ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/27 22:23:33 (s13YGdBg)
前回の体験談読んでいただきありがとうございます。
これは、私と先生との関係の後の話です。

高校を卒業して専門学校に通うことになり
高校とは真逆の場所で
知らない土地にいきました。
片道二時間かかりますが、田舎育ちの私には都会に行くチャンスだと思って親に無理を言って通わせてもらいました。

そうこうしてる間に
二年目のクラス替えのときに
スゴく大きい女の子が私の前の席にいました。

私(仮にk)は少し成長して160センチ弱90キロ

正確な数字は聞いてないですが
その大きな女の子は165センチ前後で120~130キロくらいでした。
Vivantにてでくるドラムみたいな感じで
先生よりもおっきい女の子でした。

名前は仮にFちゃんとします。

Fちゃんとは最初は前後話とかしなかったんだけど、
1年目のクラスで同じだった子と同級生だったみたいで、
途中からよく話しかけられるようになりました。

よく話してるときに手を握ってきたり
人懐く子なのかなって思ってました。
最初はとても嫌でしたが笑


たまに週末になるとクラスの友達の家に泊まって遊んだりすることもでてきました。

そんな話をしていたら
Fちゃんから家に遊びに来ないかと言われました。
Fちゃんとは遊んだりしたことがなかったので
予定合わせて週末にお泊まりに。

実家にはfちゃんしか居ないようで
ご両親は旅行で週末はいないという状況でした。
二人きりなのは、ちょっとビックリでしたが
気楽かなと思って
一緒にご飯食べたり、ゲームしたり、テレビみたりしてました。

Fちゃんからお風呂に入ろうって
私が入って身体を洗っていたら

Fちゃんが入ってきて私の身体の隅々まで
手足、オッパイ、脇、お腹、お尻、あそこまでしっかり洗ってくれました。

裸をみられたのは先生以来で
私はなんだが恥ずかしくなってましたが、
Fちゃんも自分も洗ってほしいって言ってきたので
同じように隅々まで洗ってあげました。

Fちゃんは手足も太くて
胸も、お腹もお尻も凄くおおきくて
大きさにみとれてしまうほどで
昔は柔道や相撲とかやってたと言ってました。

Fちゃんは洗ってあげると
とても喜んでくれてました。


夜も遅くなって
お風呂から上がって寝ることになりました。














レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あんり
2023/08/27 23:33:47    (s13YGdBg)
次の日は、私が帰る前に
Fちゃんが色々連れて行ってくれるみたいで
それが楽しみでした。

ですが、、、


夜中寝ていると何だが息苦しい感じがして
薄目でみてみると
私はfちゃんにキスされていました。
唇を舐められたり、吸われたり
私が起きるのを待ってるかのように、、、

少し怖くなって様子をみることにしたら
服をまくられて
今度は胸を揉まれたり舐めらてました。

さすがに、起きて
「Fちゃん!ダメだよ!
何してるの!!?」

でも、fちゃんは夢中で私の下着を脱がせて
あそこを触ってきました。
Fちゃんの太い指が私のあそこに入ってきて、、、

その時点で、私のあそこは凄く濡れていて
自分でもわかるぐらいにヌルヌルでした。

Fちゃんはキスをずっと止めず
片手で胸を、乳首をいじって
もう片方の手でクリやあそこをいじられて

私は頭が真っ白になってました。

Fちゃんもいつの間にか裸で
ずっと
「Kちゃんのこと大好き。我慢できなくてごめんね」
って
私にキスをしながらずっと言ってました。

私は
Fちゃんを抱き締めました。

何分かしてから
Fちゃんが少し落ち着いてきたので
話をすることにしました。

Fちゃんは私のことが好きだったのもあるけど
レズの人なのではないかと直感的に思ったようです。

正直、私は男性との経験も当時まだなく
先生との関係があってからオナニーを覚えたくらいでした。

Fちゃんは男性経験はあったようでしたが
恋愛対象としては女性がいいという女の子でした。

その話を聞いて
私はfちゃんを受け入れて関係をもつことにしました。

Fちゃんにキスしたり、オッパイ舐めたり
あそこも舐めて、指をいれたり
Fちゃんがもっていたオモチャをいれたり
気持ちよくなっていくfちゃんを愛おしく思いました。

もちろん、fちゃんも
私に同様のことを、、、、
何度もお互いに、、、、

朝まで抱き合ってキスを繰り返して

先生との事を思い出してしまって
私はfちゃんと関係をもってしまいました。

何度も泊まりにいって関係を、、、


ですが、

私は恋愛経験が乏しかったので
当時は付き合ってるのか?どうなんだろ?
身体の関係はあっても

学校ではクラスメート、
fちゃんから
誘われた時に関係をもつような
セフレみたいなものだったのかな??
って思ってしまって、、、、

でも、一緒にいたら楽しくて
色んなこと教えてくれたり話したり
私がfちゃんを友達以上にみれなかったのかな??

そういう気持ちが fちゃんに知らず知らずに
伝わってしたってたのかも??

結局、学校を卒業してからは
会うこともなくなり一度も連絡もなく今に至ります。

どうしてるのかなって思うこともあるけど
今では良い思い出として、、、
私も若い日の思い出として。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。