ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/03/19 02:11:14 (R5TXS1VG)
私は、昔は痩せていたのですが五年ぐらい前からストレス太りが始まり、今は立派な体型です。

長年付き合ってた彼とも別れて、太っているから新しい彼も出来ず、毎日淋しく過ごしていました。

ある日ネットで色々検索してたら、偶然ぽちゃ専用の乱交パーティーのサイトを見つけました。

私は一気に興味を持ちパーティーの管理人さんに何個か質問をしたりして一ヶ月ぐらい躊躇してましたが、とうとう行く事に決めました。

あの日の事は忘れもしません。
予定のラブホに着き部屋の前で躊躇してたらガチャと扉が開き、ワイルドな感じの男性が立ってました。

「わっびっくりした!」
私と彼は同時に驚いて、そして少し笑いました。

部屋の中に入るとかなり大きい部屋でダブルベッドが二つありましたが、管理人さんは床にも毛布を敷いたりして準備してました。

私は初めてだったので勝手がわからず部屋の角に立っていたら、同じく初めての女性が話しかけてくれました(以下Aさん)

その人は体重は60キロ代で私と比べたら小さい人でした。

管理人さんの準備が整ってからパーティーが始まりました。

まずは、自分の名前(偽名ですが)を名乗り挨拶してから軽食をとり談笑。

扉の前で会った男性は(以下S君)Aさんとお喋りしてました。
(やっぱり痩せてる方がいいよね…)
私は情けなくなりながらも明るく振る舞い、Aさんになるべく話しかけてました。

40分ぐらい経過してから一人の積極的な男性が横の女性を連れてバスルームに行きました。
バスルームはガラス張りで中の様子が見えます。

Aさんは私に「バスルーム覗こうよ」と悪戯っぽく言ってきたので「せっかく来たんだし見ようか」とか相談してたらS君が「俺も見たい」と乗って来たので三人で覗きに行きました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:綾香
2011/03/19 23:53:10    (R5TXS1VG)
うん。頑張るぞ~
ちなみにダイエットも頑張ります(笑)
20
投稿者:かい
2011/03/19 23:33:35    (7F0L8m/8)
ありがとうございます♪
綾香さんも、きっと素敵な人に巡り会えますよ…☆
必ず!(^_-)-☆
19
投稿者:綾香
2011/03/19 23:29:49    (R5TXS1VG)
かいさんへ

そうなんですねo(^-^)o
熱々で羨ましいです
(^_-)-☆
18
投稿者:かい
2011/03/19 23:24:50    (7F0L8m/8)
けっこういらっしゃるみたいですね♪

ありがとうございます(^^)もちろん大切に大切にします!
愛おしくてたまらないです
17
投稿者:綾香
2011/03/19 23:18:23    (R5TXS1VG)
りんさんありがとう。

不覚にも書きながら泣いてしまいました(*_*)

こうして少しずつ忘れていくんですね。

また暇が出来たら読んでみて下さい。
16
投稿者:綾香
2011/03/19 23:16:17    (R5TXS1VG)
かいさんありがとう。

パーティーで知り合って付き合う方って意外と多いんですかね?

私の行ったパーティーの管理人さんは、結婚した人も居るよ。とは言ってましたが。

彼女を大事にしてあげて下さい煜
15
投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
2011/03/19 23:05:48    (n4dlMEM8)
最後までの話を書き込むのは自分の気持ちにも無理なくでまた覗きに来ますね
14
投稿者:かい
2011/03/19 23:02:31    (7F0L8m/8)
はじめまして☆

すごくドキドキしながら読ませてもらってます♪

僕も同じようにパーティーで出会ったぽちゃ彼女がいます。
出会いはどうあれ、愛してます♪

続き楽しみです(^^)
13
投稿者:綾香
2011/03/19 22:57:42    (R5TXS1VG)
りんさんありがとう。

そうですね、彼以前にも大好きな彼はいましたが、精神的に好きな部分を占めていました。

精神的にも肉体的にも依存したのは、このS君が初めてです。

最後はハッピーエンドではありません(:_;)
12
投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
2011/03/19 22:51:46    (n4dlMEM8)
プレイの中身ってそれぞれだけど、そこでお互いの信頼関係がうまれて全てを委ねる事が出来ると心身共に気持ち良くなれるよね…でも最後は悲しくなっちゃうの?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。