ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/05 16:50:41 (q5s9kmpb)
彼氏の浮気が発覚して、泣きながら、知り合いのバーに行く日々が続いてました。
バーで知り合った常連さんと何度か会ううちに仲良くなりました。

常連さんが、ある日
「りかちゃんも浮気しちゃえば?」
「無理ですよーデブですもん」
「そうかな、俺りかちゃんみたいな体型好きだけど」
「優しいですねー」
「本気だよ」

常連さんは、細身で色白で華奢な感じの男性です。
無い物ねだりかしら…
そんな風に思いました。

「トイレ行ってきます」
そこのトイレは男女兼用でした。

常連さんがトイレまで着いてきました。

「ダメですよー」
「キスだけ」
「キス?」
「キスだけお願い」
「本当にキスだけですよ」
「やった」
「トイレするから見ないで下さい」

むしゃくしゃしていた私はトイレを済ませ常連さんとキスしました。
最初は唇だけつけていましたが、だんだん激しくなり抱き合いながら舌を絡めました。

ドンドンドン
「漏れそうです」

誰かにドアを叩かれ2人で恐る恐る出て会計を済ませて店をでました。

「キスの続きしない?」
「どこで?」
「静かなとこ」

あれこれと考えていると手をひかれ歩きだしました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:りかファン
2014/10/15 01:48:54    (Do7ynZ2A)
彼が浮気した罰に
今度チンコを
かみちぎってください、笑。

勃起させといて
ガリッです^^
19
投稿者:りかファン
2014/10/14 23:40:01    (mDnv3X5H)
りかさん、
こんばんは(^_^)

台風は大丈夫だったよ。
朝には晴れてた

レスは入れてないけど、こっそり読んでます ^^
18
投稿者:りか
2014/10/14 23:27:36    (ZkKzw598)
いつもありがとうございます。
昨日は台風怖かったですね。
みなさん大丈夫でしたでしょうか。

彼氏とはギクシャクと言うか、会社で会うので嫌でも顔見たり会話はします。
今回の浮気で私も顔向けできないので、怒りは収まりました。

次に書きますが、健一も彼氏も中途半端な感じです。
どちらがいいなどと選べる立場ではないですが、彼氏の方がまだ若干好きかな…
毎日疲れていて亀更新で申し訳ないです。
17
投稿者:(無名)
2014/10/14 22:40:50    (Wys5uJ8w)
続き、またお願いします!(^^) 本命の彼とはどうなんですか?修復できそうなのかな?そっちも心配。
16
投稿者:りか
2014/10/12 19:09:35    (esWWCr2E)
ありがとうございます。

抱き寄せられキスを繰り返した。
胸を揉むので建一のちんぽを触ると
「もう少し待ってね」
と言われた。

指を入れてキスをした。

「だめぇ。暑い」
「のぼせた?」
「たぶんね」

2人ともあがり、下着を履きソファーに座った。

テレビをつけてジュースを飲む。
建一はビールを飲んだ。

「帰る気ないでしょ」

建一は黙って頷いた。

私はスマホを見たけど、着信はなかった。

「泊まろうかな」
「そうしなよ」

私はトイレから親に電話した。

「大丈夫だった?」
「うん、大丈夫大丈夫」
「私も飲もうかな」

袋からビールを出して飲んだ。

「ぬるいね」
「冷蔵庫に入れれば良かった」

柿の種とビールを1缶飲んでからベットにダイブした。

「リバウンドしそー」

建一もベットに上がってきた。

薄い掛け布団をかぶりキスをした。

「暑いよ」
「いい匂い」
「入浴剤の匂いかな」
「りかちゃんの匂い」
「建一もいい匂いするよ」
チュチュと音を出しながら唇を吸いあう。
唇を離して抱き合う。

笑うと建一は私をカワイイと言った。
15
投稿者:あさ   431243 Mail
2014/10/12 08:12:10    (I3EL9XN2)
続きお願いします!
14
投稿者:りか
2014/10/11 00:00:31    (GkdhlcCk)
お風呂は自動で止まっていたみたいで、入れる状態になっていた。

