ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/16 06:45:08 (tysO8gy9)
愛でたいと言ってくれた年下のあの子。
しかも、他の男性に抱かれて身体中舐め回されてたっぷり挿された直後の私のあそこを舐めたい、っていう変態さん。
基本的にはMなんだけど、その子の前ではSっぽくなっちゃう。
その子に会う前にドSの男性と会い、たっぷり虐めてもらったの。
マッサージ機にテープで固定され、お口だけぽっかり開いた全頭マスクを被らされて散々痛め付けられられたり指や玩具で快楽責めをされ、喉奥までぐぽぐぽイラマされ……。
午前中いっぱい可愛がってもらい、駅まで送ってもらった少し後にその子にお迎えに来てもらって午前中いっぱい居たホテルにまた行ったの。
たまたまさっきまで居た部屋の掃除が終わっていたから同じ部屋に入って。
「ここね、さっきまで私が虐められていた部屋だよ♪」と言うと目を輝かせてさっきまで挿されまくっていた洗っていない私のあそこにしゃぶりついてきて。
どんなことをされたのか聞かれまくるから、ご奉仕させながら私がさっきまでされたことを教えてあげたら更に興奮してビンビンに可愛いお○んぽを立たせてた。
またこんな変態プレイしてみたいな。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:MMM
2024/02/17 22:35:44    (Ek5qrZrv)
舐め犬奴隷さん
M女だけに、M男の気持ちが少しわかる気がして……。
歳上でも下でも関係なく、M男さんを愛でたい願望もあります♪
けど、ドM男さんには私みたいのは物足りないだろなともおもっています。



4
投稿者:MMM
2024/02/17 22:30:54    (Ek5qrZrv)
ヒロシさん
ドキドキしてもらえて嬉しいです~♪
3
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310 Mail
2024/02/16 12:55:06    (KZ.FGx7w)
若くない私みたいなM男でも憧れの変態プレイです槌
2
2024/02/16 11:25:08    (dtJapSI2)
読み替えしてもドキドキしてる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。