ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/27 03:46:22 (VQwQR4jD)
一部、円もありましたが、激ポと呼ばれるに値する女性とは6人と関係しました。
文字数の関係もあり、小出しでいきます。
先ずはO垣市リナ、目方は80kgはあろうかという21才の女性。出逢い系サイトで知り合いました。シモネタ話になんなくついてくるあたり、関係を持つまで時間はかかりませんでした。発端は名古屋に住む彼氏の相談だったのですが・・体を許すのに慣れてるせいか、(男を知り尽くしてるような)達観した喋り方は少々哀れに感じてました。
近々、名古屋の彼氏の家に押しかけるとの事なので、焦ってリナのアパートへ突入しました。当然エッチしようってことで(笑)しかし訪ねてみると、リナって・・見た目金髪を団子にまとめた能面のスレたおばはん・・それが白セーターの雪だるま
(やばい、勃起できないかも)と考えた私は、即尺を要求、やはり緩いリナはパックリ、1日汚したソチンを機械的にジュポジュポ。しかしながら勃ちが悪く、アナルを刺激することをリクエストすると、何故かアナルバイブを寝室から取り出し俺のアナルに・・リナのヨダレではなかなかアナルには入らず(当たり前)、指にチェンジ。
人差し指の挿入感と、イラマを敢行し、口内発射。やはりというか、リナはゴックンしてくれました。
セックスはというと、生活の疲れ感を出すリナの容姿に興奮せず、フェラだけで退散しました。そのリナは翌週には名古屋へ引っ越しており、O垣市のアパートを見るて、アナルバイブを持ったリナを思い出す次第です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆうこ
2011/07/28 04:21:22    (9FJLUi.G)
読んでて興奮しちゃいました。
2
投稿者:さとし
2011/07/27 04:15:35    (VQwQR4jD)
O垣市二人目
次は名前を忘れたので、仮に恵美とします。当時子持ちの主婦であり、これまた出逢い系で暇だと言うことから子連れでカラオケに行ったのがきっかけ。
30才というも、なぜか生活の疲れ感が(笑)シモネタ話になり、逝った事がないというので、俺の指技を試す?という流れでホテルに。(子供は恵美の両親に預けて)顔も体もデカイな~と思ってたら出てきた体はこれまた80kgあたり、ただ、これまで知ってた、激ポ=貧乳の概念を破るHカップの女性でした。ただ、性的興奮にはイマイチで、まずは約束通りに指技による責めを・・・だが逝かない( ̄○ ̄;)
汗塗れでへこたれてると、感謝の気持ちからか、恵美はパイズリを試してあげようかと。俺のソチンでも恵美の爆乳なら大丈夫だろうし、何よりも、俺のパイズリデビュー。素直にお願いしました。
先ずは恵美のフェラでチンポをヌメヌメにし、Hカップの爆乳を仰向けの俺のチンポに押し付け、たまにチンポの先端を唇でチュッチュしながらグラインド。
これが柔らかい胸の感触がなんとも言えず、快感に唸りまくり、そんな俺の反応に気を良くした恵美は厭らしい笑いを浮かべながらヨダレをダラダラとチンポに補充しながらマッタリと包み込むような責めを。
我慢ができず「逝きそう」という俺に「本当に?マジで?」と疑う素振りで爆乳を更に締め付け、グラインドを加速させました。頭が真っ白になる程気持ち良く、精子が恵美の爆乳の隙間から溢れ出す程、大量の射精でした。
恵美とは、その後も連絡は取ってますが、セックスには至ってません。

お互いが忙しいので、パイズリの機会を窺う今日この頃です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。