ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/27 03:46:22 (VQwQR4jD)
一部、円もありましたが、激ポと呼ばれるに値する女性とは6人と関係しました。
文字数の関係もあり、小出しでいきます。
先ずはO垣市リナ、目方は80kgはあろうかという21才の女性。出逢い系サイトで知り合いました。シモネタ話になんなくついてくるあたり、関係を持つまで時間はかかりませんでした。発端は名古屋に住む彼氏の相談だったのですが・・体を許すのに慣れてるせいか、(男を知り尽くしてるような)達観した喋り方は少々哀れに感じてました。
近々、名古屋の彼氏の家に押しかけるとの事なので、焦ってリナのアパートへ突入しました。当然エッチしようってことで(笑)しかし訪ねてみると、リナって・・見た目金髪を団子にまとめた能面のスレたおばはん・・それが白セーターの雪だるま
(やばい、勃起できないかも)と考えた私は、即尺を要求、やはり緩いリナはパックリ、1日汚したソチンを機械的にジュポジュポ。しかしながら勃ちが悪く、アナルを刺激することをリクエストすると、何故かアナルバイブを寝室から取り出し俺のアナルに・・リナのヨダレではなかなかアナルには入らず(当たり前)、指にチェンジ。
人差し指の挿入感と、イラマを敢行し、口内発射。やはりというか、リナはゴックンしてくれました。
セックスはというと、生活の疲れ感を出すリナの容姿に興奮せず、フェラだけで退散しました。そのリナは翌週には名古屋へ引っ越しており、O垣市のアパートを見るて、アナルバイブを持ったリナを思い出す次第です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:さとし
2011/07/31 06:35:45    (I0MBiK3I)
大花火さん

おはようございます。
常に新鮮な出会いを求める俺なんで、大花火さんの体験談は、興奮に足るものと期待してます。

どうか、その際は、また楽しく会話させて下さい。
12
投稿者:大花火 ◆HmqLf3qSgk
2011/07/30 21:53:08    (u/WdGpW9)
さとしさん

コメントありがとうございます。

私も若くはありませんが、近々に過去の体験投稿しようと、思ってます。

40~62才迄多種多彩ですが、宜しければお付き合い下さい。
11
投稿者:さとし
2011/07/30 14:08:35    (SVfdoQqo)
大花火さん。忘れないようにと書き認めた稚拙な文章にも関わらず、興奮頂いて恐縮です。

今振り返ると、若い娘ばかりだったのは、たまたまだったのではないかと思います。
現在は足枷もあり表立った活動ができませんが、予約エッチを取り付けたポチャ娘は1人。これは30才。もう1人は攻略中ですが、脈無しです(;∇;)/~~

予約エッチポチャ娘は、自称マツコデラックスというように、写メではでかく、パイズリが得意というのも納得の体型です。
ただ淡白は嫌と言われてるので、それが悩みです。

私的偏見ですが、ポチャ娘は性格が色んな方向で偏ってて、男に対しての警戒バリアが低いのかな?と、だからこそ俺みたいな奴とでも簡単にメールできるんだと思っています。(その内、痛い目みそうです)

また進展があれば、記載させて頂きます。
尚、出張中に知り合った40台のポチャバツイチ子持ちとの関係もありましたが、これも思い出です。
最初は逃げていたのに、一線を越えると自ら攻めに・・
先に酒をあおり、ユニットバスで決心し、俺の所に来たときは、巨大な瓜がくっついたような巨乳をさらけ出した格好でした。
真面目お母さんをしてきたのでしょう。挿入時は「ああ・・チンポ久しぶり・・キモヂいい~」と叫びながら俺の上で腰をふってました。(気持ち良すぎてヤバかったですがギリギリ外だし)
浅ましくも淫らな姿がずっと記憶に残ってます。

過去歴は見ておりませんが、大花火さんの体験談も宜しければ、拝見いたしたく。

では、失礼します。
10
投稿者:大花火 ◆HmqLf3qSgk
2011/07/30 10:46:59    (u/WdGpW9)
さとしさん、素晴らしい。貴方はホントのデブ好きですね。


よく有る、縛った、アナルに無理矢理、バイブ、浣腸等 エログロな内容が一切無い、なのに読んでいるだけで大興奮です。


私は40才以上専門?ですが、若いオデブもイイなって思いましたよ!!


