ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/18 22:13:55 (dRp.arON)
水曜日、Kちゃんから「ちらっ」と覗き込むようなLINEスタンプ。

直ぐに「どうした?」と返事をすると「ひろさんデートしたい」とおねだり(^_^;)
「バタバタしててごめんねー」と早速日曜日のデートを調整しました。

朝は10時にKちゃん到着。私のスクーターに乗り合わせて、そのままモーニングに。
Kちゃんが食べたかったエッグスラットはメニューから消え、残念がるKちゃんとスマホを覗き込んでレシピを探し「今度お家で作ろうね」と約束して別のもを食べました(^_^;)

帰りに遅咲きの桜が並ぶ小路を軽く散歩。今年は桜も早かったなー
歩き始めるとすぐに手を繋いでくるKちゃんかわいいですね(笑)

自宅に到着すると、スクーターのトランクからバッグを取り出すKちゃん。中身は部屋着とエロコスでした(笑)

Kちゃん「お風呂に入れるとお湯がローションになるやつ」を持参してくれましたが・・・それ、全然ヌルヌルにはならないよ?(^_^;)本人は楽しそうでしたのでウンウンと肯いておきましたが、イメージと余りに違いすぎたようで「2回分買った」やつを一度に投入。Kちゃん意外とイラチ(^_^;)2個入れてまーまーヌルヌルになりました(笑)

暑くも寒くも無かったので、イチャイチャヌルヌルしながらゆっくりお風呂しました。
「アイスコーヒーの淹れ方を教えて欲しい」と言われていたので、浴後たっぷりの氷を用意してコーヒーを沢山挽いて、コーヒードリップにチャレンジ。ミルのクリック数の調整から、ドリップベーパーの洗浄まで細かくメモを取るKちゃん。うちのパートさんにも見倣って欲しい(^_^;)

アイスコーヒーを飲み終えてから、ベッドに移動。お隣の長男さんが引っ越しされるとのことで、隣から常時人の気配がしており、静かめ、穏やか目にセックス。1回戦後半声が大きくなってきてしまったKちゃんの口に、私のショーツを押し込む以外は特に変態っぽいこともせず、2回戦を終えると14時。「お昼は私が作る」と譲らない彼女に、手早く出来るものをと焼きそばをお願いするも、食べ始めは15時半でした(^_^;)

食後「折角持ってきたし」と、和服っぽいコスに着替えたKちゃんと再びのベッド・イン。隣の家の人の気配も無くなっており、やっとリラックスなセックス。

「ひろさんのおちんちん好きだけど、優しくて指でされるのも好き」とおっしゃってくれるので、たっぷりのローションをつけて、ゆったり手マン。ガチャマンは好きでは無いので、挿し込んだ指にじわりと圧力をかけてうわ壁を押すと「あ、あ!ひろさん!でちゃう!」と声が上がるので、股の下にタオルを敷いたのですが・・・吹いた潮はぴゅー!っと勢いが良く、孤を描いてベッドの外へ(^_^;)びっくりしたー(笑)

これ以上飛び散らかされてはたまらないので、正常位で挿入。帰りは二人でしたい寄り道もあったので、時間的にはそろそろいっぱい。Kちゃんのアソコは締め付けが良くて、激突きすると、直ぐに込み上げてきて「あ、あ、イク、行くよ!」と声をあげるも「あ、待って!私も!私もすぐだから!イクから!」と返されて我慢。「あっ!やー!イクイク!」と云うKちゃんの声と同時に射精。ギリギリの我慢も久しぶりにしましたが、こういうのも気持ちいいなー(笑)

「このまま精液持って帰る」とKちゃんが言うので、シャワーは諦めて濡れタオルで汗を拭いあい、17時自宅を出て近くのショッピングモールへ。
自動車教習所で出来たKちゃんのお友達のプレゼント選び。タピオカミルクティーをご馳走して貰ってから、いつものKちゃんの自宅近くのコンビニまで一緒にスクーターを走らせて解散。

