ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

職場で

投稿者:みゆ ◆DVsUJRCU3g
削除依頼
2024/01/06 23:13:43 (VadFA6w/)
10年ほど前になるので、時効ですよね?
あるビジネスホテルで働いていました。夜勤専門だったので仮眠の時間帯は一人でやりたい放題でした。
女性更衣室に忍び込み、いつも僕に強く当たってくるお局(愛ちゃん)のロッカーに手をかけると鍵はかかっていません。ロッカーの網棚には黒いパンストが無造作に置かれたままに、下の方にはいつも仕事で履いてるパンプスが置かれていました。
まずはパンストの爪先部分を鼻に当てて深呼吸。熟成された納豆臭が鼻を突き抜け、その時点でムスコはフル勃起。
次はパンプスの香りを堪能。こちらはパンストの何倍も濃縮された納豆の香り。パンプスの香りを嗅ぎながら、パンストをムスコに巻きつけてしごきます。パンストにガマン汁が染み込んでいき、あっという間に射精感が込み上げてきた。もう止まらないので、右足側のパンプスを嗅ぎながら、パンストを巻きつけたムスコから左足側のパンプスに大量中出し。
ティッシュで少しだけ拭いて元に戻しておきました。
理不尽に強く当たるから、こういう仕打ちを受けるんだよ(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ドリップ
2024/01/11 03:28:20    (g09LZ2c7)
みゆさんは男性ですか?
男性だとしたら何で女性名なのか
由来を聞きたいです。
5
投稿者:(無名)
2024/01/10 11:35:50    (BJaxTJYF)
時効にはならんよ
4
投稿者:みゆ ◆BZ3WQSlV5w
2024/01/09 09:32:25    (Yk/flnDY)
年齢は30代後半、身長は160cmないくらい、体型は普通体型、足のサイズは24cmです。
3
投稿者:足フェチ万歳
2024/01/09 06:49:23    (A6cOcptl)
お局さんの足の匂いは納豆臭ですか?
何歳、身長、大体のスリーサイズ、
脚は細いか太いか
靴のサイズなど教えてください。
わかればでいいのですがつま先の型は?
エジプト、ギリシャ、スクエア型のどれに
当てはまるかも知りたいです。
親指の爪の大きさ
わかる範囲でお願いします。
作話でも大丈夫です笑
2
投稿者:(無名)
2024/01/07 20:07:42    (PFsE4afF)
めちゃくちゃ興奮しました!

そのお局ちゃんは

どんな見た目ですか?

身長、体型など知りたいです、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。