ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/18 18:28:01 (ln4BIDL7)
土曜夜「〇〇さん、明日暇じゃない?」と、みすゞさんからメッセージあり、軽めの昼飲みとセックスをお約束。最後に会ったのは6月。その後やり取りが無かった訳ではありませんが、やや強引に引き戻したご縁が、また薄くなってしまいそうで心配していたところ。内心ヤッホイ!(笑)

みすゞさんはLサイズボディーながら、おっぱいも特大Lカップ。仮名をお借りしたぽっちゃりセクシー女優の富沢みすずさんに良く似ています。デブ専では無くても勃起確実のエロさです(笑)ムニュムニュおっぱいでパイズリ楽しみー(笑)

食事と抱き合わせでラブホにお誘いしたのですが「あ、ごめん。冷蔵のお土産あるからお家でいい?迷惑?」と言われて最寄り駅迄のお迎えだけになりました。
運転無ければお酒も飲めるしと、浮いたラブホ代(笑)の分、ちょっと良いワインを用意してお出迎え。

駅で合流するなり「これ持ってー」と荷物を渡され「なに?」と訊くと野菜とお魚(^_^;)釣りに出かけた旦那さんが爆釣、更に地野菜を多量に買ってきたそうで・・・「魚にしても野菜にしても、こんなに食べきれないわよ!もーバカじゃないの!」とのこと(^_^;)

来たら早速飲んで、お風呂してセックスだなーと思っていたのですが、野菜をベランダのに出して、アジ、メバル、チヌを捌くのに台所戦争(^_^;)

魚も以前はさばきましたが、もう10年はやったことがありません(^_^;)アジはともかくメバルもチヌもウロコが・・・動画サイトを参考に、メバル3匹チヌ2匹をさばくのに二人がかりで1時間(^_^;)台所中ウロコだらけ(^_^;)
一休みを挟んでアジ10匹で更に1時間。好意でくださったのは分かる。でも正直迷惑(^_^;)鯛1尾、メバル1尾、アジ3尾位で十分だ(^_^;)

床のウロコはなんとかして、壁のウロコは一先ず諦めました。髪や身体にも鱗が張り付いており、取り敢えず一緒にお風呂。お風呂でちょっといちゃついて、風呂上がりにチヌとアジの刺し身でビールを分けっこして飲みながら、メバルを煮て一息ついたら15時。まじか(^_^;)

大慌てでベッドに移って、慌ただし目にセックス。みすゞさんのでっかいおっぱい、楽しみにしていたのですが、構う間もなくテコキとテマンしあって即挿入。

感度は相変わらず高くて、早めにイカせちゃおうと、太ももにみすゞさんのお尻を半分乗せて角度を付け、弱点を突くと「あ、ダメダメ!それ出ちゃうから待ってー!」と声が上がりましたが「ちゃんと防水シーツしといたから吹いていいよ」と言うと「あ、だめ!無理!」と声を上げて潮吹き。「〇〇さんの太チンいいよ!止まんなくなっちゃう!」とお互い身体の前面、密着した部分ビショビショ。ホントならもう少しロマンチックに、ゆっくり気持よくしてあげたかったのですが・・・それには時間が足りない(^_^;)

正常位では私がイケそうに無く、バックに変えてリズム良く突き。基本キスの出来る正常位が好きですが、ぽっちゃりのみすゞさんはバックにするとタプンタプンのウエストが括れて細く見えるし、おっぱいがグルングルンと円を描いて揺れるのがイヤらしくて視覚的にもエロいんですよね(笑)軽く括くってアップにした髪がほつれている感じもエロい。

みすゞさんの好きなお尻ワシ掴みにも力を入れて、最後はがに股中腰で突き下ろしでみすゞさんをイカせつつの中出し。腰を振り続けたら萎えず、抜かずも狙ったのですが、体力的にギブ(^_^;)

潮でビショビショのベッドに2人でバタリと倒れてネチョネチョキスを繰り返しながら、お互い性器と乳首を弄りあい、みすゞさんの手の中で2回目の射精。手のひらの精液を亀頭に塗りつけるようにグチュグチュ音を立てて「〇〇さん、ヤラシー(笑)こんな音を立てちゃって(笑)」と笑ってきたので「みすゞもグチュグチュじゃん(笑)」とお返しにちょっとガチャマン。「キリが無いねー」と笑い合って終了。お互い手と下半身ベトベト、シーツもベトベト(^_^;)
時計を見ると16時半。ここで終わりかー(^_^;)

「一緒にお昼寝したかったねー」と言い合いながらかわりばんこにシャワー。みすゞさんがシャワーする間にシーツ類を全て剥がして乾燥まで全自動モードの洗濯機に放り込み、濡れ雑巾で軽く床掃除。潮床まで飛んでた(^_^;)ルンバちゃんに毒だ。

私がシャワーする間にみすゞさんが準備しておいたコーヒーを淹れてくれたので、服を着てからお茶・・・あ、またパイズリしてもらうの忘れた(^_^;)

17時15分、予定から15分遅れて自宅を出て、駅まで送って解散。自宅に戻って不携帯だったスマホをみると「なんかごめんね。色々ごちそうさま。今年の姫納めは〇〇さんだよ」とメッセージが届いており、数回メッセージのやり取り。

慌ただしい姫納めだなー(^_^;)まぁ短時間ながら内容は濃いめだったしいいけど。

せっかく買ったワインも完全に手付かずになってしまいました。
なにより・・・魚こんなにどうしよ?(^_^;)
魚をいじれたのは悪くは無かったですが、セックスする時間無くなるほど持ってきて欲しくなかったし、捌き終えるまで止められなかった自分にも物申したい(^_^;)

しょーがない、これから頑張ってお裾分けに回ってくるかなー
もう少しセックスしたいし、由利子さんとこ行こ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/12/26 20:30:59    (iTcduARs)
今日中に済ますべき仕事があり残業中。
腹も減ってゲンナリ。カップ麺作っていたらみすゞさんからメッセージ。

事情を話すと「お疲れさま」と自撮りのエロ画像送ってくれました。

自分にクリスマスプレゼントで、白いレースの上下セットを買ったとのこと。レースから透ける茶色の乳首と、刈り込まれた陰毛がイヤらしい(笑)

ちょっと(局地的にはかなり)元気でたし、もうひと頑張り。

今晩は寒そうだし、みすゞさんに抱きついて寝たら気持ちいいだろうなー


3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/12/22 01:28:50    (5vblN7sD)
>>2 無名さま

ローションでしてもらうことはありますけど、自分の精液をローションの替わりにされるのは、なんだか気恥ずかしいし、布団カバーにくっつくと臭そうで私はちょっと苦手かも知れません(^_^;)パートナーさんの体液は何であれ汚く感じないのですけどねー

みすゞさんも結構気にしいなので、魚のことで1回しか射精させてあげられないのは申し訳ないくらいに思ってくれたのかも知れませんね。

なんにしてもまたパイズリ出来なかったのは痛恨です。次は半年も開けずにお会いしたいものですが、その時こそお願いしようと思います(笑)

書き込みありがとうございました。
2
投稿者:(無名)
2022/12/21 23:22:51    (57JNDNuE)
ザーメンテコキいいですね~いやらしいセフレ羨まです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。