ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

なおみ

投稿者:0923
削除依頼
2023/08/22 11:45:01 (Gei1Kg2z)
本日はもう少ししたらなおみと会う予定になっております。
豊満な肉体を堪能すると言うか遊んでやるつもりです。
電車で来るのですがその格好が楽しみなんです。
170近い身長に80キロ近い体重なのにピンヒールを履き露出度の高い服装で来るんです。
この前は乳首が隠れて横乳は出てるボンテージファッションで来ました。
普通はあんな姿で電車に乗れませんがなおみは露出が好きなので見られながら電車に乗って私の所に来て車に乗り込む、オマンコチェックするともうグチョグチョ。
何もしなくても簡単に挿入出来る。
なおみも興奮してるのでおフェラに気合いが入り音も動きも激しくしゃぶってきました。

本日のファッションも期待してます(笑)
パターンで言うと車に乗せてから469号線に移動してここで露出。
この道は広くて山の中にあるので涼しい適度にトラックなどが通るので全裸で歩かせたり、道の真ん中で挿入したり色々と出来るんです。
その後はラブホに移動してスパンキング地獄。
なおみは人妻ですがお構い無しで胸、尻など真紫に内出血するまでスパンキングします。
帰る頃には痛々しい姿になりますがなおみは喜んでるのでOKです。
50過ぎているのに良くやりますよ。
従順なドM奴隷として使えてくれてます。
旦那さんには悪いですがSEXも私が管理させてもらってます。
もう時間だ。
そろそろ駅に向かわないと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:0923
2023/09/10 11:58:06    (mQ1Y/uT9)
今からなおみを連れて映画館に行きます。映画などどうでも良くて暗くなり涼しく中でスリルを味わえるので。何を見るかは決まってなくて、席順を見て空いてる映画を見ます。なおみには席に着いたら全裸にして遊びます。バイブは音が出るのでディルド持参。勿論フェラもさせますが流石に挿入は出来るかな?
2
投稿者:ラブ
2023/08/22 12:08:03    (0UceQ1YR)
なかなか良い奴隷?を見つけましたねぇ~!僕ならイチヂク浣腸をしてからアナルを使いたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。