ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/08/09 17:56:15 (1GB/U8XV)
最近はセパレートタイプが増えてきましたね。
ランパン、スパッツ、レーシングブルマ(ショーツ?)……
同じような方いませんか?
集めてる方や部室で楽しんでる方も歓迎します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:佳子
2015/09/08 09:00:21    (RwIVuu9K)
あたしも競技用ブルマ(レーシングショーツ?)や競泳用水着のピッタリ感がが好きです
勿論、一人Hの時も良く着ます
休みの日とか、偶に直穿きしてぉ出掛します
水着はトイレの時に面倒なので、「今度レオタードを買おうかな…」とか、思っています(苦笑)
6
2015/09/07 14:15:11    (3BdRBIIA)
レーシングブルマの下には何も履きません。
また普通のブルマより高価なため原則試合の時にしか使わないので
高校の陸上部では先輩から後輩へ受け継がれます。
したがって何年もの間複数の女子の汗とマン汁を吸って
いるのがレーシングブルマです。
私は某高校で3世代履きつぶされたものを手に入れました。
洗濯してあるとはいえ複雑な香りがするような気がします。
5
2015/08/13 16:55:49    (cNRutnc.)
レーシングショーツの下って、何か着用するもんですかね?(アンダーショーツ)
動画とか見てると、アンダーショーツのラインが見えないときがあって、『この娘、レーシングショーツ直穿きなんじゃない?』と一人でスゴくムラムラ興奮します暖
4
2015/08/12 22:52:51    (zsDa/r6q)
みささん、もう少し詳しくお話聞いてみたいですねぇ。
特に友達のお姉さん。
3
投稿者:みさ
2015/08/12 14:52:16    (f7WYiHKB)
私も中学の時陸上部のユニのエロさに気付き、オナネタはずっと女子陸上部でした。
やはり変態性欲はエスカレートし、お気に入りの子が着用していたユニでオナニーがしたくて
たまらなくなり、放課後の教室で拝借までするようになってしまいました。
高校になっても、陸上部だった友達の姉のレーシングショーツに手を出しました。
2
2015/08/11 07:57:09    (vvsNqV5e)
元画像の保存期限をすぎました
初めまして!
陸上ウェア(ブラトップ&レーシングショーツ)大好きです♪好きすぎて自分でも着たりしてます♪
いろいろ語りましょう!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。