でも私にはドン黒い乳首と大陰唇、手入れの無い陰毛が堪らないんですね。


女の好みも十人十色ですね♪
9
投稿者:さとし
2011/07/30 07:12:59    (SVfdoQqo)
詩織最後です。

複雑な気持ちで唸りながらも、チンポはギンギン。気分を改めて今度はお殿様気分で逝きたいと思い、俺の乳首を刺激しながらフェラして逝かせろよと言うと、詩織はまた、俺の首筋から舐め始め、乳首に舌が移ると、吸ったり甘噛みしたり舐めたり、爪でかいたり、指でこね、つねり、痛みと快感の狭間の感覚を長時間与え続けて来ました。見ると、俺の乳首はビンビンに立ち、その頃には詩織のねっとり舌が乳首の表面をなでるだけで、強烈な快感がチンポの先までビンビンに伝わりました。
チンポはいつの間にか我慢汁を垂れ流し、詩織の垂れた腹や胸をカピカピにしてました。詩織は我慢汁を美味しそうに啜ると、あのまったりフェラを開始。肘を付き、なんとか俺の両乳首を刺激するような形をとりました。
この先は・・言葉にはならない程の気持ち良さで、我慢したくてもできず、乳首をつねられた瞬間、精子を吐き出しました。
発射の間、また吸引しながらの舌回転刺激で、腰が引ける程でした。
最終的にはどっちがMだか(笑)ってかんじで。

この詩織とは、2回目はありませんでした。詩織の家族の問題のようです。

今でも、詩織が忘れられず、その後の女性には満足できていません。詩織のセフレがいたら羨ましいな~と思ってる次第です。
長文失礼しました。
携帯からの投稿故、誤字脱字、誤った文章表現につきましては、ご容赦願います。
8
投稿者:さとし
2011/07/30 06:55:13    (SVfdoQqo)
詩織の続きです。

十分潤ってるそのマンコにチンポは簡単に入り、俺は詩織のマンコの気持ち良さにたまらず呻き、同時に詩織が快感の溜め息を吐いた時、ピストンを開始しました。立った状態での対面(体位の名前がわからないです)状態でピストンを続けましたが、詩織のマンコの締まりの良さにに加え、詩織の体臭が何故か興奮に拍車をかけ、思わず詩織の中で出しそうになりました。
寸前で引き抜き詩織に加えさせたチンポは、詩織のマンコ汁(白い塊)でびっちり汚れてましたが、詩織は躊躇いも無く加え、手のピストンと舌の回転プロペラフェラで、俺の溢れる精子を搾り取り飲み込んでくれました。
俺はあまりの気持ち良さに立ってられず、ベッドのへりに腰掛けなければならなかったほどです。

やっと落ち着いた俺は、休憩がてら詩織の身の上話ん聞いてました。
学校の話以外は何もなく、しばらくは俺の体力回復に務めました。
ある程度チンポに力が入りそうになったので、まだシャワーを浴びてない俺のチンポをもう一回フェラするよう命じました。
すると、詩織は俺に裸でベッドに仰向けになるように言い、自らも最後のババパンを脱ぎ捨て、俺の上に覆い被さってきました。(チンポはそこじゃね~)と思ってると、詩織はまず俺の耳朶をレロレロと舐め、口に含んだりと濃厚な奉仕を開始。耳朶から首筋、脇から乳首、脇腹からへそ、内股を過ぎ、膝から足指の一本一本までも丁寧に、あの柔らかい舌にヨダレをたっぷり含ませて舐められると俺が快感でパニックです。全裸詩織のヨダレまみれ(カピカピの部分もあり)ですが、それすら快感への促進剤です。
両足を持ち上げられ、アナルをほじくるように舐めながらチンポを扱かれ、チンポが力を蓄えると、あの濃厚フェラの開始です。天国だな~っと思っている最中、詩織は一度だけ俺の事を「ご主人様」と呼びました。あからさまに「?」な顔をすると、詩織は自分の過去を告白し始めました。
詩織にはM調教をしてくれた年配のご主人様が居たこと、調教は多岐にわたり、やってないプレイはない。そのご主人様には捨てられた事など。
詩織の話を聞き、詩織の尋常ならざる技術が、ご主人様なる人の仕込みによるものと知り、本当の調教者の力というものを、見せつけられた気がしました。
一切自分からキスしてこない事も・・その一環かな・・

