ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢H体験

投稿者:琴音 ◆8kyeAwO4TI
削除依頼
2011/04/27 16:46:14 (J2YaOevV)
こんにちは、おデブな学生です、この間痴漢に犯されちゃいました。琴音はおデブだからいやらしい視線で見られる事が無いから、普段からスカートはミニで簡単におパンツが見えるようにして、見えて喜んでくれるか分からないけど、見られた快感とHな妄想でオナニーする毎日でした。でもこの間初めて痴漢に合いました、いつものように電車に乗ってると、お尻に何か触れました、最初は気にしないでいたけど、お尻の溝を指で撫ぞられた時、痴漢って確信しました、びっくりしたけど、嫌じゃなかったです、むしろこんな事滅多に無いから、って考えちゃいました、だから無抵抗でいたんです。スカートは短いから簡単にパンツの上から触ってました、指も段々お尻からクリに動いて、琴音のクリを弄りました、弄られてる時に『次の停車の時、こっち向いて』と囁かれました。止まってから私は何とか体を回して痴漢と向かい合いました、発車すると痴漢は琴音のおっぱいとアソコを触り始めて『どこで降りるの?』と聞かれました、だから私は『○○駅です』と返事しました、降りるまで約15分あるから、私はその間痴漢に好き放題弄られまくりました。駅に着いた時、痴漢と一緒に降りて、近くの公園のに連れていかれました『痴漢したら、ここまで出来るなんて思ってもいなかなったよ、凄い淫乱なんだね』なんて言われました、おデブだけどいいのかな?なんて思って聞いたら『俺デブ専だし、毎日パンチラしてるから思い切って痴漢してみたんだよ』と返されました、その後にトイレに入りました。スカートを捲ったり、壁に手をついてお尻を突き出したりして、まず写メを撮られた後、パンツ欲しいと言われたから、パンツをあげて、そのご褒美におちんちんをしゃぶらせてくれて、最後に入れてくれました。まさか痴漢されてH出来るとは思ってなかったけど、勇気を出して痴漢に着いて行って良かったです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:はじめ   hazime
2011/05/15 17:46:14    (KYsjZbrF)
琴音みたいな、エッチでぽっちりした人すきです、痴漢さん以外とは、エッチしてないのかな?

16
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2011/05/15 10:48:53    (JyXRoI3E)
精液便器ですか!
すごいですね~。

興奮しますね~。
休みの日は 痴漢されなくて 寂しいのではないですか?
15
投稿者:琴音 ◆8kyeAwO4TI
2011/05/15 09:34:39    (fedSZsKo)
おはようございます、続きです。吹いちゃった時に『凄いアヘ顔してるよ、本当にエロ学生だなぁ』なんて言われて、おちんちんをしゃぶらされました、フェラしながら、ローターがパンティの中で動いて、おちんちんをくわえながら、またイッチャッいました『今日は簡単にイッチャッうんだね、ローターが気持ち良いのかな?』とまたローターを抑えられて、三回目もイカサレちゃいました。ぐったりと便座に座りこんでると、パンティをずらされておちんちんが入ってきました、ローターはクリちゃんを刺激して、2つの刺激にもう変になってました、そして初中だしされちゃいました。おかげで私の下着はぐちょぐちょに汚れてしまいました。Hが終わったら、痴漢に『ねぇ、精液便器って知ってる?』なんて聞かれました、言葉の響きからして、いやらしい言葉なのは分かりました。私はそんな変態じゃないと言っても『痴漢は受け入れるし、パンティは履かれて喜んでるし、琴音は淫乱な精液便器みたいだよ』なんて言われちゃいました。
14
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo
2011/05/15 06:21:54    (JyXRoI3E)
おはよ~ございます。

すごく興奮しますね~。
続きあれば是非書いてくださいね。
13
投稿者:琴音 ◆8kyeAwO4TI
2011/05/14 20:16:18    (tjqPMikv)
こんばんは、こんなおデブなH体験に興奮してくれて嬉しいです。GW明けてやっと久々にHな事されました。いつもの痴漢さんに電車内でローターを仕込まれちゃいました、仕込まれた場所を更に指で弄られて危なく電車内でイクところでした、でも結構ヤバい状態で、いつものトイレに行くまで頭の中は早くイキたい!としか考えてなかったです、そしてトイレに入ったら、抱きつかれお尻におちんちんを挟まれながら、ローターの上から触られたら、初めて吹いてイッチャッいました。
12
投稿者:(無名)
2011/05/08 05:31:58    (GxVWQz7H)
うらやましい!
自分は琴音さんみたいにぽちゃ体型でもJKでもないけど、こんな感じで痴
漢されてみたいなー。。。
11
投稿者:はじめ   hazime
2011/05/06 21:50:30    (Qr0uX7cd)
琴音の姿みてみたいな
学校では、エッチなことないのかな?
10
投稿者:えす♂
2011/05/04 16:11:29    (Tp/3sFp6)
久しぶりに体験談で興奮してしまいオカズにさせてもらいました 淫乱なぽちゃ女子高校生は最高です 俺もそんな体験してみたいなぁ
9
投稿者:たか
2011/05/04 13:25:57    (O3Q9UWth)
こんにちは。 どのあたりに住んでる方てすか??痴漢の話をしたいです。 映画館なんかでも興奮しますよ。 良かったら、メールして下さい。
8
投稿者:ぽちゃ好き
2011/05/03 09:16:06    (0ayuHEdt)
琴音さん
ぽちゃ好きです。メールくださいませ。色々話したいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。