1
2026/05/08 13:04:46
(VqMB0Pmv)
ナンネで会った女性
初対面で、お互いに「浮気するように見えないw」と話をしながら手つなぎデート。
雑談をしながらスーパーで買い物をして。そのままホテルへ。
Hさんは結婚当初からレスとのことで、ナンネで知り合った人とたまに交友していたらしいけど、終わったら冷たくなる人が多くて嫌になっていたと話してくれた。
個人的に顔も性格もタイプだった私は、体の関係から婚外のパートナーになることができた。
最初は恥ずかしがりで消極的だったけど、スイッチが入ったらどんどん求めてくる姿がとても愛おしくて更に欲情した。
何度か逢瀬を重ねてからは、ゴムなし外出しが当たり前になってきた。
正常位、バック、騎乗位、
どの角度から見る彼女はとても可愛くて、会う度に3回はしていた。
膣は小さめだったけど、ドスケベたから俺の硬くなったチンポを入れるとドロドロの肉の壁が絡みつくようになり、感度が変わってきた気がした。
こうして彼女兼俺専用の生出しまんこになり、5年近くこの関係は続いた。
彼女の経験から、ぽちゃさんのまんこは締まりが良いことに気づいたから、ぽちゃさんとするときは生中出しが当たり前になり、中出しで変態まんこにマーキング、チンポで調教と躾をすることで、従順な肉便器を製造するようになった。
お泊りで一晩中躾けた女の子は、ひたすら潮吹きと連続イキで1時間近く狂ってた。
その子とはそのまま種付sexを何度もしたけど、孕むことなく終わってしまった。
ぽちゃさんと知り合ってから肉ひだの気持ちよさと孕ませsexに目覚めてしまったから、また肉便器候補が欲しい。