「風呂入ってくる」
「行ってらっしゃーい」

シャワーを浴びてるのを窓ガラスから見ているとシャワーを窓にかけられた。

ジャー
水飛沫の向こうに見える笑った顔。
声をつけるなら「へへへ」と言ったとこかな。

華奢な体が羨ましい。
ぺたんこなお腹を見てしみじみ思った。

「来てよー」
お風呂に浸かった建一の曇った声がする。

ドアを半分あけ顔をだす。
「どうしても?」
「もういいじゃん」

確かに、もう良かった。

「目つぶって」
「もー」

建一は薄目を開けてた。

「見てるしっ」
「見せてよ」
「もー」

もーもー牛みたい…

よし!女は度胸!または愛嬌
フェイスタオルで往生際悪く隠しながら入った。

「タオルいらねって」
「いりますー」
「湯船にタオルはつけないで下さい」
「銭湯かっ」
「だからいいって」

建一にタオルを剥ぎ取られた。

「入浴剤は?」
「濁らし作戦か」
「うん」
「せこい作戦だな」
「取ってきて」
「はい、はい」

建一が入浴剤を入れたが、クリアタイプだった。

「残念、作戦失敗」
「ついてないわ」

建一が私を抱き寄せる。

「泊まろうよ」
「泊まりたいけどぉ」

私は、親と彼氏が気になっていた。
親は電話して何とかなるにしても、彼氏から電話きたら絶対に出れない。

お風呂から上がって連絡がなければ泊まろうかな…
考えをまとめると

「もう少し考える」
時間稼ぎをした。
13
投稿者:りか
2014/10/09 23:48:51    (iz8LtHKA)
上手いかな
そうでもないかな

喘ぎながらも、どこか片隅で考えた。
急にグッと皮を引っ張られた。
クリを剥き出しにされた事は見なくてもわかった。

ビリビリビリ
強い刺激がくる。
下半身が痺れ、ちょっとキツイかな…と思いながら様子を見てると快感に変わってきた。

「あ…それヤバい」

呟いて喜ぶ。
建一は舐めるのを止めなかった。
止めて欲しくないので
「上手ぅ…止めないで。イキそう」
と、声に出して伝えた。

どのぐらいの時間がたった頃か、もの凄く気持ちよくなってきた。

「イキそう」
建一は黙って舐めてる。
「イクね…あ、イクイク」
シーツを掴み気持ちよくイカせてもらった。

「………」
「え?聞こえなかった」
「俺のも舐めて」

建一はタオルで口元を拭くと寝た。

建一のちんぽは、まだ柔らかかった。
口に含みしばらく舐めていると硬くなってきた。
カチカチになったので、バキュームフェラをした。
グポッグポッ
ブッブッ
口をすぼめてフェラするとどうしても音が鳴る。

ちなみに建一のちんぽは、平均的なサイズでした。
少しカリが高めかな。
このカリがのちに効きました。

「入れていい?」
「うん」

体を入れ替え股を開きます。

「生ダメだよね?」
「生か~」
「いい、いい。つける」

建一はゴムをつけると正常位で入れてきました。
穏やかなピストンに優しさを感じます。

時々、ギューと抱きしめ
「気持ちいいか?」
と優しく聞いてくれました。
私は、建一の彼女になった気分でした。

今回のエッチで一番嬉しかったのは、この囁きだったかも。

建一は色んな体位を知ってて、名前がわからない体位に変えてしばらく責めてきて「上に乗って」と催促してきました。

騎乗位になると私の腰を掴み上下に擦ります。
私も頑張って腰を動かしました。

「我慢汁やばい、イッていい?」
「いいよ」

ゴムしてるので、お互い気兼ねなく腰をぶつけあい建一はキスをせがみ、キスしながら射精しました。

ドクッドクッと四回ほど脈打ち、射精はおさまりました。

「出たのわかったー」
「わかった?」
「うん、四回ぐらいビクビクしてたよ」
「そうか」

建一とそのままお喋りしてると、少し眠ってしまいました。
40分ぐらい寝てから起きると、建一が聞いてきました。
「もう一回いい?」
「うんしよう」
「舐めてくれる?」
「洗ってきて」