Kちゃんはいじめられっ子さんだったので、学校卒業以来初めて出来たお友達らしいのですが・・・どうもクセモノ臭いんだよなーあのコ(^_^;)ま、言わないけど(笑)

来月でKちゃんとお付き合いして丸2年。
来月はちょっとお祝いでもしましょうかねー(笑)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/05/18 20:31:44    (3YCVVD41)
>>14 けいさま

そうですねー
虐め要素が無いと、なんとなく物足りない感じは変わらずありますが、露骨なSMとか羞恥プレーが無いとダメってことは無くなってきましたね。

来月には29にもなる女性に言う事でもありませんが、逆に「お姉さんっぽく」振る舞いたがるが多くて、エロくは無いのであまり書きませんが、頭を撫でてきたり、膝枕に乗せて毛抜きで喉の剃り残しを抜いてくれたりしますね(^_^;)

人混みが苦手なところなんかはありますが、もう普通に男の子とのお付き合いも出来るのでは無いかなと思うことも度々・・・いつまで遊んで貰えるのかなーとか思うこともあります。

新しい投稿上げに来て、書き込みに気付きました。コメント放置長くてすみませんでした。
14
投稿者:けい ◆mrxzmbp2Fc
2023/05/13 23:46:28    (L93XF.3B)
最近の投稿は内容が、ほのぼのしてきましたね。Kちゃんと2年になるんですね。良い関係が続いていて、とてもいいなぁ~って、読ませてもらいました。
13
投稿者:(無名)
2023/05/07 15:27:49    (OvpCIwMX)
12
そうやって相手にするのもどうかと思います。
12
投稿者:(無名)
2023/05/06 19:14:37    (q56RCkL0)
まるっきり気付いてないか、まるっきり相手されていないかどちらかですね。
正しい対応かとw
11
投稿者:ひろ~ん
2023/05/06 17:09:37    (wqP8/vPc)
どすこい、どすこい
10
投稿者:(無名)
2023/05/04 14:59:32    (UNR44hre)
ここなんやねん。
消せば?
9
投稿者:(無名)
2023/05/04 08:05:55    (UNR44hre)
わらわら
8
投稿者:ぴろき
2023/04/27 12:48:28    (.drLIkpj)

7
投稿者:(無名)
2023/04/26 19:12:42    (MWldf27N)
うざ
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/04/25 02:36:58    (i7C.08Zj)
>>2 みさま

すみません、投稿をしておいて、巡回付けるの忘れておりました。レス放置してしまってすみませんでしたm(_ _)m

まぁ仲良くするつもりが無かったら会いませんしね(^_^;)会う頻度が高いとは言えませんので、会えたときには充分スキンシップして甘やかして差し上げるようにしております(笑)

まぁ私の調子が最悪だったときに、一緒にのたうち回った仲でもありますので、セックスしなくなっても仲は良いと思いますけどねー

>>5

私は気にしておりませんので、>>5さんもお気になさらず(^_^;)
ってか・・・既にコメント削除されてしまってますので、何が書いてあったのかもわからんですが(^_^;)

仕事をしていて、いちいち物申さずにいられないのは、正直に言って仕事の出来ない方が多いですしね。まぁ似たようなものなのかと。

人のやり方にケチつける前に、自分の仕事を見せてみろと思わなくも無いのですが、イメージや計画を形にするのが苦手な方もいますしね(^_^;)つけてくるケチの中にもたまには、参考になる内容もありますので、まぁ吸い取るだけ吸い取ってやればいいかなーくらいに思ってますので・・・まぁエロサイトの短文コメントからなんて学ぶもがあるとは思えませんが(^_^;)

「いちいちお気持ち表明しないと気が済まないのかよ」が正直な感想ですが、私自身こうやってなにかあったら、どこかに書くのが習慣ですしねー(^_^;)人のことばかり言っていると、自分に跳ね返ってきます(^_^;)
くわばらくわばら。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。