ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
 
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:ゲベ
2021/03/18 07:56:01    (/dgPoT8B)
>>ひろさん

レス見て安心しました。
投稿消えた、とありましたがあの後すぐに読めましたよ。ランクインもしてますしね。システムに何か不具合でもあったんでしょうね。普通にエロいスレでしたから問題ないでしょうし。

親のいる病院との往復も土曜日には終わりそうです。あとは無理のないリハビリですかね。元々グラウンドゴルフとか楽しんでる人なので復帰出来ることが目標というところでしょう。

土曜に会うGカップさん、体の相性はなかなかいいんですがメンタルが少々不安定気味ですね(・・;)
前回の初対戦の時に食事のこととか聞かれたので今回はこちらから美味いパンでも、と尋ねると好き嫌いが激しいので選べないとのこと。具体例を挙げてみましたが、アレもだめコレもだめともう選ぶものが何もない状態。「ホテルで注文した方がマシ」とのことです。この言い方が実に引っかかってまして、ご本人は悪意が無いにしてももう少し言い方がないのかね?と言いますか…。わりと行動原理にダメなものを挙げるところから入る傾向が強い人ですね。ちょっと面倒に感じてます。SEXの相性はいいんですけどね~。否定はしないようにしてますが無理と感じたら放流もやむなしかな?と。
ま、土曜に会ってみて再考してみますが。

モヤモヤしたままお仕事ですw
ではでは!(^^)
98
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/03/17 11:39:42    (z6z6VlFx)
ゲベさま

お母さま、軽度で済んで本当に良かったですね。
一度やれば再発の可能性の高いものですので、運動、食事、服薬は本人任せとしても、お風呂場やトイレなんかの環境整備(ヒートショック対策)も考えた方が考えなくてはかもしれません。親世代はそう言うの面倒くさがりますので(^_^;)

私は月曜に約束のあったデートをしたのですが・・・なぜか投稿消されちゃうんですよね・・・運営側からなのか、誰かが削除依頼しているのかはわかりませんが。書き直すのは面倒くさいですが、まぁよいデートになりましたが、反動でまた一日寝込みました(^_^;)

土曜のデート楽しみですねー
デートの報告(?)お待ちしております。
97
投稿者:ゲベ
2021/03/17 07:54:35    (692eDFcf)
>>ひろさん

日中は汗ばむくらいですが夜は少し冷えますね。うっかりすると風邪引きかねないので気をつけましょうね。

母が入院中のため留守宅の実家の郵便物チェックが最近の帰宅時のルーティンに加わっていますが、19年も離れているともはやよその家ですよね。部屋の中の配置とか、戸惑うことばかりです。
軽度の脳梗塞ということもありリハビリも順調でして、今日のCTの結果次第では今週末にも退院か、という話です。
とりあえず平穏でいてくれればいいです。

Gカップさんとの再戦が土曜日になりまして、どうも母親の退院と日が重なりそうな気配(・・;)
ま、退院が午前中なので再戦は午後からでいいんですがね。
いろいろとモヤモヤしてるので、いい意味合いで衝動をぶつけたいと思いますw
わりとMな女性なんでスパンキングとか乳首いじめでヒーヒー言わせてやりますかね
両方の乳首をつねり上げ、ベロチューでお口を凌辱しながら激ピストンするととても悦ぶんです
今から楽しみですねえ

仕事も頑張れそうです。
ではでは!(^^)
96
投稿者:ゲベ
2021/03/16 07:55:32    (jyNnI1gx)
>>ひろさん

随分と暖かくなってきましたね。気晴らしにあてのないツーリングとかいいかも知れませんよ(^^)

三日ぶりの勤務なのでなんだかテンション上がりませんねー。休み中にいろいろ片付けましたがその分気持ちが疲れ気味でもあります。
母親の退院が早まりそうな連絡、脳梗塞とはいえ予想よりも良い経過で早く退院出来るのは嬉しい知らせにもかかわらず、もう少し大事を取りたいからか不安な気持ちも出て来ます。退院の際の迎えのスケジュールなども今は流動的ですし、そんなこんなの色んな思いが交じり気持ちが落ち着かないんですかね。

あー、なんか発散したいなーw
Gカップさんに声かけてみようかな。

さて、働いてきます。
ではでは!(^^)
95
投稿者:ゲベ
2021/03/15 17:22:59    (ksNc.ou6)
>>ひろさん

実は今日は一日お休みをいただいておりました。確定申告と家の用事がありまして。
バタバタと朝から動き回って先程帰宅、これから少し作業ですかね。

街中まで出かけたのでデパ地下で軽くおかずと少しばかりケーキを、今日が大して嬉しくもない誕生日なんですがカミさんが買ってくれたので本日ばかりはチートデイw
無理せずのんびりさせていただいてます。

