ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/09/14 23:01:06 (DawhONol)
元画像の保存期限をすぎました
あまり需要はなさそうですが、下半身の鍛え具合から締まりは良さそうな気がします。レスリング女子との体験ある方は、是非ともコメントを。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/09/17 07:29:14    (MM9h0wLj)
元画像の保存期限をすぎました
女性の世界ですから「女同士」に発展することもあるのか興味あります。
7
投稿者:(無名)
2014/09/17 07:25:45    (MM9h0wLj)
元画像の保存期限をすぎました
続いてのレスありがとうございます。

普段、ハードな練習をしているからムラムラした欲求を抱えることもなく発散しているから、性欲も減少するのかもしれませんね。

あんあん、忘我の境地で感じまくられるのもいいですが、歯を食い縛りながら睨まれるのも堪らない気分だと思いますが、経験すると違うんでしょうね(笑)

この筋肉を見ると抱いているより、抱かれている気分になりそうです。

6
投稿者:figo ◆1KAwi07cG.
2014/09/16 20:00:25    (J58uv/bJ)
胸は、日々の筋トレでありません…(涙)
乳首は感じるようですが、上半身、特に首から肩、そして腕にかけては、見事な筋肉質でありますが、女性らしさは全くありませんでした。足も同様です。
戦う事、相手を倒す事を日々考えていると、別にSEXの事は、どうでもよいのかもしれませんね…。ただ、経験しておこうぐらいのノリだと思います。きっちりと誰かが教えてあげると、変わるんだろうとは思いますが、現役の女性には、難しいものがあると思います。その後、昔合気道をしていた女性、ボクシングジムに通っていた女性とも交わりましたが、現役が終わり男性経験を積んだのか、至って普通でしたけど。
今でも、記憶に鮮明に残っているのは、感じれば、感じるほど歯を食いしばり、睨みつけられたのは、恐ろしいものがありました。
僕は、悶えてアンアン言ってる方が興奮します。
あくまでも、僕のひとつの体験談です。
例外な現役女性も、必ず存在すると思います。
5
投稿者:(無名)
2014/09/16 16:42:32    (QOTWZHIW)
貴重な体験談をコメント頂き、ありがとうございました。

やはり対戦するとなると、体力がいるのですね。感じる姿が野獣のようですが、自分は萎えずに相手できそうな気がします(笑)


抱き心地や胸の固さなどは、女の要素があるのでしょうか。

4
投稿者:figo ◆1KAwi07cG.
2014/09/15 19:52:18    (VxbpHRVP)
僕が経験した方は、全てに於いて力強かった記憶があります。例えばキスの際、顔を引き寄せる力、息子を撫でたりする際も、うどんの生地をこねくりまわすかの様でしたし…
流石に「もう少し、軽く触ってくれる?」 とお願いしました。騎乗位の際は、体が柔らかいのは良いのですが、動きが激しい上に、恥骨?がグリグリあたり、拷問を受けてる様でした。極めつけは、正常位で足を絡めて来た時、感じれば感じるほどロックされた状態になり、苦しかった記憶が鮮明に残ってます…(涙)喘ぎ声も、ゴリラの様でした…。
本人に、悪気はないのは理解してるのですが…。2回目からの行為を、避けてた自分がいました。それからは、格闘技をしてる女性と会うと、どんだけ美貌でも引いてしまう自分です。
3
投稿者:**** 2014/09/15 12:57:05(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2014/09/14 23:04:56    (DawhONol)
元画像の保存期限をすぎました
苦悶の表示からセックス時の顔もイメージできますね。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。