ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/09 15:03:01 (G1IQim0D)
都内で定期的に、私の熟彼女を寝取り、調教頂ける方との、出会いを探しています。
ただ、ど素人、初心者、入門レベルです。

私は、寝取られ侮蔑系のMで、彼女の寝取られ、完堕ちを企んでいます。
都合のいいオモチャとして飼っていただくようなイメージです。

寝取りのご経験豊富なSの方が理想です。

私の場合、彼女が身体のみならず、心まで奪われ、のめり込むほどの寝取られ、
調教・飼育を希望しています。別れる事が目的ではありません。
彼女に裏切られ、私の影で、堕ちていく、変えられていく彼女・・・・・見てみたいです

49歳、人妻・母親、地味、目立たない雌ですが、淫乱、M性、潮吹き ありです。 
20代半ばの息子がいるので、近い世代との交配も歓迎です。

あまり経験はありませんが、興味があるのは
縛り、拘束、鞭、スパンキング、軽いビンタ、
蝋燭、アナル開発、接待要員、フェラ、尿浴、飲精、
飲尿、アナル舐め含む奉仕

NG:イラマ、オナ見せ、見える部分の傷、跡

いかがでしょうか?
アドバイスでもありがたいです。

ゾロ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。