ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/08 22:35:26 (32iSiuqL)
おデブのナオミと事始め!
初詣でに行きました~
とりあえず人妻なのでちょい足を伸ばした神社に初詣で。
ナオミは寒がりましたが亀甲縛りで化粧をしてやり、カップブラとガーダーベルト、網タイにピンヒール!勿論コート1枚です。出店も出て人もめちゃくちゃ多かったですがナオミは見られないか心配らしくキョロキョロしてばかり。
それでも列に並び初詣を終わらせて人の波から離れました。みなさん階段から降りてましたが私達は遠回りですが階段の無い順路の方に行くと人が余りいない!
チャンスと思いナオミにコートのボタンを外させそのまま前を開けたまま散歩。
おデブの体が麻縄に食い込み、ガーダーベルトもエロい。お股チェックでは勿論濡れ濡れ状態。それでも多少人はいるので中々大胆にはなれず…
露店でビックフランクを購入!500円もする。濡れティシュで油を拭き、棒を抜いてナオミのマンコの中に挿入してやりました。亀甲縛りだったので股に縄があるのでそれでフランクを固定(笑)
歩くたびにしゃがみそうになるのでしっかり歩けと言うと、無理です…気持ち良いし大きい~と言う始末…
車に戻ると周りを確認もせず舐めさせて~とファスナーを下ろしチンコにむしゃぼりつくナオミ。
ハードにしゃぶるので出そうになり我慢。それでも深く浅く早く遅くと散々教えてきたテクニックで精子を貪ろうと必死!負けてナオミの口の中に放出してしまいました。笑顔で精子を飲むナオミ。
結局そのままフランクを入れてラブホまで行き、ラブホでたっぷりとナオミを攻めてあげました。もう53歳ですが何でもします!デブは最高ですね~捨てられたく無い為に何でもする!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。