ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/03/19 02:11:14 (R5TXS1VG)
私は、昔は痩せていたのですが五年ぐらい前からストレス太りが始まり、今は立派な体型です。

長年付き合ってた彼とも別れて、太っているから新しい彼も出来ず、毎日淋しく過ごしていました。

ある日ネットで色々検索してたら、偶然ぽちゃ専用の乱交パーティーのサイトを見つけました。

私は一気に興味を持ちパーティーの管理人さんに何個か質問をしたりして一ヶ月ぐらい躊躇してましたが、とうとう行く事に決めました。

あの日の事は忘れもしません。
予定のラブホに着き部屋の前で躊躇してたらガチャと扉が開き、ワイルドな感じの男性が立ってました。

「わっびっくりした!」
私と彼は同時に驚いて、そして少し笑いました。

部屋の中に入るとかなり大きい部屋でダブルベッドが二つありましたが、管理人さんは床にも毛布を敷いたりして準備してました。

私は初めてだったので勝手がわからず部屋の角に立っていたら、同じく初めての女性が話しかけてくれました(以下Aさん)

その人は体重は60キロ代で私と比べたら小さい人でした。

管理人さんの準備が整ってからパーティーが始まりました。

まずは、自分の名前(偽名ですが)を名乗り挨拶してから軽食をとり談笑。

扉の前で会った男性は(以下S君)Aさんとお喋りしてました。
(やっぱり痩せてる方がいいよね…)
私は情けなくなりながらも明るく振る舞い、Aさんになるべく話しかけてました。

40分ぐらい経過してから一人の積極的な男性が横の女性を連れてバスルームに行きました。
バスルームはガラス張りで中の様子が見えます。

Aさんは私に「バスルーム覗こうよ」と悪戯っぽく言ってきたので「せっかく来たんだし見ようか」とか相談してたらS君が「俺も見たい」と乗って来たので三人で覗きに行きました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:綾香
2011/03/21 00:50:13    (vSYyQJMr)
「カラオケしよ」

彼は歌う事が大好きでした。
私達はラブホのカラオケをセットすると歌い出した。

彼の歌声は福山雅治さんに似てる。
本人も意識してるのか福山さんの歌を選曲する。

私はお酒が飲みたくなった。

「お酒頼んでもいい?」
「いいよ。俺も飲みたいけど残念」
「ごめんね」

私は一人分のカシスソーダを頼んだ。

私は倖田來未さんの「愛のうた」を歌った。
歌詞の途中で、涙がこぼれる。

(どうせまた振られる)

どす黒い感情が流れこむ。
彼は私の肩を引き寄せ
「俺、ずっと側にいるから」

はなかい約束にすがった。

私達は歌を止めてキスをして、何も言わずにフェラをした。

「あぁ…」
彼の小さな喘ぎ声。
口の中で脈打つ彼。

私達は目の前の快楽に溺れた。
30
投稿者:綾香
2011/03/21 00:03:43    (vSYyQJMr)
二回目が終わり私はコーヒーを入れた。
ベットから私を眺める彼。

「何?」
「綾香って痩せてた時どんな感じだった?」
「今度プリクラ見せるよ」
「楽しみ~」
「痩せてる人が好き?」
「だったらぽちゃパーティー行かないよ」
「許容範囲は?」
「ガリガリ以外」
「なんだか微妙ね」
「前に風俗でさ、ガリガリに当たって起たなかったよ」

