ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/13 00:20:56 (AjiguwZG)
私が学生時代の時のお話です。

当時、産休の先生の代理で来られてた女性の先生が、20代後半165センチ100キロ(超え)くらいの方でした。

私は155センチ85キロくらいで一回り大きくて
何となく親近感はありました。

休みの日にヲタク活動してるときに
たまたまイベントで先生がいたので声かけて
先生がヲタクだとしってから、一気に距離が縮まって、
学校ではあまり話さないようにしてましたが、よくイベントに行ったりして一緒に遊んでいました。

ある日、好きなアニメのdvdが発売されて先生の家に誘われて見ることになりました。

ほんとはあまり先生の家に行くとかはダメだったのですが、学生のお小遣いでは買えないものがみれるという誘惑に負けました笑

先生がお茶菓子の用意をしてるときに
フィギュアや漫画とか置いてある本棚をみていたら

ぽっちゃりした女の人のdvdとかがいくつかあって
見たらいけないものを見てしまった感がでて
慌ててはなれようとしたら
先生が後ろにいて、
『どうしたの?なにか面白いものあった?』

と言われてドキドキしていました。

私は『早くdvdみたいなぁーって思って』
と先生にいうと
本棚からdvdを取り出してセットしてくれました。


でも、それはアニメのdvdではなく
ぽっちゃりした女の人のでてるdvdでした。

先生は真横にいながら私に
『こういうのみたことある?』
なんてことを言ってきました。

私は処女ですし、もちろんみたこともなく
オナニーすらしたことがなかったのです。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/08/16 19:59:42    (QFHp86H7)
2人のぽっちゃりさんが汗だくになってすごくいい香りがしそうです。
5
投稿者: ◆WCdvFbDQIA
2023/08/13 04:55:22    (04QSGolt)
文才が無い?

いえいえ。

甘酸っぱくてホロ苦い想いが伝わる素敵な文章ですよ。
これから貴女が経験する素敵な人生に幸あれ。

4
投稿者:あんり
2023/08/13 01:13:05    (AjiguwZG)
Dvdが終わってから
私と先生は裸になりました。

とても汗だくで恥ずかしかった。

またディープキスをしていると
先生が胸をさわったり、あそこに指を、、、

次は胸をなめ出したと思ったら
あそこをなめ始めました。


私は初めてのことで頭が真っ白になりそうでした
気持ちいいというよりはずっとびくびく電気が流れてるような感じでした。
たぶん、イッたのだと思います。

先生にどれぐらいされたかわからないですが
先生に、『私のオッパイやあそこをなめてほしい』と言われて
私は迷いなく先生のオッパイをなめてあげました。

頭が混乱していたのか、普通ならそんなことしないのに、、、
先生はとても気持ち良いみたいで
凄く声が出てました。

あそこも綺麗に剃ってあって
私のとかわらないくらい、、、

先生が自分で拡げてくれたのでいっぱい舐めました。
『クリを舐めながら、あそこに指をいれて』
と言われて
そうしたら、何回も先生の身体もびくびくなってました。
いっぱいお汁があふれていたのでイッたのだと思います。

いつの間にか寝落ちしてしまうほどに
二人ともぐったりでした。

少し経過して
私は起きて服を着て帰らないといけないって
思ってしまって慌てて先生の家を出ました。

先生はまだぐったりしてたけど
 
何だか悪いことをした気分になってしまったせいか
その後は何だかギクシャクしてしまって
先生を避けるようにして
先生とも話したりしなくなりました。

ヲタク活動も控えて会わないようにしてたのですが
数ヶ月して産休で休んでいた先生が帰ってきて
代理だった先生は別の学校にいくことになりました。

最後に私に手紙をくれました。

あの時のことの謝罪と
先生も初めてだったということ

当時はまだスマホとかもない時代でしたので
出会いなんて簡単にはない

私と知り合い、仲良くなって恋人のようになれたらと思っていたようです。

私も先生の事が嫌いじゃなかったから
むしろ好きだったから身体を許して、
先生のことも気持ちよくされてあげたのかなと

今思えば、、、。

数年後、先生から年賀状が届きました
ご結婚されたと記されてました。
私は嬉しさと悲しさが半分ずつ
あの時、あのまま関係をもっていたら
今もまだ付き合っていたのかと思ってしまいます。

私は先生のことが好きだった
好きでしたと
伝えれたら良かったのかな?


みなさんのように文才はないのでお恥ずかしい
内容で申し訳ないです。
駄文を読んでいただきありがとうございました。




















3
投稿者:(無名)
2023/08/13 01:00:25    (STQ.2/9D)
あんりさん
男ですけど、イイ展開に勃起させてます
続きがあればよろしくお願いします
2
投稿者:あんり
2023/08/13 00:33:55    (AjiguwZG)
そのdvdは
いわゆる女性同士がでていて
ぽっちゃりした女性同士が絡み合ってるものでした。


私はもちろんavなんてみたこともなくてビックリして
目を背けてみないようにしてたのですが
その瞬間、先生からキスをされました。

ビックリというより
とても自然な感じでキスをされました。
そのまま一方的にディープキスをされて
時折、『舌をだしてとか、絡めてきて』 とか言われて
無我夢中で先生とキスしていました。

何故かわからないですが
嫌ではなかったのです。

私も性に興味がなかったわけではなく
自分にコンプレックスがありましたが
太ってるのが嫌とかはあまりなかったので
同じ太ってる人だから安心していたのかもしれません。

私をdvdをみるように言って
先生は、私の耳をなめたり、ほっぺにキスしたり
いつの間に脱がされたのかお互い半裸(下着姿)になってて
Dvdが終わるまで抱き締められて
下着の上からいっぱいさわられていました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。