ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/29 13:55:30 (yR26vAPa)
処女を奪ってから34年、途中ナオミが結婚して合わなくなりましたが旦那のノーマルSEXでは満足出来ず連絡をして来て付き合いが再開。ここまで旦那がいるにも関わらずハードSMや外でのSEXなどを楽しんで来ました。それも本日で終わりにしようと思ってます。ナオミは昨日から旦那に嘘を付き私と旅行的な事をしています。ナオミにはまだ何も話してませんがいつもより優しいね!言葉に出るくらいですから何かを悟っているのでしょう。昨日の夜もいつもと変わらずハードなSEXを楽しみました。教え込んだ喉まで飲み込むフェラ!マンコ、アナルのフィスト!マゾフィストに成長したナオミ!168の高身長に80キロの巨漢、バストも100は超えてる陥没乳首。本当に良く変態に育った。思えば処女喪失時はラブホテルでベットは血の海だった。2度目のSEX時から縛り、玩具を使いましたがもう感じて声を出してました。3度目から外でのSEX外は基本スッポンポンでやるので通り掛かりの人なら直ぐに見られて逃げる事も出来なかった。2人でそんな事を30年以上やって来て私も糖尿病でチンコが立たなくなり薬を飲んでやっと…ですが昔のようにビンビンにはならずナオミを挿入で満足させられなくなっている。話して見てナオミは何と言うかわからないがこのままだと玩具や手や舌でしかナオミを責められない。フェラをしてもらっても中々立たないのでナオミも凹む。単独男性を呼ぶか!そう言ってもナオミはきかない。私が相手だからここまでして来た…私が相手だから変態SEXもして来た…だからこのままで良いよと言って来た。ここ最近思う何故これだけ体が合うナオミと結婚しなかったのか?SEXに関しては何でもしてくれるのに!性格も大人しくて優しい。今になって色々と後悔してる自分がいる…
後はナオミが何と言うかだな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。