ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/09 14:33:25 (fboJiZPw)
90キロ近くあります。デブ好きがいるのは知ってるし求められることもあるけど、やっぱり恥ずかしさが上回って思いっきりエッチに没頭したことがあまりないんです。
おかしくなってみたいとか思ったりします。
ここの皆さんの体験読んでいて、お相手の女性を羨ましく思ったりします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2024/01/14 10:26:18    (mmOJMl80)
「太っていても当たり前に性欲はある」のですから自分を蔑んだり卑屈になる必要はないと思います。
デブ専は「太ってるかr貴女が好き」なのですから。
貴方好みの容姿の男性がそういう性趣向かはわかりませんが、自分は思っているより「女性として見られている」と自負されてよいと思います。
「デブ専ルールー」というサイトをご覧下さい。デブ専極めた人が管理人していて私も楽しんでみています。
9
2024/01/06 10:09:12    (9Dg5GD55)
恥ずかしがらなくても良いと思うけど同じ人と回数を重ねない限りはなかなか難しいですよね~。
結局、何度か同じ人とセックスしてからじゃないと自分の欲求を見せられませんよね。
俺としてみて没頭出来る関係を目指しませんか?
8
2023/12/24 13:23:45    (rthZ.ctr)
ふくよか、も個性ですよー!

徐々に慣らして、自信付けていけばいいんじゃない?
まずは私のクンニから、リラックスしていきましょう!
7
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/12/17 21:28:50    (qex45nX7)
いっぱいいますよ
ぽっちゃり女子は性欲強い子が多い気がする
それに何よりかわいいし、エロいから俺は大好き
6
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2023/12/17 01:31:16    (B4CqI6av)
恥ずかしいって思うのはみんな一緒だと思いますよ。恥ずかしいけど、もっと気持ち良くなりたいって感じになれれば良いんだけどね。
5
2023/12/10 00:41:02    (eJsvho0t)
恥ずかしさはスパイス。羞恥を無くした
方程辱め甲斐があるもの。はち切れんばかりの
肢体に興奮を覚え求めているのです。
先ずは快楽を知り、蕩けるような感覚に包まれた
時に羞恥を超える絶頂を味わうのです。
4
投稿者:(無名)
2023/12/09 15:20:32    (v3KtUhfs)
りりさんは、どんな事されて、おかしくなってみたいの?
なんだか、凄くエッチそうだから知りたくなっちゃいました。
3
2023/12/09 15:10:28    (9UzzAD0X)
ぽっちゃり好きな男性はかなりいますよ!
自分もその一人てすが、恥ずかしい体位で攻めるのは好きですよ

2
投稿者:(無名)
2023/12/09 15:07:06    (v3KtUhfs)
そんなの全く気にしなくても大丈夫だと思いますよ!
たとえ、りりさんがデブじゃなかったら恥ずかしくなく、エッチできるかな?
デブを好む人だと、そのくらいの体重なら普通だし、そんな身体が好きで求めるのだから。
求められた相手と、いっぱいエッチな事したほうがいいよ!
初対面なら、男だって恥ずかしいし、気にせず没頭したらいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。