

普段から思考の迷路に嵌まり込み易いKちゃんにも「楽しいことをわざわざつまらなくしない!」と伝えてきたのに、自らそれをやっちゃ反撃もされますよね(笑)

Kちゃんが「別れるの嫌だ!」と粘ってくれたことは、私にとって嬉しいことでした。

まぁこの選択がどう言う結果を生むのかは分かりませんが、5年、10年先のことは、その時の自分に任せましょう(^_^;)
2
投稿者:(無名)
2024/03/20 16:43:18    (JkwYaT5D)
良き良き^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。