ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/23 22:08:37 (2VYI92bu)
前回満室で入れなかった、プール付きのラブホに再チャレンジ。今度はちゃんと入れました(笑)Kちゃんからも「お金は私出すから行きたい」と言われてましたので、やっと叶えてあげられましたね。勿論ホテル代お願いしたりしませんが(笑)

前回は行ってみたら、部屋が無いと云う悲しいパターン。「泊まり以外の予約は取れない」とのことだったのですが、今日は空きになっているか確認の電話をして「この後すぐに伺います」と伝えたら部屋押さえておいてくれました。それって予約では無いのかい?(^_^;)

セックスの準備運動がてら先にプールでもと、先にフリチンでプールに。期待で勃起しながら軽く泳いでいると「お待たせしましたー」とKちゃん登場。プレゼントしたオレンジのミニビキニ(実質マイクロサイズのエロ水着)かと思ったら、白のスケスケ競泳水着でした。また買ったのか(^_^;)エロコス好きだなー(^_^;)

しばらくプールで水遊び。ここ利用した人は絶対にプールでセックスしてる筈ですし、顔まで浸ける気持ちにはなれませんが・・・変に潔癖じゃなくて良かったなー(笑)

勿論私たちも水中セックス。対面での立位がラクラクですので、挿し込んだままプールの中をグルグル回ったり、プールサイドで撮影会したりして遊びました(笑)プールの隣にサウナもあったので、サウナからプールに飛び込みと云う贅沢もしてふたりとも大笑いして満足。まともな水着も持ってきて貰えば良かったなー単なるエロ写真じゃ思い出にも出来ないだろうし。

15mかける8mくらいと広いプールに比べて部屋は最低限。温水プールとは云え流石に寒くなって、部屋に戻っても狭いソファーとベッドだけ。
部屋着に着替えてご飯にするつもりだったのですが「ひろさんまだ出してない」と変なこと気にされて先にベッドに(^_^;)食欲より性欲がほんの僅かに勝っていたみたいで、射精を終えた瞬間にお腹がぐーと鳴ってしまい、ちょっと恥ずかしい思いしました(^_^;)

食後「遅くなっちゃったけど」とバレンタインの手作りガトーショコラ。ホールで(^_^;)焦げて苦いところもありましたが、上手に出来てました。ナイフが無かったので、デンタルフロスで切り分けて半分はお持ち帰り。2、3日は食べ続けになるな(^_^;)

メインのエッチはケーキの後。Kちゃんがデコレーション用にスプレーの生クリームを持参していて、ほぼ全量が余りになりましたので、ペニスに盛り付けて舐めさせたり、Kちゃんの身体をデコレーションして舐め回したり・・・中に注ぎ込んだ精液を、自家製生クリームになるまでペニスで泡立てて、指で取ってKちゃんに舐めさせ、満足して仰向けにひっくり返ったら一気に胸焼けがきました(^_^;)

プールとセックスで今日は疲れましたが・・・いいお休みになったなー気持ちの疲れはきれいに拭えた感じ(笑)

胃薬飲んだら1回寝てみますかねー


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。