建一がちんぽを洗ってきたので、またフェラをして二回目は生で入れました。

バックでズリズリと膣壁を引きずり出されるような快感。

「建ちゃん、カリが凄い」
「いい?好き?」
「好き?建ちゃんのカリ好き」
「やらしいなあ」

ピストンが激しくなり
「ごめんイキそうになってきた」
「私も」

クリを触り快感を爆発させます。

「いい!建ちゃんいい。イクよ。イクイクイクイク」
歯を食い縛り全神経をオマンコに集中させ、高速でクリを回転擦りします。

「あ、あ、あ、あーあー」
首をガクガクさせて、頭が真っ白になるような感覚で絶頂しました。
私がイッたのを確認すると「俺もイク」
ガツガツと腰をふり抜いて、私のお尻に精液を出しました。

「やっぱ、生は気持ちいいわ」
「私も良かったよー」

見つめあって軽くキスしました。

「寝る?帰る?」
「今日は帰ろうかな」
「わかった。あ、連絡先」
「ラインでいい?」
「いいよ。教えて」

建一は、ずっとニコニコしていました。
12
投稿者:りか
2014/10/09 23:03:36    (iz8LtHKA)
いたってノーマルでしたよ。
ではでは続きを…

部屋に戻ると全裸で四つん這いになりながら、照明をいじってる建一がいた。

「もう少し暗く」
私のリクエストを聞き少し暗くした。

すでに全裸の建一の横にタオルを巻いたまま入る。

「エアコン大丈夫?」
「たぶん」

すぐに襲ってくるかと思ってたら少しお喋りした。
意外だった。
あんまりしたくないのかな?とか思った。

どうやってきたか覚えてないけど、急に乗ってきた。
キスをして首筋も舐める。
バスタオルを外されると、急に寒くなった。
しばらく我慢したけど言った。

「ごめん、やっぱり寒い」
建一は起き上がりエアコンを切った。

長くキスをした後に
「どんなのが好き?」
と聞かれた。

「どんなの?」
「うん、やり方。体位とか」
しばらく躊躇してから正直に答えた。

「舐められるのが好き。正常位が好き」
「どこ舐める?」
「色んなとこ」
「どこ?」

何が何でも言わせるつもりらしい。

「乳首とか…クリ」
「クリ舐められるの好きなの?」
「うん」

私は開き直った。

建一が乳首を舐める。
徐々に感じてきて声が出る。

「あん、気持ちいい」
「いい?」
「うん。いい」
数分乳首を舐めてから、布団を剥ぎお腹や太ももにキスをした。

指先で太ももを撫で回す。
くすぐったいゾクゾクした感じ。

「足開いて」
私はゆっくりと足を開いた。

建一は私の肉を開き、溜め息とも吐息ともつかない声をあげて、一気にクリに吸い付いた。

「やあああん」
焦ったような声が出てしまう。

例えるなら猫がミルクを飲むように唾液をダラダラ流しピチャピチャと舐め回す。
アナルに建一の唾液が流れてきた。

「すっごく濡れてる」

それ、あんたの唾液じゃない?
と、心の中で思いながら
「やだ、恥ずかしい」
などと言う私がいた。


11
投稿者:りかファン
2014/10/09 16:43:52    (sX98i/YT)
りかさん、
また
よろしく
お願いします^^。


彼氏の浮気も
残念ですが、
りかさんが、
また違う人にやられちゃったかと思うと、、、
(^_^;)

どんな変態なことをされたか 細かくお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。