ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/09 23:45:10 (psmne5.f)
あれは私が新卒で就職した年のことです。

小さな町の小学校に赴任した私は、いつも強い性欲を持て余していました。

仕事にある程度慣れた頃に、休日出勤した私は、ふと女子更衣室に入ってみようと思いました。

玄関の扉の内側から鍵をかけて、準備はできました。

そっと開ける女子更衣室のドア。すると灰色のロッカーが並んでいました。

それぞれの扉には名札が貼ってあり、その中の、
一つ年上で独身の秀美さんのロッカーをガチャっと開けました。

ツーンと匂うコロンの香り。
ジャージや着替えのブラウスなどがハンガーに掛けてあるので、
そっと手にして、鼻に押し付けて、匂いを嗅ぎました。

とたんにむくむくと勃起する私のチンコ。

すると、布の袋には、ナプキンとピンクのショーツが入っていました。

思わずショーツをポケットに入れて、更衣室から出て、家に飛んで帰りました。
もちろんオナニーをするためです。

そのショーツはずっと家で持っていましたが、
やはり秀美さんはロッカーからショーツが無くなったことに気づいたのでしょう。

放課後の何気ない雑談をする中で、「男の人は、エッチよね。でしょ? 鈴木くん。」と困った顔で言いました。

私は、(あ、バレてる。)と思いましたが、知らん顔しました。

ゴメンネ、秀美さん。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。