ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/11 15:45:52 (1fi9EvvA)
27歳 龍二です。

51歳の恵理子さんとゆう女性と付き合っています。

ちなみに俺の母親と同い年です。

彼女、ぱっと見は柴田理恵似でめっちゃブサイク。

眼鏡をかけていて爆乳巨尻のデブスおばさん。

でもそこが堪らなく良いんだよね。

バツイチで独身。

子供もいないから、お互いの家を行き来してほぼ週3~4でエッチをしています。

エッチの時は手コキやフェラ、そしてメーター超えのJカップ垂れ乳パイズリでいかされちゃいます。

そのあとはたっぷりとお掃除フェラしてもらい、チンポ半勃ちになったところで攻守交替。

まずはこれでもかってくらいに濃厚なキス。

爆乳を揉みしだきながら大きな乳輪舐めまわし、乳首を甘噛みしてやると身体をビクビクさせながらめっちゃ卑猥な声で喘ぎ出す。

その感じてる顔がめっちゃブサイクで超興奮する。

さっき出したばかりなのに、チンポはカチンカチン。

更に両脚をM字に拡げさせて、毛むくじゃらのいやらしいオマンコに舌を這わせる。

シャワーを浴びる前だったりすると、いかにもメスって感じの匂いがして超興奮。

デカクリをペロペロ舐めていると、いやらしいお汁が滲み出してくる。

もう我慢できない。

挿入れたい。

挿入前にもう一度フェラしてもらい騎乗位で。

彼女は僕に跨り、左手でチンポ握りながらオマンコに宛がう。

あっ、ああっ・・・

彼女がゆっくりと腰を下ろす。

生温かい粘膜が俺のチンポを締め付けながら優しく包み込む。

好きに動いていいよ。

そう言うと彼女はゆっくりと腰を動かす。

黒髪振り乱しながら揺れるJカップの垂れ乳。

めっちゃエロい。

更に頬を真っ赤にして感じている顔が超ブサイクでめっちゃ興奮する。

堪らない。

一旦チンポ抜いて、バックで挿入。

彼女のでっかいケツ両手で掴み、ガンガン打ちつけてやる。

彼女の卑猥な喘ぎ声といやらしい音が、部屋中に響き渡る。

最後は正常位で。

イク瞬間、素早くチンポを引き抜いて彼女のいやらしいオマンコにたっぷりとぶっかけてやる。

俺の精子まみれになった彼女の陰毛とマンびら。

ふーっ、堪らない。

ちなみに俺の母親。

中肉中背で顔はまあまあ。

でも、全然そそらない。

彼女のような女じゃないとチンポ勃たないんだよね。













レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:龍二
2023/12/24 08:44:02    (LQQS6ZIk)
デブス婆さん レスありがとう。

十数年も使ってないなんて・・・勿体ないですよ。

僕は太っている女性にしか興味がありません。

ルックスはブサイクならブサイクなほど興奮します。

街で見かける美人でスタイルの良い女性には全くそそられません。

僕はもうデブスしか愛せませんね。


6
投稿者:デブス婆
2023/12/01 07:59:29    (i.w0XUr6)
アラフォーデブスばばあだけど、龍二さんに十数年使ってないおまんこ中出し専用オナホとして使われたい。
誰でもいいからデブスを選んでるんじゃなくて、ちゃんと興奮してくれてるってとこに興奮しました。
5
2023/08/12 11:16:44    (o7WevUEG)
毛むくじゃらさやビラ比べてみたいです。
お見せできないですけど、かなり酷いブサイクなんですよ。
4
投稿者:龍二
2023/08/12 01:33:15    (Kd0/kXRf)
小さくて早いさん アルバム拝見しましたよ。

奥さまの写真 どれも卑猥でエロくてチンポびんびんです。

特に一番の垂れ乳と白いデカパン。

むしゃぶりつきたいほど素敵です。

3
投稿者:龍二
2023/08/12 01:23:18    (Kd0/kXRf)
小さくて早いさん 早速レス頂きありがとうございます。

俺って多分、性癖や嗜好が歪んでるのかもしれません。

年下や同年代の女は興味ありませんね。

スタイルの良い女や美人も興味無し。

テレビで見かける30代後半から50代くらいの太った女芸人なら見ているだけでチンポ勃っちゃいます。

なので小さくて早いさん あなたの奥さまでも絶対に勃つと思います。


2
2023/08/11 22:49:54    (tsP/UuvI)
貴方なら私の妻でも勃起するのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。