ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢H体験

投稿者:琴音 ◆8kyeAwO4TI
削除依頼
2011/04/27 16:46:14 (J2YaOevV)
こんにちは、おデブな学生です、この間痴漢に犯されちゃいました。琴音はおデブだからいやらしい視線で見られる事が無いから、普段からスカートはミニで簡単におパンツが見えるようにして、見えて喜んでくれるか分からないけど、見られた快感とHな妄想でオナニーする毎日でした。でもこの間初めて痴漢に合いました、いつものように電車に乗ってると、お尻に何か触れました、最初は気にしないでいたけど、お尻の溝を指で撫ぞられた時、痴漢って確信しました、びっくりしたけど、嫌じゃなかったです、むしろこんな事滅多に無いから、って考えちゃいました、だから無抵抗でいたんです。スカートは短いから簡単にパンツの上から触ってました、指も段々お尻からクリに動いて、琴音のクリを弄りました、弄られてる時に『次の停車の時、こっち向いて』と囁かれました。止まってから私は何とか体を回して痴漢と向かい合いました、発車すると痴漢は琴音のおっぱいとアソコを触り始めて『どこで降りるの?』と聞かれました、だから私は『○○駅です』と返事しました、降りるまで約15分あるから、私はその間痴漢に好き放題弄られまくりました。駅に着いた時、痴漢と一緒に降りて、近くの公園のに連れていかれました『痴漢したら、ここまで出来るなんて思ってもいなかなったよ、凄い淫乱なんだね』なんて言われました、おデブだけどいいのかな?なんて思って聞いたら『俺デブ専だし、毎日パンチラしてるから思い切って痴漢してみたんだよ』と返されました、その後にトイレに入りました。スカートを捲ったり、壁に手をついてお尻を突き出したりして、まず写メを撮られた後、パンツ欲しいと言われたから、パンツをあげて、そのご褒美におちんちんをしゃぶらせてくれて、最後に入れてくれました。まさか痴漢されてH出来るとは思ってなかったけど、勇気を出して痴漢に着いて行って良かったです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:琴音 ◆8kyeAwO4TI
2011/04/30 16:07:39    (p0aQDajZ)
知りたくないかもしれないけど、琴音は上から、91、70、96で、多分Mです。では続きです、パンツの中に熱くてぬるぬるした精液を出しちゃったら、パンツの交換をさせられちゃって、精液で汚れたパンツを履かされちゃったの、どろどろで気持ち悪いのに気持ちよくて、痴漢からパンツの上から弄られて、精液がマンコの中でくちょくちゅしてて、おっぱいも責められて、痴漢に『アヘ顔してるぞ、そんなに気持ちいいのか?淫乱女子高生』と責められました、何度も責められ何回か軽くイッチャッてたら、パンツを脱がされて、挿入してきました、激しく突きながら『こういう公衆トイレでHしてると、精液便所にしてる気持ちになるな、なぁ精液便所』と言われてしまいました、私は琴音って呼んでと言っても、精液便所や淫乱女子高生、マゾ豚と卑猥な言葉でずっと責めながら激しく突いてきました、そして『さっき止めなかったお返しだ、中に出してやるぞ、精液便所らしく』と言われて中に出されてしまいました。連休前に激しく犯されちゃいましたが、何より何度も精液便所なんて呼ばれたのが、頭の中から離れません。自分の事を精液便所って思いこむと感じてる自分がいました…
6
投稿者:琴音 ◆8kyeAwO4TI
2011/04/30 10:02:46    (p0aQDajZ)
おはようございます、GWの前日にも痴漢に合いました、痴漢はまた同じ人です。ホームで待ってたら、痴漢の人が居て、私は前に行きました、電車に乗ると今度は大胆に触ってきて『またHしたくて来たんだね』と囁かれました、お尻を触られながら、今度は私の手をおちんちんに触らせて、擦らされました。痴漢されながら『今日も良いだろ?』なんて聞かれ、私は頷きました、降りる頃にはぐちょぐちょで、また公園のトイレにすぐに連れていかれました。キスされながら責められました。キスされながら指マンされて、私はイカサレちゃって、便座に座ってると痴漢はズボンを降ろしました、痴漢は琴音のパンツを履いていて『女子高生の生パンツはオナホより気持ち良いよ、履いたらずっと勃起しっぱなしだよ』なんて言われました。私はパンツの上からおちんちんをしごきました、おぱんつの中でおちんちんがびくびくして汚していくのは凄くHに見えました、琴音も凄く興奮してきて、一生懸命しごきました、痴漢が『イク、イキソウだからちょっと待って』と言っても止められなくて、おぱんつの中でだしちゃいました。
5
投稿者:けいちゃん
2011/04/28 20:18:58    (2LAgr6aF)
またそういう体験したら書き込みしてね
4
投稿者:こだわり派 ◆EdcCeTnAOI
2011/04/28 17:10:00    (Fx2qjPbF)
おばんつ…という表現が気に入りましたよ。
なんともエロっちくて良い響きです。
3
投稿者:ごんた   g-gonta
2011/04/28 11:44:08    (upNY3yea)
羨ましい痴漢だな。
都内の路線?
2
投稿者:たか坊 ◆Bypqnm/ugM   oppaifechi Mail
2011/04/27 22:36:37    (sQXZPgnX)
また痴漢されたら報告してね楽しみにしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。