ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/10 11:04:45 (XNILNsd6)
春休みも終わって…
激ぽ人妻の真美さんから
『子供の給食が始まったら昼間に一度、会いたいわ』とお誘いメールが来た。

実は、ウォーキングで知り合った役所勤めの美奈とは、あれ以来(佳奈が温泉旅行に出かけた日)ずっと一緒に過ごして、毎日セックスして居る。

ずっと中出しで美奈の生理の予定は、いよいよ明日。

まあ来ないだろ?ってぐらい精子を注いで来た。

真面目な女ほどセックスにはまると狂った様に中出しを欲しがる…

美奈は、そんな女の様だ。
私が二人目で数年間エッチがなかったと言うのは、数日間一緒に暮らして納得した。

雨の朝に彼女のマンションで強姦どうぜんに美奈を犯し中出しした。

その時初めて『相性』ってものを感じた。

チンポのハマリ具合やムズムズが他の女と何か違った
乳をナメたり吸ったり…

よくある行為だが乳の柔らかさもだが体を触ってるだけでチンポがぴくぴくしちまった。

何度やっても美奈の尻を見たらハメたくなる

そのうち美奈も女の本性か?本能か?

むき出しでチンポを欲しがって来た。

『妊娠したら婚姻してね』その言葉を美奈が発した後は、私より美奈がセックスに前向きになり

いささか面を食らっているぐらいだ

しかし嫌気がささない…

何がどういいの?

乳は、爆乳と言うほどではないし、フェラチオなんて下手過ぎる。

マンコの絡み具合は、最高だが締まりがいいとは言えない

ただ…肌を愛撫したらドキドキするぐらい柔らかい。

それにセックスが進めば進むほどに甘えてくれて可愛く感じる

そして何より私を自分だけの男にしようと束縛しようとする言葉や行為が強い…
時々ソレがうざいが、引かれるのも事実だ

中出しした後に、甘え纏わり付き体を擦り寄せて、ねだる様に次を求める

アレがたまらない。
柔らかいお腹をお尻を太股を触ってしまい、したくなる

そしてあの乳房から母乳を出せる様にしたくなる。

だから毎晩・毎朝やってしまう。

仕事の帰りに『どんなセックスを美奈としようか?』なんて考えただけで勃起しちゃう。

しかし婚姻したら縛れて他の女性とやりにくくなる

だから婚姻は、妊娠したらと敬遠気味なんだ

しかし妊娠させたら婚姻は、責任だな

他の女に気持ち良さや満足感は、求めるが

美奈には求めなくても感じる

これが相性なんだろか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:かん
2012/04/19 07:02:10    (NToe4duL)
「爆乳激ぽちゃ」の女性にしかチン◎が勃起しない「かん」です。
ふとしさんのカキコミこれからも期待しています。
淫乱熟女の真美さんの話をもっと聞かせて欲しいです。
子供が合宿中に繰り広げられた「どろッどろ」で「ぐちょっぐちょ」な愛の交歓について詳しく聞かせて下さい。
18
2012/04/13 02:35:33    (Q2aYF8yM)
彼女は、妊娠させたいって思ってます。

結果的に妊娠しなくても美奈とは離れるつもりは、ありません。

ただ夫婦と言う束縛をイマイチ受け入れられないんです。

しかし子供が出来るって事は、二人に運命を感じるし責任も感じるから

婚姻し夫婦となるつもりです。
17
投稿者:るる
2012/04/12 21:04:35    (5ASLuHPV)
なるほど。
でも、毎日してたら、できますよねー笑


16
2012/04/12 18:59:37    (Oq0VQkFh)
同時進行?
真美さんと美奈の事かな?
佳奈には捨てられました。『生理来たし潮時かな?』ってメールでね

真美さんは、人妻さんだから

美奈とは結果次第で婚姻もありかなと…
15
投稿者:るる
2012/04/12 17:56:47    (5ASLuHPV)
同時進行で、中だしって、すごいですねー。
妊娠されたら、ご結婚されるんですか??

14
2012/04/12 01:34:22    (Oq0VQkFh)
あの方は、相手にしません。誰にコメントしたか?

いちいち覚えてなきゃダメなほど重要な事かな?

管理人気取りは、ウザいからやめてくれよって感じ
13
投稿者:だい
2012/04/12 01:08:09    (mP4gZ1Kl)
↑の無名さんはどうして執拗にふとしさん=宅配運転手にしたがるの?
仮に同一人物だとしても何の問題も無いでしょ?
ちゃんとID出して投稿してるんだから嫌ならスルーすれば済む問題じゃ無いのかな?
僕はふとしさんの文章好きですよ。
これからも近況報告を楽しみにしてます。
12
投稿者:**** 2012/04/11 16:49:43(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2012/04/11 15:39:01    (RX3WvOCr)
宅配運転手知らないってあんた宅配運転手の所に書き込みしてんじゃんww
嘘つくならちゃんと消しとけよw
10
投稿者:**** 2012/04/11 12:07:37(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。