ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/28 17:46:52 (4arixi0/)
おっぱいLカップのみすゞさんを飲みに誘ったら、察してくれた様で、今日はビール4缶と、ワインのハーフボトル持ってラブホデートになりました。

こうやって会ってみると・・・みすゞさんのおっぱいは大きさの割に形良かったんですねーおっぱいの下に丸みがあるし、乳首もツンと上を向いています。このところぽっちゃりさんのタレタレおっぱいにご縁が多くて、なんだか麻痺しちゃってましたね(笑)

今回のデートのメインの目的は、前回約束して購入したガラスの飾りが付いた金属製のアナルプラグのプレゼントと使用だったのですが、どストレートにアナルに行くのも躊躇われ、イチャイチャお遊び用に生クリームのスプレー缶とカットフルーツの盛り合わせも持参しました。

お風呂を済ませて、アソコとペニスに生クリームを塗り合って舐め合い。たっぷりの生クリームを盛り付けて生のフルーツを挿し込んで写真撮影もしました。「あ、じゃあこっちも」とおっぱいの谷間にクリーム山盛りにしてフルーツを埋めると、たまらんフルーツサンドになりました(笑)「彼にも見せたい!」とみすゞさんも自分のスマホで撮ってましたが・・・どういうシチュエーションで撮ったのか追求されない?まぁ彼女は大人ですし、ご自身の判断に任せますけど。

クリームが残ったまま、パイズリしてクリームを舐め取らせてを繰り返し、最後は自分で扱いて生クリームと精液を混ぜ、残ったフルーツでこすり取ってみすゞさんに食べさせたりと変態チックなプレーもエロ楽しかったですねー

今日は中出しオンリーでしたので、あまりクンニはしませんでしたが、本物の生クリームと混ざったクリームパイを沢山溢れさせて、それも指で掬って次々みすゞさんの口に。手マンしながら食べさせ続けたので、喘ぎ声をあげながらペロペロしている、みすゞさんも最後の方は生クリームを食べているんだか、泡立った精液を食べているんだか分からなくなっていたと思います(笑)

アナルプラグは、普段からコスプレ用の尻尾を着けるのに細いのを挿している(らしい)ので、3個組の内、小さい方の2個まではあっさり入りました。

1番大きいやつでも直径3.5とかですし、ちょっと無理すれば入ったと思うのですが・・・まぁ誘えば会えるのなら焦る必要もありません。3.5まで行くと膣に挿入すると肉壁の向こうにゴリゴリと硬いプラグが感じられて、イヤラシイし気持ちいいんですけどねー

みすゞさんの彼氏ラブさ具合と、それにも関わらずの欲求不満は一層凄くなっており、セックスしては飲みながらイチャイチャしての繰り返し。惚気と愚痴のミックス。ちょっと乱暴な愛撫にも感じてくれますし、こちらへのお返しもかなり念入りになりました。妙な言い方ですが、彼氏くんのお陰で、私だけが得している気までしてきます。

今日は彼氏ではなく、旦那さんの帰りが早めとのことで、解散も早めの17時チェックアウト。待ち合わせ駅で解散したので、私は安居酒屋でもう1杯。
飲んだら急に眠く、だるくなってきました。
帰るのめんどくせーなー
ネットカフェとかで一休みしていくかなー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/12/01 17:31:04    (Q45SuCe.)
ヨコチンさま

コメントありがとうございます。以前もコメントくださってましたよね。

ヘンタイかどうかなんて、2人きりの時は2人で決めれば良いことです。出会い方や、これまでの過ごし方や、彼女の大好きな彼氏さんなんかが影響し合って、自然にたどり着いたプレーですからねー
ヘンタイっぽいなーって自覚はありますが、することには特に抵抗無かったですね(笑)

パンがパイ肉になってる特製フルーツサンド、胸焼けはしますけど(残しても仕方ないので丸一本使い切りましたし)ごちそうでした(笑)

一昨年のバレンタインには、生クリームじゃなくてチョコレートソース塗れでエロエロしたこともありましたから、お互い特に抵抗も無く楽しめましたしね。
生クリームはまたしてみたいと言ってくれているし、また生クリームスプレー安売りになっていたら買い込んでおきませんとね(笑)

噛みつくのはダメですねー彼氏くんには内緒のデートですから甘噛みまでです(笑)
みすゞさんも腕とか甘噛みされるの大好きですしね(笑)

2
投稿者:ヨコチン
2023/12/01 07:30:06    (x1/Xzvhf)
何と言うエロい事をw
お二人共かなりレベルの高いヘンタイですね~

特性フルーツサンドはやっぱりLカップなればこそなんだろうな。俺も口一杯に頬張って、歯型とか付けたいものです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。