ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/29 00:04:02 (/c/dBqd9)
Twitterで知り合ったJKで短髪童顔ボーイッシュな子がいます。最初は表垢みたいな感じで投稿してたけど、これがなかなかの色白ぽっちゃりボディ。
ソフトボールやってそうな顔面なのにおっきなおっぱいで恵体ってギャップがかなりあって個人的にすごく気になっていました。

まだ全然フォロワーのいないときから知り合ったので、結構DMなんかもできる間柄でしたが、露出度が上がるにつれフォロワーも増え…笑
なかなか対応できないということで、Twitterは投稿オンリーにして交流はインスタでやるように……
インスタはLive中心になったけど、動く彼女をみて、これはもう確信。やはり更に好きになってしまった。二の腕や脚…とくに太い脚はたまらないし、色白な肌がムチムチなのはホントに性欲を掻き立てる…笑

たまらないね…
でも、ガードはなかなか固くて、いつも下着手前まで………でもシャツやタンクトップなんてのは実質下着みたいなものだし、それが前かがみでムッチムチの谷間ができてるのを皆見てて、オカズにしてる人は多数w 本人もいやだぁとか言ってるけど、声的には全然イヤそうではなかった。話題や脱ぎ癖からも多分性欲はかなり強そう。

インスタでも個人的に会話するようになり、どうやら僕がレイヤーであることを気に入ってくれているようでした。
TLにも普通にアニメやゲームの話題などが出てたので、かなりこっち系の子で。そうなるとやはり勧めたくなるわけです…笑

コスやってみない?って。だいたい、こういう場合9割がたの子は自分には似合わないからと頑なに断られるんだけど…この子は、えーとか言いつつ着てもいいかもって感じでまさかのOK。

もうガッツポーズですよね!
実はこれは結構な話で、最終的に着替えとか含めてプライベートな姿を晒してオッケーということなので……現に今までコスOKを貰った人とはほぼ……って話です…笑

この頃になると、かなり個人的なやりとりも増えてきて、絶対投稿しないといってた下着姿を見せてくれたのを皮切りに、デカいブラ、ムチムチのデカいお尻、少し型のついてるお腹周り…僕だけに送ってくれるようになる。
その優越感で何度もオカズにしたが、もちろんそんなことは言わない…笑

こうして僕がコスの衣装を買うことになり、会う約束を交わしました。
ただ会うだけではなく、コス衣装持参なのは結構久々で、とにかく初回は体操服とスク水というエントリー構成…笑 +キャラもの一着という感じとなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/04/16 06:12:18    (5IByztpb)
創作にツッコミ入れるのは野暮
2
投稿者:クスクス
2023/04/02 08:00:37    (5FyuhkcI)
本当に君だけに送ってるのかな?
まあそう思っていれば良いんじゃない。
君はおめでたい人だね。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。