ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

なおみ

投稿者:0923
削除依頼
2023/07/24 14:28:47 (WdDyTWqC)
なおみは18歳で処女を私に奪われて本人は彼女のつもりでいたと思いますが私はセフレ、呼び出せば簡単に飛んで来るヤリマン女として遊んでました。あれから25年経ちますがなおみも結婚して他の男の所に行きました。けど結局私とはそのままセフレ状態で今もSEXをしに来ます。なおみは160後半の身長で80キロの体重 オッパイも100近くある。
それがSEXマシーンに育った。旦那にはここ20年はSEXさせて無くフェラ抜きのみ。私とは変態SEXをずっとして来ました。旦那にフェラだけさせてるのは練習ですね!この間にはなおみに不倫もさせましたこれも他の男どしてどれだけ満足するかの実験。不倫相手はフェラ上手すぎると言ったそうです。何回かSEXさせて一方的に別れさせて。そんな事をして来たのでなおみのSEXは凄い上達ぶりでした。私とはずっと生でSEX。肉襦袢の体は抱き心地は最高です。しかもフェラは鍛えに鍛えてるので喉の奥までちんこをのむ!精子も勿論一滴残さず飲み込む。長年使い込んできたまんこはドス黒く陰部は肥大している。クリトリスも大きく乳首も大きくなっている。なおみは完全に肥満メス豚変態奴隷になった。
来年は離婚させようと思ってる。そうすればなおみの体をもっと改造出来る。
ピアスを入れたり墨を入れたり出来る。
2度と人間にならないように出来る。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/24 16:11:59    (Reu8zV6A)
一瞬、私の妻の話かと思ってしまいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。