ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

親子丼

投稿者:ポール
削除依頼
2013/07/08 12:19:55 (p8vKq7Xu)
25歳の時に三鷹のアパートに単身で住んでました
仕事は不動産屋
となりに親子が住んでいて生活保護でした
娘小6でおばちゃん45歳
娘は大柄で160センチくらいでデブ
オバちゃんは150センチくらいでやはりデブ
娘はいじめられていたみたいで
友達と家の前でしょっちゅう口論しており
走りみたいです

アニメおたくみたいで
仲良くなりいろいろ会話するようになり
家に遊びにくるようになりました
デカイ体に小さな顔
貧乳ですが巨大な尻
おそらく120センチくらいかな
こっそりお酒を飲ませたり
趣味のエレキギターを聞かせたり
ある日好きと言ってきたので
キスして脱がせました
没乳の巨乳輪で貧乳の色黒い
とにかくはあはあ言いながらオナニはじめやがった
白いパンティーの股間が黄色く汚れて
やらしい。。。。。。
チョイブスでだんごっぱな濃い顔
剛毛ですが盛りマン
巧みにクリをしごいて逝くらしい。。。
白濁色の陰液を垂れ流しながら
何度も逝きました
アナルをひくひくさせて。。。。
簡単に挿入出来て
しかもゆるゆるであっという間に射精
処女??みたいな感じでした
バックグロマンに挿入しましたがゆるゆる
何度も射精しました
パンティは無味無臭
小学6年でも飽きてきました
アナルも頂きました
ゆるゆるです
結婚しようねなんて子供は本気
ある日おばさんが家にきました
いつもお世話になってますみたいな
おばさんの家で食事してお酒飲んで
娘はお母さんの顔を盗んでキス
お母さんはすべてを知ってました
たぶん
娘を妊娠させないでね。。。。。
ああああ。。。。
僕はびっくり。。。
僕は帰りました
娘と合体して次の日も普通に過ごしました

次の日おばんちゃんに呼び出され
巨大な尻に射精させられ
中田氏されまくりでした
おばちゃんは
タンソクで巨尻
ゆっくり騎上位でピストン
何度も中田氏
くさいパンティでした
おさえつてられ中田出しでした
ゆっくりでカリを刺激しながらピストン
何度も射精
娘に出したいときは私に出してね
でも娘に何度も射精して妊娠
お母さんも妊娠しました
ダブル妊娠で娘もお母さんも出産
もう限界です


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。