ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/01/26 06:05:16 (z1zClVYL)
元画像の保存期限をすぎました
俺が中学から二十歳まで放送していたさわやかシェイプアップ。当時NHKなのに朝及び昼頃にエッチな番組が放送していた。ビデオ予約録画をしてよくオナニーをしていた。
高校時代はバイトをしてハイレグのレオタードを着てさわやかシェイプアップ体操をしながらオナニーをしていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/06/24 22:09:58    (T8HM/GK6)
元画像の保存期限をすぎました
一松和美 綺麗、可愛い、セクシー
6
2015/04/28 00:32:57    (UGmwFfxE)
初めまして、妄想変態男様。
私も、さわやかシェイプアップは小5~中3まで見ていました。
あれは、子供心に衝撃が走りましたね。
ハイレグ姿で体操しているそれでだけで性に目覚めてしまいました。
妄想変態男様、スカイプのIDをお持ちならスカイプで話しませんか?
Skype sawasileisuki
5
2015/04/05 12:09:49    (7QEkaNka)
元画像の保存期限をすぎました
当時、僕は高校生。ジャズダンスのインストラクターをしている女友達にハイレグレオタードと濃いベージュのダンシングタイツをプレゼントをしてくれた。早速着てさわやかシェイプアップ体操をし、女友達が先生になり僕のぺニスをレオタードの上から舐めたり、触ったりしてくれた。
4
投稿者:(無名)
2015/03/22 01:22:36    (vkM1QBBp)
抜き抜き
3
2015/02/09 13:36:57    (wMhNnuNA)
僕もよくお世話になりました。
でも、当時はよくあの短時間でフィニュッシュしたな~

YouTubeを見ながら、久々にやっちゃいます。
2
投稿者:レオタード狂
2015/01/28 02:47:22    (IKopXpxR)
同志です
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。