7
投稿者:さとし
2011/07/30 06:22:23    (SVfdoQqo)
エロ表現が少なく、下手で申し訳ありません。G阜県激ポ経験最後です。

最後は専門学生の詩織(仮名)。当時21才。学費を稼ぎだいとの事で円の要求でした。当時はポチャ娘が自分を過小表現している事を知らなかった事と、諭吉さん1人という安さも相まって、速攻で申し入れを。
快い返事の後に岐阜北駅で待ち合わせ。
深夜のロータリー(?)付近に、白いカーデガン、ロングスカートに白いタイツ、ロングの黒髪に関取風の細い目つきのおばさんちっくな80kg台の女性を確認し、自分の想像と異なるたもメールで連絡、反応はその関取風の子だったため、がっくりして迎えに。

車に載せると、助手席空間支配率から以前の悪夢が。また初秋の涼しい日にも関わらず、酸っぱい体臭が充満したので俺的に苛々感が・・少し話をすると、控え目なオドオド系。俺のSな感情に苛々が拍車をかけ、いきなり詩織に上半身裸になるよう命じてみました。すると意外に素直に脱ぎ、車走らせてるにも関わらず重く垂れ気味の胸をしっかり晒し続けました。
ボリュームのある胸にちょっとムラっとし、詩織の汗で湿った胸を左手で鷲掴みにすると、速攻で乳首が硬くなり、敏感なのか、乳首をつねると顔を背け、身をよじり始めました。

「Mなのか?」と考えるより、まず陵辱したい気持ちに支配され、詩織を上半身裸のままホテルへ。
廊下でも隠す事を許さず、詩織は言われるがままに、俯きながら従ってました。
部屋へ入るなり、我慢できなくなった俺はズボンを脱ぎ、即尺を命じると、詩織は素直にチンポを口にくわえ、軟体動物のように柔らかくした舌で、チンポの先から根元までまとわりつくようにしゃぶってきます。ただ舐めるフェラと比べねっとりさが格段に異なり、初めて唸る程の気持ち良いフェラだったと記憶してます。
特に裏筋や鈴口に対しては、舌の中程で柔らかくねっとりと、舌先でチロチロと、時には舌をプロペラの様に回転させて激しくと我慢汁なのか自分で制御できない汁が尿道からダラダラとでる(吸い出される)感覚に立ってられない程、激しく感じてしまいました。
頭が真っ白になった俺は詩織の頭をチンポから放し、詩織を立たせ、スカートとスパッツを脱がせ、マン汁の染みのある白いババパンのクロッチ部をずらし、その脇からマンコめがけてチンポを突っ込みました。
6
投稿者:さとし
2011/07/30 05:31:40    (SVfdoQqo)
O垣市の話から打って変わり、G阜市です。ここでは人生初のモビルアーマー激ポに出逢いました。

