ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/30 00:51:42 (ThlPv110)
今付き合ってる彼が115kgあります。
身長も180cmらしいので大きい人です。
ちなみに私は160cmの47kgなので標準サイズ。
彼女ができた経験がなく、毎日オナニーしてたらしいです。
ならば今からは私が引き受けましょうと言ってはみたもの、私の
部屋のベッドだったら壊れそうなので、いつも彼の部屋のキングサイズで丈夫そうなベッド
でセックスしています。
正常位だとちょっとだけ私が恐怖を感じるのと、やはり彼の体力がキツそう。
だからバックか騎乗位でしてます。
ただ、オナニーばかりしてたからなのか、速いです。
フェラだけでも射精しちゃいますが、バックだと直ぐ発射。
まぁ、汗だくになりながら気持ちよさそうなので、それでもいいのですがね。
あっ、そうそう私が上のシックスナインはふかふかのベッドの上のようで、
気持ちいいです。
それと指が太いので、アソコに挿入されて出し入れされると気持ちいい。
とにかく抱き着いて寝るとよく寝れて重宝してます。
寝起きにセックスしてくるのは勘弁してほしいけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょう
2022/11/30 01:19:53    (CMXfQHD2)
彼氏さん羨ましい!
俺も180の110キロだから似たような感じで、毎日してたオナニーも最近しなくなってしまった~
寝起きに求めるのは彼氏さんに共感します笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。