ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/16 22:58:11 (2oJ0itNO)
本日はご主人様がゆっくりと時間が取れるとの事で待ち合わせをしてホテルへ

ご主人様とはあまりゆっくりとした時間が取れずいつも青姦照でしたが今回は2回目のホテル
お部屋に入ってすぐ
乳首を服の上から(ちゃんとノーブラです)触って頂き、エロスイッチオン!笑笑

ご主人様が触るところ全てが性感帯になってるぐらい気持ちよく
アソコはもちろん濡れてきました

ご主人様が仁王立でおちんぽを取り出し私の顔の前に…
私は無我夢中でしゃぶり、唾液ダラダラになりながらもご主人様が気持ちいい所を丁寧に丁寧に舐めては
加圧フェラを加え、バキバキに固くさせ
ご主人様がヤバイと言ってもやめず、緩急をつけては硬さを増してもらう為にしゃぶりついていました

ご主人様が一旦フェラを止め
2人でお風呂へ、
私をお風呂の淵に手をつかせ
バックからぐちゅっ…と固く逞しいおちんぽを入れてくださいました。

今日こそは喘ぎ声を抑えようとしましたが(いつも声おっきくなるから)抑える事も出来ず
突かれる度に声が止まらずイッては突かれ、
途中でおちんぽを抜かれてはイク事ができず
私の巨尻を左右に振っておねだり
乳首をつねられながらもおまんこをかき混ぜられては突かれるを繰り返し
途中から立っていられなくなりました…

まさか足の力が抜けて座り込むとは思ってませんでしたが
終わって欲しくない気持ちがありお風呂の淵にしがみついては巨尻を振り

ご主人様のおちんぽをおマンコに擦り付け
おねだり

ご主人様は私の肉肉しい腰を掴んでガンつき!もうあかんってぐらいいきまくりました
そんな時グチュっとおちんぽを抜かれ、またフェラ開始、無我夢中でしゃぶりついてご主人様が出ると言われた瞬間口から抜き
初の顔射!!!!

私は眼鏡をしているので
その顔にドピュ!ドピュ!
胸にもドピュ!

めちゃくちゃエロくさい状態に…
お風呂の鏡で見て自分でもエッロ!と思ったぐらいでした

あれは、興奮しました照
初めての顔射、はまります照
その後は少しのんびりと余韻に浸りくつろいでましたが
私が我慢できず小さくなったおちんぽをゆっくりとフェラしていました

フェラを続けていくとまたおっきくなってきたおちんぽ

ご主人様は私のおまんこにまたグチュっと中に、
いつも腰を掴んでガンつきなのに
腰は掴まずノーハンドでグチュ!グチュっとガンつき!!
これが初めて体験した
ロールスロイスでした。
あれを思い出すだけで腰が今もピクピクっとなります
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。