ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

プチSMとお花見

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/03/20 07:01:18 (XURRk/qG)
日曜自宅でビデオを観ていると「お家にいますか?」「フィナンシェ焼いたから持って行っていい?」とメッセージがあり、スクーターでKちゃんが家まできました。

スクーター見せて貰うのは久しぶりですが、何をどう勉強したのか、どこで買ったのかスポーツチャンバー(^_^;)色々お金掛けてるなー(^_^;)こうなると新車買っても良くなかった?(笑)

「16時には帰ります」と言うKちゃんを部屋に上げて時計を見ると12時・・・あれ?もしかしてエッチする前提?(笑)

セックスするとなると4時間くらいではそうグズグズもできませんのでストレートに「エッチする?」ときいてみると「うん、したい」とこれまたストレートなお返事あり、お茶は後にすることにして、ベッドルームに移動しました。

最近、ちょっと油断したのか、左腕、首を中心にまたアトピーが出てしまったことをやたらと気にしていましたが・・・1番悪かったところから見ていることもあってか私は気になりませんでした。Kちゃんも色々おんなのこらしくなりましたね。SM偏重な所も通り過ぎた感じですし、良くも悪くも普通のおんなのこらしくなってきました。

今日はエロい下着でも無かったので、入りは比較的大人し目のセックス。イチャイチャから正常位挿入して、触り合い。

なんとなく盛り上がりに欠けている感じがしたので、口を手で塞いで腰を振ってみたりして様子をみた後、アイマスクと綿ロープを使って手首拘束してのセックスに。ガッツリSMは止めさせたいのに、ライトSMはしたい男のワガママ(^_^;)

縛ったのは手首だけですが、恵ちゃんの盛り上がりも全然違います。頬を掴んで口を開けさせてツバを流し入れると「ひろさん、叩いて、ビンタして」とおねだりが出て「なんだ、ビンタされて感じてんのか?」と軽く煽りながら両頬を軽くビタビタと張るとアウオウと声を上げながら、Kちゃん一気に上り詰めてビクビク。顔に跨がる様にしてイラマ気味に腰を振って口内射精。出すときグッと喉に押し込んで喉に直接だしたら、咳き込んでオウェ!となりながらヒクヒク。Kちゃんの手を取ってアソコに当てさせて「自分で弄ってイキな」と耳元で囁いてあげると、はっあー!と大きな声を上げながら深イキ。
乗ってしまうこちらも悪いんですが、SMスイッチバック。3歩進んで2歩戻る。完全にノーマルは無さそうかなー(^_^;)

濃い目のセックスをして、シャワーの後、Kちゃんが焼いてきてくれたフィナンシェを出して、裸のままお茶タイム。腕でおっぱいの先だけ隠しながらお茶をする姿にやや萌えして、スマホで軽く撮影。ついでにアトピーの記録写真も収めて、薬を塗ってからベッドに戻り、また軽くイチャイチャ。

あっという間に16時も迫り、一緒に服を着て、最後に玄関でキスをしてから外に出て、私もスクーターを出して、いつものコンビニよりかなり手前の別のコンビニでタンブラーにコーヒーを買って、ほんのちょっとですがお花見もしました。たまにはとはらはら散る桜の下で2人で自撮りして解散。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/03/23 13:33:45    (vC43Ldnq)

7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/22 22:21:42    (wASNWKCW)
>>6 み さま

コメントありがとうございますm(_ _)m
もしかして人妻織江さんのところに、よくコメントくださっていた「み」さまでしょうか?
でしたらご無沙汰です。違いましたらはじめまして(笑)

ご指摘、耳に痛い・・・でも、お誉めいただいた(?)部分も、ダメな部分も同じところから端を発していますので、変わる、直すとしたら良くも悪くも普通のオジサンになるだけですね(^_^;)

まぁ俯瞰してみれば、私自身は公平な人間ではありません。同じように苦しんでいる人がいても、男性より女性優先してしまいますしね・・・と言うか男性を癒やす方法とか分からんです(^_^;)

上品は最大の褒め言葉と受け取らせていただきますね?大した生きる目標も無いですが、下品は避けたいと常々考えております。

もしかしてみ さまはSMっぽいのお好きですか?私がSMするお相手は、物理的に逆らえない状態で「私は悪くない」諦めて身を任すことがカタルシスになる方が多いです。み さまも思い当たることあったりしませんか?
そんなことしなくても自分だけが悪い訳ではないことを分かって貰えたらSMは卒業・・・言葉だけでそこまで気付いて貰える人間になれたら元よりそんなことしないんですけどねー(^_^;)

イラついてるの見せてしまいまして失礼しました。ちょっとヤバいと言うか怖いですよね?(^_^;)なにか余計なご心配をおかけしてしまいましたでしょうか?
まぁ私は言ったら忘れてしまう方なので、ダメージ的なものはありませんので・・・アトピーバカにするようなアホが私に言われたくらいで反省するとも思えませんが、また誂ってくるなら、その時改めて怒ります。お心遣いありがとうございました。

投稿見かけましたら、また是非一言残してくださればと思います。

6
投稿者:
2023/03/22 10:21:36    (fShN4fHI)
沢山の投稿お見かけして、主さんのダメ人間ぶりに呆れることもありますが、何時も女性の味方でよく笑い、理不尽には怒る所はとても良いと思います。下品では無いとは言いませんが、それでも何処か上品です。おもてになるのわかります。
私はアラフォーですが、Kちゃんとのエピソードは好きで以前の物も読みました。読むと若返って年上の男性に保護されたい気持ちになります。
変なコメントに負けずに、お付き合い大事にして下さい。長いコメント失礼しました。

5
投稿者:(無名)
2023/03/21 17:46:03    (Lt/FIDdQ)
アトピーとケジラミ同列にすること自体が、アトピーに悩んでいる人に対して物凄く失礼だとは思いませんか?

痒みや皮膚乾燥の辛さもあるし、見た目のコンプレックスにも繋がります。治療も薬を飲めば、塗ればいいと云うものでも無くて、とにかく食事の我慢、清潔、ストレス・・・生活する中いろんなものを犠牲にしてます。

治療の頑張りを知っていたら、そんな軽口叩けないはず。あなたが彼女の代わりにアトピーになって、毛じらみ呼ばわりされれば良いのにと思いますね。

場面も相手も選べず、ゲスなことしか言えないとか、自分がクソだとよく自覚されることをおすすめします。
4
投稿者:(無名)
2023/03/21 12:33:56    (Zi9NUMw5)
そりゃ失礼。
てっきりケジラミやらなんやらと思ったもんでね。
3
投稿者:(無名)
2023/03/21 08:47:45    (Lt/FIDdQ)
気持ち悪いコメントしないでくれます?
アトピーは付き合い、向き合うのが大変なものですし、茶化されて気分悪いです。

2
投稿者:(無名)
2023/03/21 06:14:07    (Zi9NUMw5)
アトピーじゃないだろ?
変な病気もらったんだろ?笑
さっさと病院行けよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。