レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2025/04/02 12:35:48
(NePbtwRL)
普通にお付き合いとかして
ご結婚されたらいいのに。
2025/03/29 11:27:48
(V8RY.xvZ)
良いですね♪
基本デブは変態が多いですよ、それと性欲が半端ない。
私が昔飼っていたデブスはマンコ丘にタトゥーを入れピアスも入れ、最終的にソープ嬢にまでなりました。
こちらはヤルだけの要員と考えていたのに本人は捨てられないように必死で金を運び、好きでもない男とヤリ、体の改造までされやっと遊ばれてる事がわかり別れましたが(笑)
色々と肉体改造も出来そうだし、無理も出来そうですね。
複数などもやってみて何処まで性欲があるか確認してみたらどうですか(笑)
2025/03/29 09:45:25
(6HbwkmBC)
コメントありがとうございます。
今見返すと誤字等多かったですね。すいません。
俺が口に出すのが好きなので毎回では無いですが中出しもします。あやは中出しされるのが好きなようで中出しを懇願してくることもあります。
あやは無許可で中出しされるのが好きらしいので中出しする時は毎回勝手に膣奥に射精してやります。その流れからフェラやイラマから口に出す時もいきなり射精してやることもあります。焦ってむせながらも精子をこぼさないように必死なあやの顔がたまらなく興奮します。
2025/03/29 07:28:47
(JKpod7JM)
いいですね。肉便器を飼っていて。毎回生中出しですか?