ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/01 08:10:35 (8y7AwvRH)
2023年、明けましておめでとうございます。夫は正月から仕事です。

36歳の主婦、94kgあります。子供は居ません。
主人とは、10年前に結婚しました。
とても優しいし、性生活も充実してると思います。

最初はとっても嬉しかったのですが、最近不満が、、、。
実は大学時代、柔道部のマネージャーをしてました。
そして、性欲諸理の肉便器でもあったんです。ピルを飲み、
ノーパンでスカート履いて、いつでも出来る様にしてました。
毎日何本ものモノを処理してました。

そんな世界から離れ、夫との優しい性生活に満足してたんです。
でも最近、あの頃の様に何本ものモノに、何度も何度も犯されたい願望が、、、。

どうしちゃったんだろう?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あやね
2023/01/02 16:11:55    (q02qvv/W)
初詣から帰って、主人は、こたつで眠って
しまいました。
「今日は早めに風呂に入って姫始めと行こうか」と言われ、沿うねと答える私、、、。

実は当時撮られた8mmビデオを10本
隠し持ってます。最近時々見直しています。
背中に精液捨て場とかチンポ処理豚とか
書かれ、アソコやお尻、全身を精液塗れに
されて悶ている
10
投稿者:シン   ajtgpdmw2580
2023/01/02 06:35:48    (xMgogVbo)
あやねさんからしたら大変なことだったかもしれないですが、興奮してしまいました。

そこまで肉便器扱いされることはこれからなかなかないでしょうね。

あやねさんの本性の部分がまた開いてしまうかもしれないですね。

まずは普通のお話からでも。
9
投稿者:あやね
2023/01/01 21:40:46    (8y7AwvRH)
主人はお酒を飲んで眠ってしまいました。

シンさん、肉便器ですもの、好きな時に
好きなように利用され、精を放てばお終い
です。22人のお相手です、穴が足りない
と言われてアナルも犯されます。

縛られたり、お小水をかけられたり、時には
相手校の選手に貸し出されたりです。
大きなお尻を鞭打たれたり、選手達は自分
の性欲さえ満足させればそれで良いんです。

お前は一生、肉便器のままだよ、、そう
いわれた事が今更の様に思いおこされます。

シンさん、メールしてしまったら、もう
戻れない気がして怖いんです。
8
投稿者:シン   ajtgpdmw2580
2023/01/01 16:04:02    (ngDWlYv3)
ほろ酔いになると性欲増しますよね。
旦那さんがいなかったら余計にムラムラしますね。

ただのエッチだけでなく、結構大変なプレーもされてたんですね。

まさかアナルまでとは本当にいろんなことされてたんですね。
いい思い出になってたら良かったです。

まだまだ若いですし、むしろ需要ありますよ!

もしよければメールで直接当時の話いろいろ聞いてみたいです。

7
投稿者:あやね
2023/01/01 15:01:58    (8y7AwvRH)
おせちを食べて、お屠蘇でほろ酔いだと
余計に性欲が増してしまいます。

シンさん、主将にどうこうとは思いませ
んが、苦しかったイラマチオが今は懐か
しい、、と言うかまたされたい!って思う
んです。主人は知らないけど、アナルで
いくことまで覚えさせたれた身体がうずく
んです。

こんなデブのおばさんだと無理だと思うけど
またされてみたいと言う願望があります。

当時の最高記録は、一日に32発と聞いてま
す。部員は、22人だったけど普段は5~6
人の相手です。
祝勝会とか行事が有ってお酒が入ると、大変でした。



6
投稿者:シン   ajtgpdmw2580
2023/01/01 14:13:54    (hp1tkCW.)
一度覚えてしまうと思い出すといい思い出になってたりしますよね。
せっかくの魅力が悶々としてもったいないですね!
いまならその主将に逆に仕返しプレーができそうですね!
5
投稿者:あやね
2023/01/01 11:03:28    (8y7AwvRH)
元旦そうそう、主人もいないし、匿名の
気軽さもあって、何となく書き込んでしまい
ました。
 そうしたら早速レス頂きありがとうございます。
学生時代も太ってました。85kg前後だったと思います。
最初は、憧れの副将のG君に求められてG君とだけ
してたんですが、そのG君が私の裸やエッチな写真を
部員に見せた事から肉便器にまで落ちました。
辛くて泣いた日もあったけど、だんだんと快感も覚えて、、、。

過去の話は嫌でしょうね。何故そんな気持が蘇ったか?ですが、
同時の主将がある企業の柔道部の監督に就任したってテレビでみたんです。
フェラやイラマが大好きな変態なのに、、そう思ったらむかしのことが、、、。

悶々とした毎日です。
4
2023/01/01 09:59:02    (DOjEcOav)
こんにちは!94キロ凄い素敵です!
3
投稿者:無為   more-more Mail
2023/01/01 09:20:31    (3GnVtg7R)
女性って30代くらいで急に性欲強くなる事あるので
結婚で忘れてた昔の激しい快感を思い出しちゃったのかもしれませんね。

ぽっちゃり大好きなのでプロポーションにすごいそそられます。
旦那さんが居ない間にノーパンで待ってて
男を咥えこんでとか楽しそうですね。
ご近所だったらご協力したいものです。
2
投稿者:シン
2023/01/01 08:26:58    (ngDWlYv3)
学生時代からぽっちゃりだったんですか?
あやねさんみたいな素敵なボディーならすぐにお相手も見つりそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。