ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私は先生と

投稿者:夕菜 ◆PMHrmJ/vDM
削除依頼
2010/06/15 11:39:13 (ro/j54GE)
はるみさんに触発されて、私も告白します。私は先生にHな事されてた約160cmに約90kgのデブスでおバカな夕菜です。始まりは夏休みの赤点の補習授業の時でした、補習の時間は半分は勉強で半分はテストをやって、テストで合格したら、その日は終了と言う形でした。私はその日は最後の1人になってしまった時、先生から何故か制服違反を注意されました。夏服でしたけど、スカートが以上に短くて違反だ、と。おデブな私は横に広がるから自然と短くなっちゃうから、仕方ないんだけど、スカート丈を注意されながら『お前はパンツを見せたいのか?』スカートの両端を持ってヒラヒラ捲られました。ニュースでは教師が生徒に猥褻行為をして捕まった、とかは聞いてはいても、まさか自分がされるとは思ってもなく、頭はパニックでした。パニックになりながらも返事に困ってたら『お前少し痩せたほうがいいぞ、汗びっしょりだぞ』とパンティの上からアソコを撫ぞられました、頭はパニックでも体は正直に反応してしまったんです、撫ぞられるうち、私の妄想ばっかりだったHな事の欲求不満な体と心の我慢が抑えられなくなって『パンティ見せたいんです、見てほしいんです』と返事してしまいました。一度スイッチが入るともう止まらなくて『それは汗じゃなくて感じて濡れた夕菜のオマンコです』と答えてしまったんです。そしたら先生も『こんな事ばかり考えてるから、成績悪いんだろ!』と今度はおっぱいを揉まれました、初めて男性に触られて、私は簡単に感じちゃってました、しかもシチュエーションは先生のセクハラ、頭の中はHな事でいっぱいでした。なので素直に『はい、Hな事ばかり考えています』と返事しました、先生はニヤニヤしながら、『仕方ないなぁ、先生が分からない所は教えてあげるよ』と、夕菜を座らせて、後ろからおっぱいを揉みながら、テストを再開しました、テストはすぐに終わったんだけど、次にレポート用紙を一枚持ってきて、反省文としてお前の好きな性癖を書けと言われました、もうその時は私は完全に盛りの入った牝豚でしたので言われるままやりました『デブスの夕菜のHな反省文。毎日デブスパンティ見せてごめんなさい、セクハラされて感じるデブスでごめんなさい』と色々書きました、書きおわると、先生は『デブスには一生縁が無い物を見せてやる』とチ○ポを見せてくれました、触ろうとしたら、手を払いのけられて、後ろを向かされ、お尻でシコシコ擦られました『これが欲しいなら分かってるな?』と言われ『はい、夕菜は先生の秘密のデブス豚です』と返事しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2010/07/03 16:12:53    (gHzZDl0q)
いかにもガキの作り話っぽい
14
投稿者:
2010/07/03 00:47:56    (k0lzv6Q/)
全部読みました。凄い興奮しましたよ!もっと詳しく聞きたいですねぇ~!
13
投稿者:夕菜 ◆PMHrmJ/vDM
2010/07/01 16:23:11    (eHEf7U5x)
はい、受付が終わって、私と先生は展示準備室に入りました。『夕菜みたいなデブスがパンチラしても醜いだけなんだぞ』とバイブをピストンされながら、叱られました、私は何度も謝りながら、イッチャってました。私が床で果ててると先生はパンティを脱がせ、口の中に入れられて、マンコにチンポを入れてきました『お仕置きで中に出してやるから、今日はザーメン垂れ流して文化祭を回れよ、牝豚!』と言われて中に出されて、新しいパンティを履いて解放されました。スカートは短くザーメン臭いパンティをはみ出し文化祭を回りました。
12
投稿者:哲哉   gravity Mail
2010/06/26 10:39:26    (uurnChiP)
続きの話をありがとう。
先生の精液処理豚となっていた日々の話を、
もっと聞かせて欲しいです!
11
投稿者:夕菜 ◆PMHrmJ/vDM
2010/06/24 09:14:44    (JP6TvrJO)
はい、続きを書きます。文化祭の日、展示室の受付を先生としました。途中、スカート丈を短くされパンチラ状態でした。先生にバイブを入れられ、受付ノートの下に『牝豚夕菜の飼育レポート』と書かれたノートに、受付しながら、夕菜の状態をノートに書きました『パンティ丸見せで受付を始めました。入ってくる男が侮蔑する視線で私を見ます……、バイブが激しく動く……、イキたい、牝豚夕菜は思いっきりイキたいです』等々、夏休み書いたような事をしました。来訪者が居なくなると先生は『夕菜みたいなデブスのパンティを見て喜ぶと思っているのか!?』とバイブをピストンされました、私は『ごめんなさい、デブスのパンティ見せてごめんなさい』と何度も謝りました。
10
投稿者:ひろ
2010/06/23 20:16:46    (kjARmpP7)
とっても興奮しました。続きが是非読みたいです。
9
投稿者:哲哉   gravity Mail
2010/06/23 17:57:10    (mXl5MRG9)
先生は相当な変態だから、夕菜さんと相性が良かったんですね♪
続きをお願いします!(^-^)/
8
投稿者:夕菜 ◆PMHrmJ/vDM
2010/06/16 08:49:15    (8aHkRATy)
学校だから、中々Hな事も出来なくて、先生に初めてをあげたのは、文化祭の準備期間の時です。文化祭前のテストは案の定結果が悪く、私と数人はお手伝いをするのが補習でした、文化祭準備なので結構遅くまで残れて、私は最後まで残されました。みんなが帰ると中から鍵を掛けズボンを下げると、私のパンティを履いたおチンチンがビクンビクンしてました。先生が『毎日デブスパンティ履いてたら、入れたくなったんだよ、入れてやるから脱げ』と言われました。あのおチンチンが入ってくると思ったら体が熱くなって、牝豚な私はすぐにパンティを下ろし、マンコを晒しましました。先生はおチンチンでオマンコを何回か叩いて入れてきました『責任持ってザーメン処理しろよ、牝豚』と何回も激しく突かれました。
7
投稿者:やす
2010/06/15 23:34:44    (gAPPiSBC)
その先生が羨ましいね

可愛いデブより 不細工なデブの方が興奮するから 読んでて色々想像して ビンビンになりました

夕菜さんが穿いてたマン汁付きのパンティ穿いてみたい

6
投稿者:夕菜 ◆PMHrmJ/vDM
2010/06/15 23:17:32    (ro/j54GE)
学校が始まると、中々Hな事が出来ないので、夕菜は先生にパンティを渡します。夕菜のサイズはLLなので、男性でも履けます。『デブスでも16の女子高生のパンティかぁ、夕菜の尻より気持ち良いぞ』と、私は下着より魅力無いと貶されました、『夕菜の汚いマンコ汁でチンポベトベトだぞ』とか『こんな臭いパンティ履いて、デブスマンコは汚いな』と叱られて、私はますます濡れてしまいました。それに先生が履いた私のパンティをまた私が履いてマンズリしたり、本当にたまに短時間だけど教室で抜いてあげたりした学校生活をしました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。