私は、彼はたぶんもう少し痩せてる人がタイプなんだな。と感じて少し凹んだ。

「もっと早く出会いたかったね。だったら私痩せてたのに」
「これから頑張ればいいよ」
「…そうだね」
「俺の為に頑張れるだろ?」

付き合ってから初めて彼を少し疎ましく思った。

「シャワー浴びよ?」
「先入ってて」

彼はバスルームに消えた。昼間のバスルームはとても明るくて、私は入る気なんてとうに無くしてた。

ゆっくりコーヒーを飲む。バスルームから水の音。宙を見上げる。
水の音以外、何も聞こえない。

ややしばらくして彼が上がってきた。
私の様子を窺っているのが雰囲気でわかる。
目が合うと彼は何も言わず軽く首をかしげた。

「ごめん、待ってた?」
「…うん」
「コーヒー飲みたくて」

私は意味のない言い訳をした。

「いいよ。俺も飲む」

私は立ち上がり彼のコーヒーを準備した。
29
投稿者:綾香
2011/03/20 23:46:04    (ZSI.RLw6)
その日は、長距離ドライブデート。

彼の車に乗ると
「なんか変わってない?」
「え~なに?なに?」
「気づかない?」
「ごめ~ん。わかんない」
「せっかくスピーカー変えて来たのに」

聞くと長距離ドライブデートが楽しみで、車のスピーカーを変えたとの事。
「わかんないよ~」

ちょっと拗ねた彼をなだめつつデートは始まりました。

目的地に着くと、名物の食事をして展望台に登ります。

展望台には中年のおじさん二人。

「平日だから空いてるね」
笑顔で話しかけたら、ふいにキスされました。

「綾香…俺、我慢出来ない」
「え~~~」

まだ昼過ぎぐらいです。

「お願いっ綾香」
「わかったよぉ」

彼に懇願されラブホに向かいました。

ラブホのドアを閉めコートを脱ぎかけた瞬間、ベッドに押し倒されて

「ちょっと待って」
「今日の服、可愛いな~と思って朝からムラムラしてた」

そう言うとパンティーだけ剥ぎ取り、私をバックにさせワンピースを捲りいきなり挿入。

「やっ…ちょっと」
「頼む、一回出させて。とりあえず出したい」

切羽詰まる感じで腰のスピードをあげます。

「あぁ…イク」

彼はいつもよりかなり早く私のお尻に撒き散らしました。

「もぉ」
「ごめん」
「とりあえず服脱ごうか?」

彼は下半身だけ裸に靴下で自分を見て笑いました。

二人とも全裸になりベットに潜り込むと、お互いの肌の感触を楽しみます。

「綾香スベスベ~」
「Sもスベスベ~」

イチャイチャしてたら彼が復活。

「まだ10分ぐらいしか経ってないのに」
「何だろ?わかんないけど」

二回目は、いつもの余裕のあるH。
28
投稿者:綾香
2011/03/20 19:08:18    (ZSI.RLw6)
ゆいさんありがとうございます。

暗い話しになっちゃうから別れの部分は省いた方がいいのかな…

次は、1番思い出に残ってるデートを書くつもりです。
27
投稿者:ゆい
2011/03/20 18:41:15    (68jOQ2QE)
続きが気になるけど…悲しい別れなのはツラいですね。でもいつかきっといい人に出会えるよ
26
投稿者:綾香
2011/03/20 18:23:43    (ZSI.RLw6)
タッちゃんさんありがとうございます。

愛おしいだなんて
(〃ω〃)素直に嬉しいです。

25
2011/03/20 17:24:53    (NI1/TuFQ)
悲しい予感が。。

でも、とっても愛おしく感じちゃいました。

また、素敵な出会いが有る事を祈ってます。
24
投稿者:綾香
2011/03/20 11:22:05    (ZSI.RLw6)
かいさんおはよ~

この時は、まだアナルバージンなんですよ…

彼とは一年ぐらい付き合ったのでHの回数はかなりあるんですよね(-.-;)

どこを抜粋するか悩み中です(+_+)

