ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/02/19 23:50:41 (gIuaZjPW)
田舎の雑居ビルの通っている飲み屋での出来事です
今日は同僚のおばさんと初めてここで飲みました
小柄のデブおばさんで40代
150センチで貧乳巨尻で馬鹿でかい尻
雲丹と牡蠣をたらふく食べてタンタカタンというシソの
焼酎をたらふくのんでいた
子供がいないし旦那は夜勤。
兎に角よくしゃべる、マシンガントークってやつですか
保険の会社の外交員
飲みすぎて気持ち悪くなってトイレに行くおばちゃん
吐いたらしいが又飲む。。
又トイレに行きたいらしい
ブサイクでまったくだめなババー
ぜんぜんトイレから帰ってこない
仕方ないのでトイレに俺も行く
雑居ビルでトイレが個室二つ
男女は無い
両方ドアを叩く
大丈夫ですか??どちらもドアに鍵がかかってない
右側のドアを開けると
おばちゃんが巨大な尻をこちらに向けて
しゃがんでいる。。。。。。
あああ  でっかい尻と具沢山なおまんこ
直径5センチはあろう菊門。。。。。。。
あ..ごめんなさい...ドアを閉める
すごい光景です  ドアをノックしても反応なし
もう一度ドアを開けて中に入った
大乗ですか??
ぜんぜん反応なし
こんな光景みて勃起しなじほうがおかしい
鍵を掛ける
大丈夫????
うん。。。うん。。。
僕は低い姿勢で彼女の巨尻の側に顔を寄せて。。。
デカイ尻がヒクヒクしている
バギナからどろどろ白い蜜が
もう理性が飛びました。。。
必死に指で割れ目を愛撫すると
ふんふんと息を荒くする
おあばちゃんはオマンコ熱いよ。。。と抵抗無し
ギンギンに勃起したペニスを急いで引っ張り出す
おばちゃんの肛門とバギナを口で愛撫
スソガらしくてめちゃくさ臭い
もう駄目だ。。。。激怒したチンポをおばちゃんに宛がい
すんなりと挿入して高速ピストンする
がああがああいいよいいよお。。。。
おばちゃんのでっかい尻を抱えながら
ピストンする。。。。狭い。。きもちいい。。
すぐに射精感。。。。あああああでちゃうよ
いいのよ。したかったのおおお
でも中田氏はあとが怖いので抜きました
おばちゃんは紐パンでしたそのままほどいて手に取り
クロチックを見るとどろどろです
はやくう入れて。。。おばちゃん
おれは非常にもおばちゃんの大きなアナルにペニスを
宛がう。。。だめよそこは旦那専用なの。。。。
どうやらやりまんらしい。。。
早速アナルに挿入すると うぐうぐぐぐう
だめよおお。。。。いくの  いくのおおお
でっかい肛門にピストンすると
いっちゃううう。。。。おばちゃんのでかい尻をピストンすると射精感が
たっぷり出しました。。。。
その後もピストン。。。
おばちゃんは何度も行くとへたへたと
座り込み沢山代弁を排泄する。。。。
ばかあああうんちでちゃうううう
それで興奮して
ぶっといウンチがでたアナルにもう一度ピストン
5回も直腸に射精する
お店に戻ってお勘定すると家に持ち帰る
朝に又セックス今度は膣
中に何度も出した


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。