たまにはいいですね。
ではでは!(^^)
94
投稿者:(無名)
2021/03/12 09:17:36    (.01USdqZ)
は?確かにしたけど書いてないよね?
と不安になりながら書きそうな板巡回・・・まじか、書いた覚え全く無い。ちょっとこわ。

眠剤も切れるので、これから病院です。
たまにはマックでも寄ってやるかなー
93
投稿者:ゲベ
2021/03/12 07:53:38    (Bl6RXrX0)
>>ひろさん

どうやら全受身でお楽しみだったみたいですね。気遣いすら負担に感じてしまう心境でも、これはなかなかの刺激だったようでなによりでした(^^)
なんとも羨ましいところではありますが、ひろさん的には私の送る日々にも一定の理解や共感をくださっているあたり…やはりお互いに隣の芝な風に見えてしまうものなのでしょうね。

今朝は出だしから絶不調でして、家を出る時にガレージ扉の金具に引っかけて下ろしたてのワイシャツの二の腕部分を破いて着替えて、その分出る時間が5分ほどズレたばかりに通勤道中は遅いクルマに引っかかりまくり、いつもより10分遅れで駐車場に着くといつものポジションをしばらく見なかった宿敵に奪われていた、という…なんてことはないのですが私的には朝のルーティンをことごとく乱された感が強くてこれはかなり堪えるのです。
まったく、メンタル強いんだか弱いんだかw
勘が働く方ですし状況判断も早くてメンタル強いとよく言われますが、朝のこんな出来事で不機嫌になるあたり、自分では繊細過ぎて弱いんじゃないの?と考えてしまいますね(・・;)
職場に入ると完全にスイッチ切り替わるんですけどね。

さて、金曜日乗り切りますかね~。
ではでは!(^^)
92
投稿者:(無名)
2021/03/11 16:38:02    (DuEqwTOq)
夕方近くなって、ようやく調子出てきました。

大事にされると自分にそんな価値があるのかと思ってしまうのですよね。
こちらを都合よくみてくださっている方の方がいくらか気楽です。

無責任なセックスしたいと思いつつ、後になってそのことを恥じたり悔やんだりも疲れますし、いまはゲベさんの片思い(?)みたいな楽しい想像をしているのが良いかなとも思います。

某大手サイトのコンテストみたいなコンテンツで交流していた女性とらいんで軽くやりとりをしています。

人妻さんで「大切な彼氏」がいて、セフレさんもいると云う・・・なんというかチョロい要素満載な方。44才って・・・サバ読みすぎでしょ。
無責任なことするならこういうタイプだよなーとか思わなくもありませんが、今の私は無責任さにwinwinを伴わせることができません。我ながらビビりと云うか小心だなーだからこんな風になるんだろうな。

今の車ニューモデルがでて、下取り買い替えのお勧め連絡が数回・・・下取って貰って乗り換えると、今のローン残高とほとんど変わらない額になると云うマジック。ちゃんと考えるべきなんでしょうけど、考えるのが面倒くさい。ほんとに洗いざらいを捨てちまって何もかもはじめからやり直したいキブンです。


91
投稿者:ゲベ
2021/03/11 07:52:39    (xoTAy9un)
>>ひろさん

自己肯定と自己否定を行ったり来たりなんですね。考え過ぎと言えばそれまでなんですが、やはりこのままではと考え込んでしまうのも人の性というものですしね。
周りの人の気遣いですらプレッシャーになってしまうのも分かりますし、応えたいがために無理をしてしまうのも…。
本当に難しいものです。

私の方もひとつづつ問題課題をクリアしている状況でして、これらも無駄に感じながらも時間とともに本当に少しずつ解決させているところです。明後日から車を入庫するのでしばしの代車生活、気分転換になればいいんですけどね。

こんな時に発散したいところですが、なかなかお相手との予定が噛み合わず…なんとももどかしいですねw
以前にも少し書きましたが、何年も狙っててアタック出来ていないビルサービスのオバちゃん、明るくてかなり豊満で食いたくて仕方なくなってしまいます。あ~、もどかしい~w
ぱっと見はおデブですしわりと不細工な部類に入るのですが、明るくて人当たりも良く、実になんとも言えない美味しそうな雰囲気があるのです。困った。
職場に出入りなので難易度高すぎですね。

悶々としながら仕事しますかねー。
ではでは!(^^)
90
投稿者:(無名)
2021/03/10 13:27:21    (xp5bBXnR)
ゲベさま

気持ちの不調にはお気を付けください。
私は本気でまずいです。
色んな方法で自己肯定しようとしていますが、3分後にはまた否定。生きるのがつらい。

好きなときに覗ける掲示板はいい。ラインやら、メールやら、好意でしてくださっていることが、本気できつい。顔見せてくだされば、無理に元気を引き出して、その後ドボンです。


1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。