思えばエロエロの一年間でした。
普通にデートに出ても、彼が欲しがっちゃうパターンでした(>_<)
23
投稿者:かい
2011/03/20 09:49:17    (YFiZGLcM)
綾香さん♪
おはようございます☆。。ついにイッてしまったんですね……♪
続きが気になります…でもそれ以上に悲しい結末がまってると思うと切なくなります…(>_<)
22
投稿者:綾香
2011/03/20 01:37:23    (ZSI.RLw6)
洗面所から戻ってきた彼は、私をベットに押し倒すと乳首を口に含みました。
手はウエストの辺りを摩っています。

「冷たくない?」
「うん、大丈夫」

そう言うと彼は両手で胸を揉みしだきました。

「綾香、少しだけ毛剃っていい?巻き込むと痛いから」
「うん」

私を四つん這いにすると

「綾香、お尻の肉広げて」
「…こう?」

私は自分でヒップを拡げてどうしようもない羞恥心を感じてました。

ヒヤッとシェービングクリームが塗られて彼は丁寧に毛を剃り出します。

「見える所は残すからね」
慣れた手つきで毛を剃り上げるとタオルで拭きアナルに舌を差し込んできました。

「うっ…汚いよ」
半泣きで言うと
「汚いとこなんてないって言ったろ?」

彼はアナルに舌を出し入れし始めて、私は未知の快感に酔いしれました。

「…んん」
「ほぐれてきたよ」

彼はゴム手を履きローションをアナルに垂らしました。

「ひゃっ」
変な声が出てしまいます。
指でしばらくマッサージしてたかと思うと

「小指から行くよ」
彼の指がアナルに入りました。
「待って待って動かさないで」

向き不向きがあるのでしょうか、私はアナルに強烈な違和感を感じ抵抗しました。

「痛い?」
「痛くはないけど変な感じ」
そう言うと彼は指を一回抜き「浣腸しよう」
と言いました。

オムツを替えるような体勢にされて、お尻に浣腸液が入ってきます。
私はすぐトイレに行きたくなりましたが、少し我慢するように言われたので寝てたら、腹痛がきました。
「お腹痛いよ」
「トイレいいよ」

私は出してる間もお腹が痛くてたまりませんでした。

ウォシュレットで洗い、手を洗ってベットに戻り
「お腹痛かったよぉ」
彼に甘えて言うと頭を撫でてくれました。

お腹が落ち着くまで腕枕してもらい
「もう大丈夫?」
「うん」
彼は、三本セットのアナル用の玩具を出して
「1番細いのから入れようね」

そう言うと私のアナルは簡単に飲み込みました。

不思議と指より違和感がありません。

「真ん中サイズ飛ばして太いの行くか」

太いと言っても2センチないぐらいだったのでOKしました。

ピリッとした痛みが多少ありましたが、それも飲み込みました。

「あぁ…綾香セクシーだよ」
彼の声が上擦ってきます。
「顔写さないから写メ撮っていい?」

私は絶対に顔を写さないのを条件に許しました。

何枚か写メを撮っていましたが、携帯を放り投げクリにむしゃぶりついてきました。

興奮し過ぎなのか、彼の鼻息は荒く少々乱暴に感じました。

「バイブ入れよう」
私は自分の太股を持たされM字開脚にさせられると、彼は前にバイブを突き刺しました。

「綾香、綺麗だよ。綺麗でエロいよ」

彼は二本飲み込んだ私のアソコを食い入るように見つめてます。

彼の指がクリを捕らえました。

「綾香、フルコースでいこうね」

クリをこね回され、お尻に力が入るとアナルの玩具が食い込みます。

「あっっ…はっ…」
声にならない声が喉から絞り出て絶頂に向かいます。

「いや~~」
絶頂に向かう途中で、自分の体の中で強い拒絶反応。イクのが怖いと生まれて初めて感じました。

「やめて、やめて」
狂ったように叫びますが彼は止めてくれません。

「綾香、イケッ!」
彼の声も大きくなり私の中で何かが弾けたような感覚。

「い、い、い、いや~~いくぅ~~~」

脚の爪先がビリビリ痺れて私は絶叫して果てました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。