またも出逢い系サイトで寂しさを紛らわしたいという子でした。
名前を忘れたので友近とします。(顔が激似なんで)
他愛もない話から、出張で手に入れた海外のお土産が欲しいとかいう話になり会うことに。G阜北駅近くの本屋で待ち合わせの約束をし、待っていると、独り身の女性用としては似つかわしくない緑のイプサムで友近が参上。
俺が助手席に乗りお土産を渡し、世間話を。その時は友近が大きいとは思わず、「可愛い」というのが第一印象でした。少し話をシモネタに向け、「最近は元気がなく勃たない」とか言うと、友近は待ってましたとばかりに、「うそ~どれどれ?」と言って俺の股間を撫でてきました。
突然に撫でられた事と、その柔らかい触り方にチンポが反応( ̄∀ ̄)
「嘘ばかっり~元気やん~」と悪戯っぽい笑顔で尚も竿の形に沿って擦ってくるので「友近が可愛いからだよ。しゃぶられたりしたらソッコーだめだよ」と言うと、「ホテル行こうか」と友近。迷わず俺の軽自動車に友近を載せ、金華山側のホテルへ突入しました。この時初めて「軽自動車の席ってこんなに小さかったっけ?」と思ったのを記憶してます。
ホテルに付くと、友近を初めて抱き寄せキス・・抱き締める手は、なんか違う肉の束とでも言う感触に違和感を覚えましたが、チンポはギンギンに。シャワーを促し、服を脱いだ友近を見た時、びっくり。顔やブラジャーの向きで体の向きがやっと判別できる程度。顔以外は肉を肉で重ねて全身を構築したかの様でした。(推定130kg)
流石に、俺の許容を超えており、チンポは縮む一方。シャワー中のまったりとしたフェラでギンギンになるも、クンニ要求で縮み、ベッドでのバックでの挿入(ゴム付けてると縮むから生で)に対しては、尻肉と腿肉のカーテンで届かず、駄目男的醜態を晒してしまいました。ただ、一生懸命なのは伝わったらしく、笑顔でヨダレたっぷりの生フェラゴックンで俺を満足させてくれました。
友近は「次会った日はクンニで逝かせてね」と笑顔で去りましたが、友近を可愛がる自信が無くなった俺は会うことはしませんでした。友近は付き合いたかったみたいでしたが、俺は無理でした。メールで友近が「私はあなたにとって何?」に「セフレ」と答えてから連絡は無くなりました。一度の逢瀬でそこまで言う女です。切って正解だと思いました。


5
投稿者:さとし
2011/07/30 02:58:39    (SVfdoQqo)
ご感想有難うございます。
なんかスレた感じのぽちゃ娘というのは、なにか独特でもあり、でも何故か共通してるように感じます。

さてO垣市の残り二人ですが、当時20才巨漢ギャルの舞とミヤビです。
あまりエロくありませんm(_ _)m
舞はMMがまだ規制前の頃に知り合いMMを試した仲です。
ゴックンが出来ない娘で、初めて俺の精子を甘いといった娘です。
この娘は、体を許す事が当たり前なのか、簡単にセックスに。
しかし、逝った事がない、フェラが苦手の舞はマグロ( ̄○ ̄;)
若さだけしか取り柄がなく、単に二回の逢瀬で終わりました。
にも関わらず、淋病を貰い、あまつさえ、他の男との間に出来た子を堕胎する費用を稼ぐために援を持ちかけたりで、一切の連絡を断ちました。

ミヤビは当時18。
丸顔の可愛い顔のポチャ娘です。
専門学生で、舞とは違った意味で奔放。
一番の記憶は、俺が朝から暇になったので夢うつつのミヤビのアパートにお邪魔。
まだ眠たいからとタオルケットのみを被り寝ているミヤビの乳首を爪で軽くこするイタズラを(笑)
くすぐったいと騒ぐミヤビのパンツを脱がし、モジャモジャの陰毛を掻き分けクリ責め。あまり濡れないので、目を瞑るミヤビの口にチンポを持って行くと、嫌そうにチュッと吸い始めてくれました。
なんか真剣味ないので、途中で拒否られたらやばいと思い、両足を広げ挿入。
オナニしてる感じなので、少々興奮に欠けてたので、中出しを・・と考え興奮を維持。その内ミヤビが面倒くさそうに唸り始めたのでピストンを急ぎ、そのまま中に(^w^)
ミヤビはまだ夢現の状態の為、拭いてそのまま逃げ帰りまたした。

4
投稿者:大花火 ◆HmqLf3qSgk
2011/07/28 09:57:25    (D/yXrrnT)
楽しめました。

おデブさんを探すなら、やっぱりソレ系サイトが早い。

やっぱり生活感が漂う女が多いのは確か。

私も相当数と遊びました。
女の部屋で遣るのは、私にとっては、ある種の背徳が有って逆に興奮する事があります。

子供が帰って来ないか、とか旦那が帰って来ないか?とかね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。