ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ムチムチカップルSW

投稿者:桃子 ◆KTZR2YI6/6
削除依頼
2023/01/02 09:32:25 (zQSX3979)
ふくよかカップルさんと、師走もあと2日という時にお手合わせしていただく事になりました。昨年中の1番の忘れられないセックスプレイとなりました。
私のセフレが見つけてきて、話が盛り上がり是非とのことで、セフレのマンションの1室にて。
お相手のミナちゃん41歳は78キロ、私は44歳71キロ。お互いのパートナーは共に47歳、体型もガッチリ系のデブ専でした。ミナちゃんは、セフレさんにだいたいの事は調教済でした。女性同士のプレイもリードしてくれたんです。忘れられないデブレズプレイとなりました。マンションは、セックス部屋みたいになっているので、拘束椅子や、浣腸、玩具、縄などあります。まずはお互いのパートナーを交換し、別室で味見。ミナちゃんのセフレはカズさん、ムチムチさんばかりを優しく調教しておられ、ミナちゃんとは5年になる。アナル逝きできるようになりたいとお願いしたら、すぐバスルームへ。いちじく浣腸。我慢中は、フェラ。凄く我慢したら、たっぷりの恥ずかしい運!が。腸内がスッキリすると、ミナがアナル調教してくれるよと、皆で同室に。私デがデブレズしたいと言っていたので、ミナちゃんのオモチャにされることになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/01/02 21:59:56    (NiaGYQOP)
もの凄く興奮する内容でしたね!デブ専にはたまらないプレイでしかも変態プレイ ムラムラしますね!プレイが見てみたいですよ。また投稿期待してますね。ありがとうございます。
5
投稿者:まさひろ
2023/01/02 17:52:58    (RxtSVWw0)
興奮する内容でした。めっちゃビンビンになりました。見るだけでも楽しめますね
4
投稿者:桃子 ◆KTZR2YI6/6
2023/01/02 10:26:11    (zQSX3979)
アナルピストンをいっぱいしてもらい、シートはお潮で濡れました。ミナちゃんがレズ用ディルドをオマンコとアナルにスタンバイしているんです、優しく導かれ、オマンコとアナルに同時に挿入。初めての体験です。ミナちゃんは164センチあるので、タチのお姉さんのようにリードして、動いてくれます。腰がガクガク、四つん這いで、お尻とオマンコをお互い合わせる感じにし、また合体。オクチはおしゃぶり。カズさんもマサさんも、ヌルヌル先走りが凄い。私が逝き崩れへたり込んだら、休ませてあげないよと言われ、アナルを指二本で、指チンポのような責めをしてくれました。私の弱い責めです。泣きじゃくりながら、ミナちゃんの指をアヌスが締め付けたり緩めたりしています。ガクガクし、潮も枯れようやく解放されました。ミナちゃんが、肉厚のオマンコを顔に押し当ててきました。興奮して、濡れたよと。綺麗に舐めてあげました。あとからは、中出しされた、ザーメンを舐めて綺麗にしてねと、そっと言われ、頷きました。ミナちゃんとは、2人きりで、逢いたいとお願いしてしまいました。
3
投稿者:桃子 ◆KTZR2YI6/6
2023/01/02 10:08:49    (zQSX3979)
ミナちゃんは、私にも太いプラグ呑み込めるんじゃないかなと、経験したことない太さのを挿入しようとしています。泣きながら、入らないよ~、無理だよ~と私。すると、意識をアナルから離すように、オマンコとクリをマサさんが苛めてきました。気を取られているうちに、お尻にヌププと太いのが入ってしまいました。お二人上手いわ!
ミナちゃんの可愛いグーが、私のオマンコに入ってこようとしています。事前にフィストOKと話してあったので。
とにかく、ミナちゃんは責めが上手。アナルも、ほぐれたみたいだよと、カズさんのペニスが入りました。オマンコは、ミナちゃんのグー。マサさんは、ミナちゃんのアナルイン。スタートは、アナルセックスというのも、えー!と思いましたが、早い段階でほぐしてもらうと、あと楽しめますね。
2
投稿者:桃子 ◆KTZR2YI6/6
2023/01/02 09:50:22    (zQSX3979)
敷いた布団におねしょシーツを敷いて、アイマスクされ寝かされました。ミナちゃんは、レズ経験も豊富とのことで、若い女性、熟女さんとのレズも慣れてるそうでした。まだ、私のパートナーマサや、カズさんのペニスもオマンコに入れてないのに、ミナちゃんが味見させてと、口を付けてきました。いきなり強いクリ吸い、おっきな声が出ちゃいました。上手だわ、男性よりと思いました。声が響くのでカズさんのペニスをくわえさせられました。太い、、苦しい。
ミナちゃんのオマンコには、マサさんが味見。
今日は、桃さんアナル調教されてもいいんだよね?とミナちゃんに問われ…はい、お願い致しますと。アナル逝き狂いしようね、一緒にと言われ、濃い愛液がドバっと溢れました。
マサさんは、ミナちゃんのアナル舐めしています。後に、アナルセックスや、私のアナルとミナちゃんのアナルが繋がるからです。69になりミナちゃんの顔にオマンコを差し出しました。ビラビラおっきくていやらしいと。ミナちゃんも私もモリマンパイパンです。よく、見えます。アナルを早めにほぐしてあげますと言われ、ミナちゃん持参のアナルディルドや、ポンプなどで調教が始まりました。四つん這いになるよう言われ、みなさんにじっくり見てもらいながらのアナル調教。ミナちゃんは、プラグのおっきめなのをもう挿入されてる。やっぱり声が出ちゃうので、オクチ塞がれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。