ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/05 16:50:41 (q5s9kmpb)
彼氏の浮気が発覚して、泣きながら、知り合いのバーに行く日々が続いてました。
バーで知り合った常連さんと何度か会ううちに仲良くなりました。

常連さんが、ある日
「りかちゃんも浮気しちゃえば?」
「無理ですよーデブですもん」
「そうかな、俺りかちゃんみたいな体型好きだけど」
「優しいですねー」
「本気だよ」

常連さんは、細身で色白で華奢な感じの男性です。
無い物ねだりかしら…
そんな風に思いました。

「トイレ行ってきます」
そこのトイレは男女兼用でした。

常連さんがトイレまで着いてきました。

「ダメですよー」
「キスだけ」
「キス?」
「キスだけお願い」
「本当にキスだけですよ」
「やった」
「トイレするから見ないで下さい」

むしゃくしゃしていた私はトイレを済ませ常連さんとキスしました。
最初は唇だけつけていましたが、だんだん激しくなり抱き合いながら舌を絡めました。

ドンドンドン
「漏れそうです」

誰かにドアを叩かれ2人で恐る恐る出て会計を済ませて店をでました。

「キスの続きしない?」
「どこで?」
「静かなとこ」

あれこれと考えていると手をひかれ歩きだしました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2014/10/09 12:50:04    (FwzFw3eO)
>>2
原理主義ワラタ
9
投稿者:名無し
2014/10/09 11:20:41    (gS04dSDY)
続きお願いします
8
投稿者:りか
2014/10/09 07:03:35    (iz8LtHKA)
そうです。
お久しぶりです(´ω`)
7
投稿者:りかファン
2014/10/09 01:19:18    (sX98i/YT)
りかさん、
こんばんは(^_^)。

森三中の黒沢さんに似てるりかさんですか?

ドキドキな内容、
読ませて
いただいてます^^。
6
投稿者:りか
2014/10/09 01:07:39    (iz8LtHKA)
戻ってきた建一に言った。
「一緒に入るのはちょっと」
「なんで?恥ずかしい?」
「ちょっと」
「わかったシャワーにするわ」
お風呂は溜めたままシャワーにした。

トイレに行き戻ると建一は全裸だった。

はやっ
心の中で思った。

私は、どうぞどうぞと手の平を上にしてお風呂に誘導する。

建一がシャワーに行くとベッドに腰掛け靴下を脱いだ。

赤いタータンチェックのスカートとブラウスを脱ぐ。
キャミ姿で建一が出てくるのを待った。

バスタオルで体を拭きながら出てきた。

「行ってきます」
私もシャワーをした。

ボディーソープを胸、脇、アンダーヘアにつけ手で洗う。
しゃがんでシャワーを下からあててオマンコを念入りに洗った。

ビラビラを手で擦り、匂いを嗅いだ。
臭くない大丈夫だ。
確認してからあがった。

5
投稿者:りか
2014/10/08 23:59:39    (5LFhvdli)
まぁ、そんなに上手く書けないし、記憶が飛んでるとこもあるので適当に読んで下さい。

「本当に行きますか?」
「いや?」
「だってデブですよ」

私は何回もデブを強調した。

「彼氏抱くんでしょ?」
「彼氏はデブ専だから」
「俺もだよ」

コンビニの前で足を止める。
「欲しいものある?」
「本当にします?」
「そんなに嫌だったら止めようか。俺も気がひけるし」

ここで天の邪鬼な性格が顔を出した。

「絶対に嫌ってわけでは…」
数秒の沈黙。
「コンビニ入ろう?」
「はい…」

常連さんは、お菓子に紛れてコンドームもカゴに入れた。

「有料のとこもあるから」
「そうですね」

この時点で私は合意してるのと一緒だった。

数分歩くと路地の奥にホテル街が見えた。
1人の人は風俗かな?
カップルとすれ違う。
細いギャル系を見ると自分が悲しくなる。

「どうせなら、あんな子と遊べばいいのに」
「金髪とか色黒苦手」
「そうかな…あ、止めるなら今ですよ」
「大丈夫だよ。りかちゃん言うほど太ってないよ」
「ちょっと痩せました」
「腕だって細い」

そう言いながら手を繋がれた。
少し嬉しくなって、よく見ると、こんなタイプもいいなと思えてる自分がいました。

あまりウロウロしたくないので、大きな垂れ幕が掛かった大きなホテルに入りました。
部屋数は多いみたいで、空室にすぐ通して貰えました。

「待たなくて良かった」
「待合室気まずいですよね」
「わかる、あれな」

コンビニの袋をぶら下げて部屋に入るとソファーに座った。

「まぁまぁ、いいね」
部屋の備品を見てるとコンドームの自販機を見つけた。
「やっぱ有料」
「枕元に二個あるよ」
「二回以上やるやつは買えってか」

二人で声を出して笑った。
「買ってきて良かった」
「まじですか?脱いだら凄いですよ」
「いい意味でだろ?」

常連(建一)はニヤリとしながら言ったので
「悪い意味です」
慌てて言い返した。

建一は、口笛を吹きながらお風呂に行きお湯を出した。

お風呂溜めるんだ~
ん?待てよ。
まさか一緒に?

心の中で焦った。
4
投稿者:りか
2014/10/08 15:29:52    (5LFhvdli)
仕事終わったら続き書きますね~
3
投稿者:(無名)
2014/10/07 22:32:12    (vhufjjQ5)
続き早く読みたいな!
2
投稿者:(無名)
2014/10/07 20:45:52    (/PzFv2Ao)
『目には目を歯には歯を』
イスラム原理主義と同じですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。