ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

投稿者:とも♂ ◆yIJGj/LCeo   tomoz0
削除依頼
2016/07/18 10:14:58 (AdXboFIM)
シンクロの乾友紀子をおかずにしてる人いませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ボーイ
2016/08/16 01:03:21    (ye5/Yv9A)
友紀子をオカズにしている男がいる。
友紀子のオカズは何なのか?男性経験は?
リオでの演技を観ながらそんな事を妄想して興奮した。
セックスもするし、こっそりオナニーもするだろう。
過酷な練習の後、緊張とプレッシャーをはねのけた演技の後・・・ 
綺麗事だけではない生々しい性欲。
水着を脱ぎ、シャワーを浴びる時つい股間に指が・・
一人の時間、ついスケベのスイッチが入る時も・・
ヘアーも気になる時があるし、排卵日や生理、匂いが気になる時もある。
あれだけ見事な演技の彼女だって年頃の大人の女性。
このギャップがたまらない!





2
投稿者:ひろ
2016/08/15 12:21:33    (OZWtLfXy)
先日のデュエットを見たあとにオカズにしました。
予選の演技見事でした。それを見ながら…

筋肉質で… それでいてしなやかな躰… ダイナミックな演技…。

あぁ… そのままプールサイドで友紀子を… マングリ返しにして犯したい…!! 
観客がみてる前で… 濡れた躰に覆いかぶさって…
種付けプレスで友紀子のオマ●コ子宮ごとズボズボしたい…!
とどめはプールサイドの真ん中で… 四十八手の一つ「砧」という恥ずかしい体位で激しい交尾したい……!!

……そしてそのまま、美しい演技をした人魚の交尾が映像が世界中に配信されてしまう。
そんな妄想で抜きまくりました。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。